ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

仲良し
(あれ~ いっしょにお昼寝してたの? お食事だよ~
20060526234153.jpg
こちらはミニ画像

スパイク: は~い、ママ デザートも忘れないでよ。
20060526234223.jpg
こちらはミニ画像

(ベルは食べないの?)     ベル: いらない。雨の日はお庭にも出れないし、つまらないよ
20060526234137.jpg
こちらはミニ画像

スパイク: ベル、元気出せよ! チュー      (ママは見てないからね
20060526234206.jpg
こちらはミニ画像

20060520164553.jpgベルにポチッと応援クリック宜しくね。
20060514002709.jpgスパイクにもボチッと応援クリック宜しくね。



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

ママリン 様
ベルが、いつも遊んでというので、ついもう一匹と…
違う犬種で、女の子とも思ったけど、
同じヨーキーの男の子が、すぐ仲良くなれるかなぁと思い、
結果よかったですv-439
遊びにきてくれてありがとう!
【2006/05/28 05:30】 URL | ベル #- [ 編集]


こんばんわ~♪
2ワンっていいわね~♪
しかもこんなに仲良しで。
ず~と微笑んで見てました。

うちの年の差大カップルも今日は、仲良く寝んねです。
【2006/05/27 22:39】 URL | ママリン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/27 20:06】 | # [ 編集]


Tsuya 様
Bee君は、イチゴよりビールがいいの?
Belleは、フルーツとベジタブルが大好きだよ。
毎日、遊びいってるからねv-380

Jun母 様
本当に応援してくれてありがとう!
わんちゃんの成長は早いから、
なんとか1年は 毎日続けたいと思っています。
よろしくねv-458
【2006/05/27 16:18】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルままさん へ
おはよ~!
ベル&スパイクご両名!見ちゃった、見ちゃった!v-414
でも、チューは、ワンコたちにとtっては挨拶なんでしょうね。
二人で仲良し~いいですねv-411
今日もWポチッ!で帰ります。
【2006/05/27 07:05】 URL | JUN母 #- [ 編集]


てふ 様
てっぺい君と、いっしょに寝てるんだ。
スパイクが来る前、ママと寝ようとしたけど、
ベルがベッドの上をうろうろするから、
落ちたら危ないって ベルのベットに戻されちゃったv-7

えりざべす 様
デジカメで、パチパチといつもベルを取ってる。
最初は嫌だったけど、慣れてきちゃた。
スパイクにも言っておくね!
見てくれるかたのために頑張ろうってv-351

えりz
【2006/05/27 07:04】 URL | ベル #- [ 編集]

うらやましい
くっ付いてるわ~。うらやましいです!
チュっとかしてるうううう。
見習わせなければ成りませんね~うちの親分にもv-7
【2006/05/27 06:56】 URL | tsuya #8Y4d93Uo [ 編集]


ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪
読み逃げばかりしてましたぁ。。。。
可愛い子迎えられて~
毎日とっても、忙しいでしょう(; ̄ー ̄)...ン?
でも、嬉しさも楽しさも倍なんで。。。
頑張って下さいね!!
又、覗きに来させて頂きますぅ♪
【2006/05/27 02:45】 URL | えりざべす #MGuVLNQM [ 編集]

仲良し!いいね
2匹で、じゃれあったり、一緒に眠ったり・・。
きっと2匹の情緒は、安定して、良い子に育つね。
てっぺいが、さっきから、私を布団へ誘いに来ます。
私の腕まくらで、毎晩眠っているので、落ち着かないのかな?(←悪い癖ではあるんだけど) 2匹で、くっついて、眠れば、悪い癖もつかないね。むふふ・・・それにしても、ちびっこ2匹は、毎日、見ていて楽しいでしょう。ほのぼのブログ、そっと遊びにきちゃいますね。(@^^@)
【2006/05/27 00:36】 URL | てふ #MMIYU.WA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/31-b9c7bc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

