ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お花3
ママ :  ほら、お庭のマーガレットがいっぱい咲いてるわね  
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Look ! The marguerites in our garden are at their best now.





ベル :  とてもかわいいお花ね、ママ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Mom, they are very pretty.





ベル :  あのお花は、なんていうの? 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  What is the flower called ?





ママ :  ビオラよ
ベル :  スパイク、何をしようとしているの?
       お花は食べれないわよ~ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :   It's Viola.
Belle :  Spike, what are you doing ?
        You can't eat flowers.





    お祝いの言葉を 本当にありがとうございました。 

    たくさんの方からのコメント及びメールのお祝いの言葉が、
    こんなにうれしいものとは…感動です!

    ブログを通して、お友達ができるものだとは、始めたころは
    考えてもいなかったです。
    この出会いを、これからも大切にしていきたいです。



この記事に対するコメント

素敵なお庭だわぁ~
北海道は、雪が降るし寒いので、なかなか宿根草が植えられなくて
お庭の花が増えません(涙)
いいなぁ~豪華で~
【2007/05/04 20:57】 URL | タロママ #- [ 編集]


きれいなお花~~~!!!
満開ですね!

いいなー。お花のあるおうち。
いや、自分がすればいいんですけどね。(笑)
【2007/05/04 16:49】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


お庭にこんなきれいなお花が咲いているなんて、素敵ですね。
これだけのお花を咲かせるのに、手入れ、大変なんでしょうね。さすがです。
ふふ、ベルちゃん、お花も可愛いけど、ベルちゃんは、もっと可愛いわ♪
スパイク君は、相変わらず食いしん坊さんですね(笑)
【2007/05/04 15:00】 URL | Mako #- [ 編集]


ベルちゃんのおぅちはお庭がきれいなんだろぅなぁ~ッッ
って勝手にお庭のお花を見るたび想像してますヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
でもお庭にキレイなお花があるとぃぃよねぇ★
お花って見てても癒されるし臭いもなんだか和む感じがします♪
【2007/05/04 06:45】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]


これ庭ですか?花がスゴイ数ですね~
さすがベルママさん、お庭のお手入れも行き届いてますね^^
ベルちゃんのリードにも花が^^
【2007/05/03 23:17】 URL | どしっぽ #- [ 編集]

女の子は、お花
ベルちゃんには、お花が似合うね。
スパイク君は、ビオラを食べようとしたの?
実は、僕もお花が美味しそうで食べようとするとままに怒られるんだよ!!

男は、花 v-298より団子 v-369!!
【2007/05/03 23:07】 URL | ALILINN #rbF5.QZA [ 編集]


大変遅れました。ブログ1周年おめでとうございます。v-315
私はなかなか持続できるものがありませんがブログは楽しいです。
わんちゃんを通じて同じ気持ちを持った方との会話は日々の活力源です。
ベルママさんのブログはいつもすごく美しくて見習いたいと常に思ってきましたが
気持ちだけになっています。v-411
私も花が大好きでわんちゃんが大好きで…共通点がいっぱいv-361
しかし若くないし…英語は苦手だし…v-393
これからもいっぱい色々なお話聞かせてくださいね。
ベルちゃん…スパイクくん…共にこれからも宜しくお願いしますね。
ベルちゃんとピンクのマーガレットよく似合っていますね。v-343
【2007/05/03 22:50】 URL | thomas&diaの母 #- [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん。
お花きれいですね~。
うちも冬の間、ほっといた庭のお手入れをしたついでに
GW恒例の夏野菜&お花を植えました。

お花は名前忘れたけど、1株で1000の花が咲くってヤツです。
それが4株・・・。 合わせて4000花?? すごすぎ~(笑)
【2007/05/03 21:35】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


お~キレイ
それってお庭!?すご~いキレイ
この時期はお花キレイっすねぇ~色鮮やかでいいっすねぇ
食べちゃダメよん♪
【2007/05/03 19:57】 URL | cheese #- [ 編集]

こんにちは~
ベルママさんのブログは可愛いベルちゃんとスパイクちゃんはもちろんですが
キレイなお花の登場も多いですよね~
益々心が落ち着きます!
私も少しは生花でも~と思いつつ、最初だけで枯らしてしまい
続かないんです・・。
隣の庭がなんとやら・・って感じなんですけどね。自業自得の道に~~
【2007/05/03 14:17】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

お花に囲まれ~
ベルちゃん…スパイクくん~幸せですねっ♪お花は詳しくないですがマーガレット綺麗です(^3^)近くの公園でも沢山お花が咲いてますが~気分を落ち着かせてくれますねっ(^^)
【2007/05/03 13:44】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]


お久しぶりです。
遅れながら…1周年おめでとうございます♪
これからも、可愛くて元気なベルちゃん&スパイク君を見せてくださいね。
マーガレット綺麗に咲き誇ってますね♪
しかも…赤なんて始めてみました!!
【2007/05/03 11:26】 URL | tarutomama #- [ 編集]

おめでとうございま~す♪
コメント遅くなっちゃた。。。
ベルちゃんとスパイク君って、成長過程を見てるので
感慨しきりです♪
いつまでもいつまでも、楽しく元気で過ごしましょうね♪

それにしても見事なマ~ガレットですね。
それに真紅色。。。初めて見ました。
うちのはピンクですよ♪
【2007/05/03 08:00】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

