ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ヨーキーオフ会4
ベル :  見て~ ママが向こうで、誰かと話してるわ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Look ! Mom is over there and talking with someone.





ベル :    スパイク、ママのところに行ってみない? 
スパイク : そうだね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Would you like to take a walk around Mom ?   
Spike :  Yes.







ママ :  ベルちゃん、抱っこしてほしいのね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  You want me to hold you, don't you ?





ヨーキー :  こんにちわ

スパイク :  ベルちゃん、ぼくと遊ぼうよ! 

ママ   :   スパイク、今日は 他のことお友達になって~
ヨークシャテリア ヨーキー
Yorky :  Hello.

Spike :  Let's play with me, Belle.

Mom :   Please make friends with other than Belle today, Spike.




    みなさんは、ダイエットしてます?

    お友達が、30穀米で、8kg痩せたと言うので
    早速NET通販で購入してみました。

    太ってはいないのですが、腹部が気になります。
    塾の仕事してたとき、夕食が11時だったのが
    原因のようです。

    一度ついた脂肪は、定着するものですねぇ~
    毎日 半身浴はしてます。
    頑張って、ほっそりしたウェスト目指しますね!

    何かいいダイエットあったら、教えてください♪



     

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
niiniimama 様
ヨーキークラブは、関東支部もありますよ~ 年2回のオフ会があり、年会費は不要です。v-324

ゆぃっち 様
お若いゆぃっちさんは、細くて かわいい女の子のイメージなんだけどな~きっとそうよね!v-324

cheese 様
今年の夏は、ビーチに行く予定なの…DFSつきのね! だから、水着着れる様にするね。v-324

きぃかあちゃま 様
体調は、よくなられましたか? お体ご自愛ください。 ヨーキーいっぱいで、幸せでした。v-324

ヴェルママ 様
近くで、わんこたちを実際見ると、違いがはっきりわかりますよ~ 間違えたりはないかも。v-324

おかあしゃん 様
30穀米は、一食一杯だけじゃないいけないそうですよ~ 続けたら、便通がよくなるとか。v-324

みやび 様
2回目の参加ですので、お話できる方も増えたように思います。 情報交換できていいです。v-324

きゃらめるママ 様
スパイクは、人見知りするタイプなんですよ~ 慣れたらフレンドリーなんだけどね。
ベルは、最近 男の子にすきすきされるのが嫌みたいです。 もてるタイプみたい~v-324

キム(リリタンのパパ) 様
お豆腐とサラダだけの夕食なんて、頑張ってますね。 でも、ビールつきだったりして…?v-324

こいちろ 様
みんなそうなのね、お腹周りが気になるの… お腹ギューと絞って、細くならないかな!v-324

えこりん♪ 様
えこりんさんは、活動的だから、太らないのかもね。 私は、虚弱体質なので、おうち派…v-324

あや犬 様
妊娠での体重増加は、10kgで抑えないと…産後のウエストニッパーは、もう試したかな?v-324

ALILINNとharula 様
20代のころは、どんなに食べても、すぐに痩せれたのにね~なんだか、体が重いです。v-324

【2007/04/22 06:26】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ヨーキーオフ会ですか~
羨ましいです
なんて可愛いんでしょうね~

ベルママさんもとってもスマートですね
きゃ~可愛い♪
【2007/04/22 05:08】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スパイクくんお友達できたかなぁ?
ダイエット…
ゆぃっちは毎年この時期になると「よし!やるぞ!」と思うだけ(笑
そしておなかってホントつくのは早いのに落とすのって大変ですよねぇ☆
ゆぃっちは水分をほぼ全てお水にしてから5K痩せましたよぉ~ッッ
それでもデブチンですが。。。ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
【2007/04/21 13:18】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]


ダイエット >_<
う~ん耳が痛いっすぅ・・・
ここのところ、太ってしまって>_<
痩せたいぃぃぃ~
あたしもがんばるぞっ!と。

ヨーキーいっぱいいて、遠くからだと誰がだれだか
見分けがつかないっすね f^-^;;
【2007/04/21 09:33】 URL | cheese #- [ 編集]


ごぶさたしてます~
日記まとめ読みさせていただきました♪
ヨ-キ-のオフ会があったんですね~
とっても楽しそう(^o^)
スパイクくんにはやっぱりいつも一緒にいるベルちゃんがいいんですね!





【2007/04/21 00:50】 URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY [ 編集]


スパイクくん お友達できた???
ヨーキーが一杯で どの子が自分家の子か わからなくなりそう・・・(笑)

若い頃は 簡単に痩せられたのに 今じゃちょっとやそっとのダイエットでは痩せない・・・
私も 簡単で好きなだけ食べれて それでもって痩せられるっていうダイエットが知りたい・・・・無理か?
【2007/04/21 00:25】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

楽しかったね~♪
楽しそうなオフ会ですね~♪
ベルちゃんもスパイク君も、物怖じしないで、ちゃ~んとみんなと遊べてますね。
小さい頃から、こういう場所に出かけるのっていいですね。

ダイエット。。。
私、退院してから食べてるんです。。。30穀。。。
でも食感とか味とか私にあってるらしく。。。食べ過ぎてます。
おまけに、基礎代謝は減ってるのにです。
後は、ロデオボ~イに期待かな~(笑)。
【2007/04/20 23:33】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]

オフ会
同じ犬種が集うと壮観ですね。こんな集まりができるでいいですね。こちらではあまり見かけません。子どもと同じで、飼い主同士ののつながりも大事ですね。
【2007/04/20 23:15】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


↓やっぱりスパイク君、期待通り?まっすぐ走ってくれなかったんですね(笑)
でもそこがかわいいんですよ!
たくさんのお友達と会えるオフ会楽しそうですね。
スパイク君はどこに行ってもベルちゃんが一番のようですね。

お腹は気になりますね。
一番にお肉がつくのはお腹だし、一番取れないのもお腹です。
やっぱり油っこい物を避けて、夕飯の後は何も食べないようにすることでしょうね。
和食中心の食事が体にもダイエットにもいいみたいですよ。
【2007/04/20 22:56】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

ダイエットですか(^3^)
ママさん~いつもありがとうございます\(^O^)/やっぱり膝の上が落ち着くよねぇ~♪ 膝でお腹の上で~やっぱりヨーキーって可愛いっ(^^)ダイエットは、キムの現在行ってるのは、朝と昼は普通に食べて~晩は野菜サラダの上に絹こし豆腐をのせてノンオイルドレッシングかエコナのドレッシングで頂いてます~後、飽きてきますので~生ワカメのトッピング等、アレンジしてますねっ!現在3㎏減量。しかし、男性と女性ではホルモンの関係から痩せる度合いが違いますから~とにかく晩は少なめが鉄則ですねっ(しかしキムも甘いものが好きで‥爆)中性脂肪&コレステロールが気になるキムです(^o^;
【2007/04/20 21:30】 URL | キム(リリタンのパパ) #BU6NsFeA [ 編集]


ベルママさんこんばんわー。
ヨーキーオフ会たのしそうですねー。
やっぱ、ヨーキーってかわいい。。
ダイエット…。僕もしなくては、同じくお腹周りが気になりますー(笑)
良い方法があったらぼくも教えていただきたい…。
【2007/04/20 19:17】 URL | こいちろ #- [ 編集]

こんばんは~
ベルちゃん抱っこがよかったのね~

三十穀ってすごいですねー
我が家もときどき十六穀米にしています。
チャッピーたちのご飯にも混ぜたりしています。
私、今まで過去一度もダイエットってしたことない~~
それなりに出たり引っ込んだりしてますが(笑)
体重的にはずっと変わらないので特に必要ないかな・・って~
【2007/04/20 18:26】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


私も子供産んでから必死のダイエットしてます!!
17キロ太って10キロは簡単に落ちたんですが。。
それからが戦いで中々落ちないんです’TT)
一応食事制限で量を減らしてますが・・・

私も玄米とか五穀米とかチャレンジしたいんですが旦那さんが
嫌いなので大麦だけ入れて頑張ってます(笑)
私もいいダイエット方法知りたいです~~
【2007/04/20 18:06】 URL | あや犬 #- [ 編集]

野菜中心ダイエット
スパイク君より甘えん坊に今日は、なっちゃったねv-238ベルちゃん。
僕もママの膝の上が好きだよ。

私もお腹がやばーーくなってきてしまって
日曜日からダイエット突入しています。今日、偶然にもブログに書いたばっかりで。。
夏に向かって体をすっきりさせないと着たいものが着れなくなっちゃいそうなんですよ。

【2007/04/20 15:17】 URL | ALILINNとharula #rbF5.QZA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

