ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

車の中
ベル :  みなさん、車の中です 
       お留守番じゃなくて、ママとお買いもの~♪♪ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Folks, we are in the car.
       We aren't staying at home, but we are going shopping with Mom.






ママ :  スパイクは眠いのかな? 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Is Spike sleepy ?





ママ :  寝ちゃったわ
ベル :  ベルは、ママと一緒だと楽しいよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  He has slept.
Belle :  I'm happy to be with Mom.   






ママ :  並んで寝てるわね  
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  They are sleeping side by side.




    仕事を辞めて、1ヶ月以上経ちました。
    久しぶりに、スポーツをしてみたら、
    筋肉痛であちこち痛くて、気分悪いです。
    スポーツが健康にいいなんて疑問です…
 
    コメントの返事をサボっています。
    ここ数日 早くから寝てしまってました。
    早く寝すぎて、真夜中に目覚めて
    ベッドでゴロゴロしてたりでしたが、
    やっと気分も戻ってきました。 

    スポーツクラブに正式入会するかどうか、
    考え直ししないといけないですね。 


この記事に対するコメント

こんばんわ~♪
私も運動不足だわ~。。。
スポ~ツクラブも何度か会員になりましたが、
続かないんだな~~~これが。
唯一続いてるのが朝の散歩。
これでもないよりマシですよね~。
【2007/04/14 22:53】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]

ママと
一緒におでかけ楽しいですよね~(*^∪^*)二匹ともリラックスしてますね☆☆
【2007/04/14 21:55】 URL | 敬子 #ysLDA9bc [ 編集]

爆睡してる
ふたりとも、爆睡ですね。ちっこい犬の寝姿はかわいい!スパイクくんなんかよりかかってねてたのに、最後は横になってる。人間の子といっしょやww
【2007/04/14 20:42】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]

こんにちは!
今まで過密スケジュールの中で動いてきたベルママさんですから
早寝したり、遅く起きたりと、のんびり過ごされるのがとても新鮮なんでしょうね。
本当に今までお疲れ様でした。

体を動かすことはいいことですよ~
筋肉痛も今のうちだけではないでしょうか?
でもくれぐれも適当にやってくださいね!
ベルママさんのことだからトコトン突き詰めてやってしまいそうな・・(笑)

私も今まで幼稚園の送り迎えに車で行っていたついでに
学校へも行っていましたが、メロンの入学を機に自転車で
学校に行くようになりました。
10分も乗ってないのに、めちゃめちゃ息切れですi-230
【2007/04/14 11:54】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


車で寝ちゃうほど、リラックスしてるんだぁ~
うちは興奮しちゃうからなぁ・・・
スポーツクラブ、筋肉痛なんて、最初だけっすよ!
そのうち体も慣れて、健康っすよ♪
【2007/04/14 06:51】 URL | cheese #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイク君は、車酔いしないんですね
家のは・・・^^;
1匹がはじまるともらっちゃうようです。
たまにしか乗らないからかな?と思います^^
【2007/04/14 00:05】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


ベルママさんこんばんわー。
あはは、2人揃って寝ちゃいましたねー。かわいい…。
スポーツって間開けると、次に始めたときつらいですよねー。
僕もここ数ヶ月趣味のテニスをさぼっているので、次するのが怖いです…。
【2007/04/13 22:46】 URL | こいちろ #- [ 編集]


スポーツは体にいいですよ! ベルママさん。
筋肉痛が治ると筋肉が強化され、同じ運動をしても
筋肉痛になりにくくなります!
頑張ってスポーツクラブも入ってみては??

水泳が全身運動でいいらしいですよ♪
【2007/04/13 21:56】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


私は昨日、訳あって全力疾走で自転車を20分ほどこいだら
今日は足がダルいです…
普段はとっても運動不足なんでしょうね。
ベルママさんも続ければ、きっと体にいい事ありますよ。

ズパイク君の眠ってる顔がかわいくて、夢に出てきてほしい!
【2007/04/13 21:49】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


おとなしいですね~!
おうちでくつろいでるみたいです^^

筋肉痛・・・大好きです(笑)
やりすぎ、ってインストラクターにしかられます(笑)
【2007/04/13 20:19】 URL | ふーたまま #- [ 編集]

スポーツシーズン到来ですね
車の中でおとなしく寝てくれるなんて何てありがたいことでしょうか?
外を見たがりのうちの子たちでは、ありえませんv-390

これからの季節には、スポーツが一番!!v-225
私も何かしないと。。と思いながら怠けております。
せめて散歩ぐらいしないと体が怠けそうです。。
【2007/04/13 18:32】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


Qooも車の中でこんなに大人しければ・・・
さらに、言う事を聞かないんですよねぇ、車だと。
鉄拳が飛んでこないのを分かってる?
【2007/04/13 18:09】 URL | あきらマン #- [ 編集]


並んで寝る姿いいですね~
多頭飼いの醍醐味ですね!
スポーツクラブに入会されるんですか?
私も以前は入会していて、10時から5時までみっちりやってました。
今はとてもじゃないけど無理ですねぇ(゚∀゚;)
【2007/04/13 18:00】 URL | みぃ #9ucgNv/E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

