ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ヨーキーオフ会5
ママ :  集合写真を撮るんですって 
ベル :  は~い、ママ
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  They said that they would take a set photograph.
Belle :  Yes, Mom.






ベル :  あっ、あの子達 スヌーピーの服を着てるわ 
       スパイクと同じね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  The boys are wearing Snoopy T-shirts.
       So is Spike.






ベル :  私たちは、どこでしょう 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Can you guess where we are ?






ベル :  これで わかったかな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Now you can tell...



この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
ブ~ビィ 様
どこかすぐにわかったんですか~ この前、私はブ~ビィさんが、見つけられなかった
ことありましたよね。(ちょっと悔しいような) でも、覚えましたよ! v-212

キム 様
オフ会とか、ドッグランとか、出かけられるといいですよ。わんこ同士の交流楽しいですよ。v-212

てんこ 様
ヨーキーに限らずわんこがいっぱい集まると、なんだか楽しいですよ~探して、参加してね。v-212

マロンママ 様
ヨーキーは、おとなしいわんこなので、同犬種といると落ち着くようです。参加してみてね。v-212

おかあしゃん 様
小型犬は、多頭飼いしやすいのかな~生まれた子を譲れなくて、増えていくようですよ。v-212

ぷ~たんのママ♪ 様
スパイクは、抱っこされるより、自由に歩きたいタイプなんです。ベルは、抱っこ大好きなの。v-212

ヴェルママ 様
まだ、両端にも参加者がいられたと思います。パパは、私たち中心に撮ったみたいね(笑)v-212

ココアロママ 様
スパイクを好きな女の子もいると思うのに、なぜかスパイクはベルがいいのね。どうしてかな?v-212

ちょこ母 様
ヨーキー同士は、みんなすぐお友達になるのよ~でも、他犬種が近づくと、怒ってた子も…v-212

わん子 様
ヨーキーにしては、足が長~い子が、かけっこで一等だったわ! MIXかもしれないね。
お知らせしようと思いながら、今春はバタバタしてて…ゴメンね。v-212

harula 様
私が、どんな感じかばれちゃったかな? パパさんは、カメラ係でしたから、写らなかったの。v-212
【2007/04/23 10:17】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんにちは~。 ベルママさん。
ホントにすごい参加者ですね~。
しかも多頭飼いしている方の多さにビックリしましたっ!

ベルちゃんとスパイクくん。 ベルママさんがどこにいるか。
分かりましたよ~。
【2007/04/22 13:51】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

スゲェっすねっ(^3^)/
しかし凄い数のヨーキーで参加できるママさんが羨ましいですね‥汗 色んなヨーキーが一同に集まりお友達も増えて輪が広がる事は良いことですねっ(^^)いつかはキムも参加して見たいですね(^o^;
【2007/04/22 07:55】 URL | キム #BU6NsFeA [ 編集]


先日は お祝いコメントありがとうございますっ!!

ビックリ~!! ベルママだぁー!!
いやぁ~!ヨーキーばっかりだぁー!!
か、囲まれたい・・・。 うずもれたい・・・。
ベルママが うらやましい・・・。
【2007/04/22 00:51】 URL | てんこ #- [ 編集]


わぁ、ヨーキーがいっぱい(*^(ェ)^*)
初めてベルママさんを拝見しちゃった!
みんなおとなしくて良いワンコですね~
マロンは他のワンコが怖いから
きっと逃げ出しちゃいますよ(゚m゚*)プッ
【2007/04/21 23:27】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]

いいわね♪
こんなにいっぱいヨ~キ~がいたら、うちの2ワンってどうなんだろ~な~。。。
一度は参加してみたいと思いつつ。。。

私もスパイク君のブル~のシャツでこれかな~ってわかっちゃいました~♪

ヨ~キ~って、多頭飼いが多いみたいですね。
なんでだろ・・・
【2007/04/21 22:57】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]

こんばんはぁ!
参加者の方がすごく多いオフ会だったんですね!!
恒例のオフ会なのかな?
オフ会のお写真ってよく見るけど、こんなに盛大なのは初めて見たよ!
ママさんとベルちゃんとスパイクくん解ったよ^○^
ベルちゃん遠いけどカメラ目線してるね♪
スパイクくんはママさんにベッタリ☆
【2007/04/21 22:21】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


私も何となくわかっちゃった。
スパイクくんの青い洋服の所為かなぁ~?
ヨーキーに混ざって マルチーズもいるみたいですね(*^_^*)
いいなぁ~ よーし私もドックランデビューするぞ~。

【2007/04/21 21:23】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


一度にこんなにヨーキーがいると顔がゆるんでテンションが上がります(^^;
いろんなカットの子がいて可愛いですね♪
見ているだけでも楽しいです!
たくさんお友達がいるけどスパイクくんはベルちゃんが一番なんですね(*^▽^*)
【2007/04/21 19:52】 URL | ココアロママ #uPh7VxWk [ 編集]

うわぁ!
羨ましい!!!!
こんなに沢山のヨーキーちゃんを触れて見れるなんて!お友達沢山出来たかな?
コレだけ集まるとカットやコートの違いや個体差の違いなど発見することが多いでしょうね。
いいなぁ。そしてカメラ係パパさんでしょ。だってベルちゃんメインで写真撮ってるモン。(笑)
【2007/04/21 18:16】 URL | ちょこ母 #- [ 編集]

いいなあ~
いいなあ~、ホント行きたいけど西宮か~。遠いなあ。
お友達もいっぱいできるでしょうねエ。
ベルママさんの下で2匹のワンを抱っこしている方がおられるけど2匹とも純粋なヨーキーかなあ。
うちのヨーチーに似ている気がして。
スパイク君のお手手が洋服からちょこっと出ているのがかわゆい~。
【2007/04/21 15:31】 URL | わん子 #q7EjBrqg [ 編集]

わっかりました!!
僕はね。すぐベルちゃんとスパイク君がどこにいるかわかっちゃったよ。
今日は、ベルママさんもなんとなくわかっちゃったね。
ベルパパさんはどこ???????ベルちゃんの視線の先かな?
【2007/04/21 15:15】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

