ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
寝つきがいいスパイク
ママ :  ベルちゃんは、ミニーちゃんと一緒にお昼寝するのね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Belle, you're going to take a nap with Minnie, are you ?





スパイク :   ぼくも 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Me, too.





スパイク :  では、おやすみなさい 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Now, I will.





スパイク :  グー  
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  




    土曜日は、女友達6人でランチをしました。
    假屋崎省吾氏の華のオブジェが店内を彩るレストラン
    だったので、女性客ばかりでしたよ。
    
    日曜日は、ヨーキーオフ会に出かけました。
    その様子は、また明日にでもアップします。
    でも、今回はあまり他のわんこを取りませんでした。
    
    理由ですか…
    パパが、カメラ係だったからです。
    パパって、自分のわんこしか見えてないのかもね。
    

      

この記事に対するコメント

Me, too!v-75
でもこんな可愛い子がそばで寝てると見入っちゃって寝れない・・・
ヨーキーもかわいいですね♪
チワワよりも小さい子がいっぱいだから、小型犬好きな私にはたまらん(゚ー,゚*)ジュルルル
持ち運びにも便利だし(*´艸`*)
ヨーキーオフ会の写真、楽しみにしてます♡
【2007/04/17 10:51】 URL | ガンバルママ #WO.8kER. [ 編集]


昼寝も一緒になんて仲良しですね^^
スパイク君だけ寝てますけど^^;
假屋崎省吾氏・・・やっぱスゴイんですかね?
【2007/04/16 23:18】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん。
ベルちゃんとスパイクくん可愛いからレンズ向いちゃうんですよ~。
パパさんもずぅ~と狙い撮りしてたんですね!
OFF会も楽しそうですね~。 
やっぱりヨーキーちゃんが多いのかなぁ。。。
【2007/04/16 21:17】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


ヨーキーオフ会 一度参加してみたいです。
この間 ドックラン&カフェとやらの 内偵に行ってきました~(笑)
この辺じゃ 他のワンコとのふれあいってのが出来ないんですよね~。
もっとアンテナを広げれば ヨーキーのオフカイとかあってるんだろうけど。
ウチのショコラを ベルちゃんやスパイク君たちと 遊ばせてあげたいなv-410
【2007/04/16 20:41】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


寝るのは仲良く一緒?
うちの大福たちみたいです。必ず一緒なんですよねぇ・・・
【2007/04/16 19:51】 URL | あきらマン #- [ 編集]

こんにちは!
ベルちゃんとスパイクくんいつも仲良しだね^○^
ふたりのネムネムポーズに癒されてま~す♪
オフ会に行かれたんですね!
楽しかったでしょうね~^∇^
お写真楽しみにしてます!
【2007/04/16 15:45】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


お昼寝、気持ちよさそうね♪
オフ会の写真、楽しみ!
私も、タロ中心に撮るよ~パパさんと同じです♪
【2007/04/16 07:05】 URL | タロママ #- [ 編集]

同じでスーー
1,2,3 グーーーーー。
こんなに寝つきのよい子達で本当にベルママさん楽でいいですねーー。
(家がすごすぎなのですが。。。v-394

ALILINNパパもベルパパさんと同じく自分うちの子しか見ていませんよv-410どこのお宅も同じなんですね。子供たちは、目に入れても痛くないほどかわいいですね。
【2007/04/16 04:49】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]

ははは・・、どこも一緒。
ほんとね、パパさんは可愛くってしょうがないんでしょうね。母は他所の仔と交流する我が仔に感動しますが、父はよその仔より可愛いわが子に感動するみたいですよ。
UP楽しみにしてマース。
【2007/04/16 00:03】 URL | ちょこ母 #- [ 編集]

だって我が子なんだも~ん♪
パパの気持ちわかります~♪
私も。。。
お散歩の時にいっぱいのワンコに会ってるのに
撮るの忘れてるんですよ(笑)。
おかげで、2ワンの写真ばかりが増えていきます。。。
【2007/04/15 22:28】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


川の字になって寝るなんて、可愛いですね~
こういうの見ると、多頭飼いっていいなぁって思いますね!
パパさん、ベルちゃん&スパイク君が可愛くて可愛くてしょうがないんでしょうね!
【2007/04/15 21:07】 URL | みぃ #9ucgNv/E [ 編集]


スパイクちゃんは寝つきがいいのね

家も” 眠い 眠い” って暗示かけると うつらうつらしながら
寝ちゃうの・・・・ほんとに笑っちゃいます・・・。

パパさんはわが子のことがほんとに 可愛いのねe-266
わかります 当然です。v-62
【2007/04/15 19:06】 URL | niiniimama #- [ 編集]


パパは自分のワンコが一番!なんでしょぉ~
そりゃみんなそうだもんねぇ♪
ミニーちゃん、破壊されてないのね!
【2007/04/15 18:36】 URL | cheese #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル