ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ヨーキーオフ会3
ベル :  スパイク、がんばってね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Spike, good luck !





スパイク :  よ~し、いくぞ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  I'll do my best.





パパ :  スパイク、真剣な顔だな
       ゴールには、ベルとママが待っているから 
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :  Spike, you look serious.  
      Belle and Mom are waitng at the goal. 






スパイク :  パパ、ベルはどこ 

パパ :    ベルとママは、あっちだよ 
         パパのところは、ゴールじゃないんだ
         まいったな 

(正面のゴールではなく、斜めから写真を撮っていたパパの所へ走ってきました。)
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Where is Belle, Dad ?
Dad :   Thay are over there.
       My place isn't the goal.
       Good grief !




    
    ヨーキークラブ 春のオフ会
    約30ファミリーが集いました。
    多頭飼いの方が多く、約70のわんこ友達が参加でした。

    みんなに会えて、ベルとスパイクは楽しかったようです。
    同犬種だって、わかってるんですね。

    ヨーキーは、毛の色・毛の質・体のサイズが
    ひとりひとり違ってるんですよ。
    でも、性格はおとなしいのが特長です。
    吠えあったり、喧嘩したりすることはありません。

    ちょっと女の子は、わがままかもしれないですが…
    お嬢様犬のヨーキーなんです。
    ベルも、1歳未満のときは、お洋服を嫌がりましたが、
    一歳を過ぎてからは、お洒落好きになりました。

    男の子のヨーキーは、イギリス紳士のはずなんです。
    スパイクは、発育がゆっくりなので、
    きっと来年は、勇ましく走ってくれることでしょう!
    かわいいスパイクのままでも、いいんですけどね~




この記事に対するコメント

うっわーーーー!!!
スパイクくんがスタートラインに立っている姿が、とっても凛!としていて素敵です!!
目がすごくキラキラしています☆
男の子のヨーキーは、イギリス紳士なんですね♪
うふふふふ。
我が家のコロクも、これからメキメキ紳士的になってくれるのかしら。w
【2007/04/20 12:24】 URL | コロクママ #QKCYG2Qc [ 編集]


ウンウンパパさんはきっと 大喜びだったと思うよ~v-411
もうニヤケっぱなしだったんじゃないですか~?
ウチのショコラだったら 誰も居ない方に走っていっちゃいそうですけど。。。
楽しい1日になったようで スパイクくんもベルちゃんもよかったネ。
来年は一等賞期待してますv-221
【2007/04/20 12:01】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


70頭なんてうらやましい~
私はヨーキーは、優彩が初めてなのですが、
本当、ヨーキーって友好的な子が多い気がします。
スパイク君、コースアウトしちゃったんですね!
でも、ちゃんとパパさんの所には走っていったんですね。
うちだったら、違う人の所に行ってたかも(笑)
【2007/04/20 10:18】 URL | みぃ #9ucgNv/E [ 編集]

http://mdmy.blog52.fc2.com/
すっげー人数ですね!
そりゃ、迫力あるわー!
んで、スパイクくんは、走らなかったの!?パパのとこにいたんだ~(笑
どんな性格でもいい、健康が一番です!
【2007/04/20 09:23】 URL | cheese #- [ 編集]


スパイク君、パパさんは密かに喜んでると
思うよ^^おやつもらった?(笑)
【2007/04/20 02:47】 URL | どしっぽ #- [ 編集]

こんばんは~
ヨーキーちゃんばっかりのオフ会、とても楽しそうですね~
おおースパイクちゃん、頑張って競争に出たんですね!

ゴールからそれちゃったけど、それはそれで実はパパさん、
何気に嬉しかったりして~(笑)
【2007/04/19 22:45】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


こんばんは~。
ゴール前でパパが目に入ったんですねi-197
でもパパの所に走っていくなんて可愛いですね。
愛情では1番だったかもしれませんよ。

来年は逞しくなって、ぶっちぎりの一等賞だ!
【2007/04/19 21:35】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


ヨーキー70匹Σ('◇'*)!!圧巻でしたでしょうね~。
スパイクちゃんパパ目がけて言っちゃったのね。カワイイ(*^^)
パパ 次はゴールで写真撮らなくちゃね(笑
【2007/04/19 19:10】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


わぁ~オフ会があったのですね~♪

ヨーキーちゃんの性格は大人しいのですね~(^-^)
私は明るいのも大人しいのもどちらも大好きです(^-^)
男の子のヨーキーちゃんは紳士になるんですね~
スパイクちゃんの成長が楽しみで~す(^ー^)v
【2007/04/19 19:09】 URL | シュリママ #- [ 編集]

そういうスパイク君が好きだよ!
見てみて、スパイク君コメント一番だよv-65

やっぱり何か落ちがあると思ったらベルパパさんのところへ行っちゃったんだね。
次回は、ベルパパさんにゴールにいてもらったらどうかなー
きっとv-219になれると思うな!!
【2007/04/19 18:24】 URL | ALILINN #rbF5.QZA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

