ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
悩み
パパ :  スパイク、どうしたんだ?
       何か悩んでいるのか  
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :   What's the matter with you, Spike ?
       Do you have any trouble ?






スパイク :  ん~
パパ :     パパに話してみろよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Well~
Dad :   Talk to me.






スパイク : このごろ、ベルちゃんが遊んでくれないんだ 
パパ :   そんな時もあるよ
        待ちなさい
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Belle hasn't played with me recently.
Dad :    It sometimes happens.
       Just wait.






スパイク :  え~ ぼく待てないよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  No~ I can't wait.




    人には、いろいろな悩みがありますね。

    ちょっと奇妙なお話です。

    女友達が、エジプトに旅行したときのことです。
    ピラミッドで、ツタンカーメンを見て
    とても感動して、足が動かなくなりました。

    そしたら、ツタンカーメンが話しかけてきて
    一人で赤面し、恋に落ちたって感じたそうです。

    日本に帰ってからも、時々その声は聞こえ続け、
    彼女は声を出して対話していました。 
    もちろん 周囲は心配していましたよ。
    ついには、四六時中 実像が見えていました。

    ご両親は、不安になり、精神病院につれて行かれ、
    診断の結果 すぐに入院するように言われました。

    待合室で、彼女はこのままでは帰れなくなると、
    必死に病院から逃げ出したのです。

    それ以来、ツタンカーメンは消えてしまったとか…
        

この記事に対するコメント

ツタンカーメン!こわい・・・・・(T_T)

気が強いくせに怖がりなわたしです(笑)
【2007/04/11 23:49】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


ベルちゃん、もう少ししたら遊んでくれるよ~
春だからね~ いっぱい遊びたいよね~
ツタンカーメン・・・・怖いね・・・不思議だぁ~
【2007/04/11 20:26】 URL | タロママ #- [ 編集]


スパイクくん一人で遊ぶのさみしいんですね・・・
ベルちゃんまだ元気ないのでしょうか?
スパイクくんはいつも元気いっぱい、遊ぶことが大好きなんですね♪
どの写真もおめめキラキラかわいい~!

ツタンカ-メンの話。。。
コワイですね。ツタンカ-メンとかってなんか神秘的?というか
何か秘めてるものがありそうな・・・(TVの見過ぎかな・・・)

↓お花見行かれたんですね!
雨だったのが残念ですね。
私もおととし、実家の家族と行きました。
とてもきれいなところですね。
今年は行けなかったけれど来年はわん達つれて
川沿いを歩けたらと思います♪
【2007/04/11 18:18】 URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY [ 編集]

スパイクくんのアップ
いつもベルちゃんとツーショットのことが多いから、一人だと大きく写ってお顔もはっきりわかるね。スパイクくん、おめめパッチリかわいいよ~。
ツタンカーメンの話、怖いというか不思議ですね。世の中にはわからないことがいっぱいだ~
【2007/04/11 02:08】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


スパイク君、ど~んと構えて待つしか無いよ~
女性は難しいモンね^^器のみせどころだね~
ツタンカーメン、ピラミッドには、やっぱりなにかあるんですかね?
パワーがあるんですね~。
【2007/04/11 01:56】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


可愛いお顔で悩んでるスパイクくん!
わたしが遊んであげたくなっちゃいました♪

ツタンカーメンの話、不思議ですね・・
波長とか?が合ってとりつかれてしまったんでしょうか?
病院で、このままでは帰れなくなるって自分で判断出来る
ということは精神状態は正常のような気がするんですけど・・!
やっぱり幽霊なんでしょうか・・((゜д゜;))

ベルママさん、リンクしていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。
わたしもリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします♪
【2007/04/10 23:39】 URL | ココアロママ #uPh7VxWk [ 編集]


悩めるスパイク君、可愛いですね~♪
大好きなベルちゃんと遊べないの、寂しいんでしょうね。
お目目もうるうるして見えちゃう~。
またすぐ遊んでくれるから、がんばって待とうねスパイク君。

一緒にしたら失礼かもしれませんけど・・・お友達のヨーキーの女の子が、お兄ちゃんヨーキーに突然襲い掛かられて、様子がおかしくなっちゃたんですね。で、あまりにおかしいので、見てもらおうと病院に連れて行ったら、待合室で、突然元に戻った・・・って、話を思い出しちゃいました。
【2007/04/10 23:36】 URL | Mako #- [ 編集]

待つべし!!
そ~そ~パパの言うとおり、男は待つのよ~スパイクちゃん♪
女にもいろいろあるのよね~ベルちゃん。
うちの”蘭丸”は、”はなちゃん”に振り回されっぱなしだけど(笑)。
【2007/04/10 22:48】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]

こんばんは!
スパイクくん可愛い~☆ちっちゃいぬいぐるみみたい~♪
ベルちゃん遊んでくれないの?
ベルちゃんはレディだからゆったりしてたいんじゃないかな?

ツタンカーメンのお話怖いですね。。。
ご家族もかなりご心配されたでしょうね。。。
【2007/04/10 22:15】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


スパイク君のウルウルお目目、訴えてますね~。
ベルお姉ちゃんは今回は出演なしですか?

ツタンカーメンの話、不思議な出来事ですね。
お墓だから、囚われの身になったのかしら?
開放されて良かったね! ホッ!
【2007/04/10 21:30】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

怖いですねー
ベルちゃんは、僕のことを想ってスパイク君と遊ばなくなっちゃったのかなー。。。。なんてことありえないけれどベルちゃんは、大人になっちゃったのかもしれないね。
時期が来たらまた遊んでくれるよ!きっと v-392

ツタンカーメンの目とあってしまったのでしょうか?
私は、、怖いので発掘された銅像や絵などの目とは、あわないようにしています。
この話を知ってしまったらさらに怖くなりました。
【2007/04/10 19:50】 URL | ALILINNとharula #rbF5.QZA [ 編集]


ベルちゃんが話せたら、遊んでくれない理由を聞けるのに~
ワンコが話せたらって、時々思います。
でも、本当に話したら文句ばかり言われそう(笑)

ツタンカーメンの話、怖いですね。。。
今日、怖くて寝れないかも~(゚∀゚;)
【2007/04/10 15:45】 URL | みぃ #9ucgNv/E [ 編集]


ベルちゃん遊んでくれないんだ。。
スパイクくん寂しいね( ノД`)シクシク…

ツタンカーメンの話、不思議なお話ですね~
幽霊だったのかしら???
【2007/04/10 15:35】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]

ご無沙汰してました~ヾ(。・Д・。A""
昨日からブログを再開しましたので又仲良く
してやって下さいd(^∇゚*)ネッ
女の方、何かに執りつかれてしまったのでしょうか?
怖いですね~(>_<)
【2007/04/10 11:14】 URL | シュリママ #- [ 編集]


ベルちゃん遊んでくれないの!?1人で遊んでなよぉ~

ツタンカーメンの話!何それ!こわっ
何かにとりつかれちゃったんだぁ
精神病院より、霊媒師とかのほうがよかったのかもねぇ
【2007/04/10 09:37】 URL | cheese #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル