ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ヨーキーオフ会1
ベル :  ヨーキークラブ  近畿支部
       西宮ヨットハーバー公園にて
       ヨーキーオフ会に参加しました 
ヨークシャテリア ヨーキー



ベル :  あそこで何が始まるのかな 
ヨークシャテリア ヨーキー



ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ヨークシャテリア ヨーキー


ベル :     みんな、なんだか真剣な顔をしているわね 
スパイク :  ベルちゃん、遊ぼうよ
ヨークシャテリア ヨーキー



     続きは、明日のお楽しみ~

     体調が悪くて、アップが遅れて、すみません 



この記事に対するコメント

体調が悪いみたいで大丈夫ですか?
オフ会楽しそうですね♪
福岡では、オフ会とかないみたいなので残念です。
続きを楽しみしてますね~
【2007/04/18 13:20】 URL | みぃ #v3Xf86ko [ 編集]


ベルママ風邪っすか!?
インフル、また流行ってるみたいだから、気をつけて~>_<

オフ会行ったんっすねぇ~
ってか、ベルママさん家って近畿だったんっすねぇ
【2007/04/18 11:01】 URL | cheese #- [ 編集]

可愛い~~~
すぐに来ちゃいましたよ~~
可愛いヨーキーちゃんがいっぱ~~~い
ベルちゃんもピンクのお洋服姿とスパイクくん可愛いお洋服姿が一番です┌|゜ο゜|┘ヨッ!
すぐに分かったもの!ゝ( ̄゜ ̄*)そうなのよ!
あ~~あんなに沢山のヨーキーちゃんに囲まれてみたいです。
【2007/04/18 09:21】 URL | ヨーコ #p4ZYKD36 [ 編集]


オフ会楽しそうですね^^
同じ趣味を持つ人が集まると盛り上がりますもんね~
家はデジカメ壊れて魚もワンコも写せずUPできません
しばらく皆さんのブログで楽しませていただきますね
お体お大事に~^^
【2007/04/18 01:41】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


花粉症ですか?
暖かかったり、寒くなったり気温の変化が
すごく急激ですから気をつけてくださいね!

オフ会、楽しそうですね。
みんな何を見てるんだろう…
続きが楽しみです。
ヨーキーにも本当にいろんなコがいるんですね~。
みんな個性的で可愛いです!
【2007/04/17 21:59】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

皆お洒落さん!!
ベルちゃんのお洋服も可愛いね!!

なんか スタートラインに並んだ 選手みたい。
ママさん 大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く元気になって下さいネ。

【2007/04/17 21:53】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


お~、こちらはヨーキーだらけ。しっかり写真残して、さすがあきらマンとは違います。
比べるなってか?
【2007/04/17 21:03】 URL | あきらマン #- [ 編集]

こんばんは!
うわぁ~ヨーキーちゃんがいっぱい!!!
スパイクくん可愛いお洋服着てるね^○^
ベルちゃんもピンクのフリフリで可愛いね!
ベルちゃん最近ぐっと大人っぽくなった気がするなぁ。
ベルママさん大丈夫?
お大事にネ。
【2007/04/17 18:54】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]

初めまして♪
初めまして♪千葉住みのキムと言います(^^)ヨーキーのオフ会ですねっ♪しかも西宮って地名が懐かしくカキコしちゃいました(*^_^*)キムも出身は西宮です(阪急沿線でした)流れ流れて今では…笑 綺麗なロングコートで可愛いです(美人っ♪)また拝見させて頂きますね(o^o^o)拙いHPとブログもさせて頂いてますので今後とも宜しくお願いいたします(^^)v
【2007/04/17 18:27】 URL | キム(リリタンのバパ) #BU6NsFeA [ 編集]

ヨーキーの大会って
どんな事するんですか
みんな同じように可愛くて 間違えないかしら(笑い)
 久しぶりに 遊びにきてみました
髪がのびて ヨーキーの可愛らしさがまして 羨ましいです
どのくらいで その長さですか
ラックも挑戦してみたんですが 三ヶ月で アウトでした
ボサボサで あまりの見苦しさで・・・・
体調がイマイチらしいですが
この陽気ですものね お大事にv-238
【2007/04/17 17:22】 URL | ラックまま #- [ 編集]

何かやる気満々ですね。
ベルママさん、まだ花粉症がよくなられていないようですね。
大丈夫ですか?

みんなお洋服着せてもらってお洒落さんでオフ会に参加されたのですね。
みんなかわいい。それになんだかやる気満々ですね。。

続きを楽しみにしていますがアップは、体調がよくなってからにしてくださいね。
無理せずにお大事に!
【2007/04/17 16:02】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

