ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

プレゼント
ママ :  ヨーキーオフ会のプレゼント交換会でもらったものよ 
20070421235241.jpg
Mom :  This is the present which we had a game of exchanging gifts
       at the Yorky party.






ベル :  これは、何かな?
ママ :  ショートケーキかもよ~ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  I wonder what it is.
Mom :   It may be a shortcake.






ベル :  ママ、何かを隠しているでしょう 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Mom, did you hide something in it ?





ベル :  いちごの下におやつがあったわ 
20070421235402.jpg
Belle :  I found a snack under the strawberry.




    各地方に、ヨーキークラブの支部があります。
    お近くの支部の会員になられれば、
    年2回くらいオフ会がありますから、
    ぜひお気軽に ご参加くださいね。

    今回は、2回目の参加で、幹事さんでした。
    普通は、そんなことはないですから~でも、
    私は名札を作ったくらいだったんですけどね。
    メインの幹事さんお二人さん、お疲れ様でした。

    次回の幹事さん、秋の運動会はどうでしょう?
    ベルもスパイクも、体育会系ではではないので、
    がんばるかどうかは?
    では、秋のオフ会を楽しみしています。


    

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
タロママ 様
北海道支部のオフ会楽しそうですね!わんこと飛行機旅行が気軽にできたら、行きたいな~v-274

ふーたまま 様
同犬種だと、わんこは安心するみたいですよ~トイプーのオフ会に参加してみたらどうかな?v-274

みぃ 様
オフ会ないなんて、書いたら、誰が入会するのかな?って… できたら伝えておきますね。v-274

harula 様
ベルは、ボールのおやつが大好きなんですよ。 これを隠せば、すぐに頑張っちゃいます。v-274

きゃらめるママ 様
わんことお出かけしたいオーナーは、わんこは、家族って意識が強いんだと思いますね。v-274

えこりん♪ 様
チャッピーちゃんと来夢ちゃんと、いつかオフ会できたらいいのにな~会ってみたいですよ。v-274

どしっぽ 様
かけっこの練習しないといけないですね。でも、大勢いると、びっくりしちゃうみたいです。v-274

ヴェルママ 様
ごめんね~九州支部は、人数少ないから、オフ会ないらしいです。でも、そんな書き方
したら、誰も入会しないよね。そのこと、伝えてみますね。v-274

おかあしゃん 様
はなちゃんの知能が高いってことですね。中身を出してって、言うことができるんですもの。v-274


【2007/04/24 17:56】 URL | ベルママ #- [ 編集]


幹事さん、お疲れ様でした~
ヨーキークラブは各支部によって、イベントが違って楽しいね~
北海道は、今度は7月にさくらんぼ狩とジンギスカンです♪
【2007/04/23 23:27】 URL | タロママ #- [ 編集]


すごいですね~!
オフ会たのしそう!!素敵なプレゼント!

ふーたはわんこが怖いのでなかなかお友達ができません(T_T)
【2007/04/23 22:31】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


ベルママさん、幹事されてたんですね。
お疲れ様でした♪
ヨーキークラブ、福岡の方ではオフ会がないみたいで、入会を見送ったんですよ。
こっちでも沢山人が集まれば楽しいんでしょうけどね・・・
知育おもちゃ、面白そうですね!
うちも今度やってみようかなぁ?
【2007/04/23 22:26】 URL | みぃ #9ucgNv/E [ 編集]

ベルちゃん、頭いいーー!!
ワンチャンノアタマノタイソウって書かれてあるものが何か聞きたかったらわかりました!!
おやつがイチゴさんの中に隠してあるものをワンちゃんが探せるかグッズだったんですね。
ベルちゃん見事に探せて!!v-218
【2007/04/23 15:14】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


イチゴの下にオヤツが隠せるようになってるんですね。
かわいいおもちゃだわ。
たくさんのお友達と遊べて、プレゼント交換まであって
オフ会って、本当に楽しそうですね~。
【2007/04/23 11:49】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

おはようございます~
こうした大規模のオフ会の幹事さんだったんですね~
お疲れ様でした!
たくさん集まりましたねー
ケーキのいちごの下におやつが入れられるんですか?
チャッピーならいちごごとパクっとしそう(笑)
【2007/04/23 09:23】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


ヨーキーオフ会お疲れ様でした。
多頭飼いの人が結構多いんですね^^
スパイク君、秋の運動会でかけっこリベンジだね^^
【2007/04/23 01:15】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


楽しくいっぱい遊んだ後に こんな可愛い玩具まで 貰えるの?
いいなぁ~v-410
ママさん 幹事さんお疲れ様でした。
皆さん 楽しんでらっしゃるようなので 大成功でしたね。
早速 ヨーキークラブ調べてみま~す。
【2007/04/22 22:22】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


こんばんわ~♪
楽しいイベントの後のお楽しみですね~。
ショ~トケ~キの中は、大好きなおやつ(v^ー°) ?

コングとかにおやつを入れて転がすと、うちの”はなちゃん”
「出してくだしゃい♪」って私の前に置くんです( ノω-、)。
知育玩具の意味ナッシング~。。。
【2007/04/22 21:39】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

