ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

たいくつ
スパイク :  ママ、ベルちゃんが… 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Mom, Belle says…





スパイク :  たいくつなんだって 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :   She is bored.






ベル :  ママ、お出かけしようよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :   Can we go out, Mom ?






ママ :   忙しいから、スパイクと遊んでてね
ベル :   じゃ、ここで休憩するわ 
スパイク :   
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  I'm busy, so play with Spike, OK ?  
Belle :  Well, I'll take a rest here.
Spike :  ???





    みなさんは、退屈なときはどう過ごされますか?
    
    テレビも面白くないときありますよね。
    
    私は、本屋とかレンタルビデオ店に出かけます。
    天気が悪いと、お友達に電話して長話とか~

    
    PS: 迷子犬のお知らせです。

    以前 ブログ友に迷子犬の記載をお願いしたら、
    近所でないからと断られました。
    ブログからブログへと輪が広がれば、情報も近隣まで
    伝わると思うのですが… 違うのかな? 
    なんだかそれ以来控えてましたが、
    ペットオーナーの気持ちは切実だと思うから、再開!
    おうちに帰れますように祈ってます。 
    
    
    追記: 迷子犬は、無事におうちに帰れたそうです。
    みなさん、ありがとうございました。

    

この記事に対するコメント

こんばんは!
先日はティモンのブログに遊びにきて頂いて
ありがとうございました☆
ベルちゃんもスパイク君もロングなのですね~
可愛いです(*/∇\*)キャ
そしてベルちゃんのいる場所が凄い!!
うちのモンも何気に高いトコ好きだったりします♪
また遊びに来ま~す☆☆
【2007/04/13 22:52】 URL | ライヤ #- [ 編集]


おお!ベルちゃんのバランス感覚はスゴイですね☆
落っこちないように気を付けて~i-179

最近ケーブルテレビが見られるようになったので、「アニマルプラネット」を
ずっと見てますv-55 おもしろいですよ~。

ゆずくん見つかって良かったね!
私もベルママさんに賛成です。情報が広がれば広がるほど、見つかる可能性も
高くなるもんね。
無事に見つかって、本当に良かった~☆
【2007/04/13 16:11】 URL | kana #- [ 編集]


ベルちゃんたいくつなのね。
ちょっとつまらなそうなお顔してるかなぁ?
マロンも私達が仕事で留守にしてるとたいくつそうです。
迷子のゆずくん見つかったようで良かったですね♪
【2007/04/13 13:04】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


折角 捻挫がよくなったのにママさん忙しくてお散歩行けないなんて・・・
退屈しちゃうよね、でも そんな高い所で休憩なんて危ないよ~。
また怪我しちゃうんじゃないかって おばちゃん心配です。

私もあんまりテレビとか見ないな~。
PCしてるか ワンコと散歩に行くか・・・ですね。
PC開いて寝てる事も度々ですが(^_^;)
【2007/04/12 22:14】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん。
スパイクくんってベルちゃんと比較しても小さいんですね~。
でも可愛いっす!
ベルちゃん 捻挫しちゃったんですか?
それで2枚目と4枚目の写真でスネてるんですね。

やっぱり歩きにくいし、お散歩行けないからかなぁ。
【2007/04/12 21:46】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


ベルちゃん、退屈なのね~でも、そんな高いところで休憩なんて、気をつけてね~。
ベルちゃんとスパイク君って、ソファーで良い子にしていることが多いですよね。
Mokoより年下なのに、優等生ですよね。
Mokoは、落ち着いているってことが少ないです。いつもウロウロ(涙)
退屈なときですか・・・私、たいてい寝てます~(笑)
【2007/04/12 21:36】 URL | Mako #- [ 編集]

こんばんは!
ベルママさんこんばんは!
ゆずくんの件掲載してくれてありがとう☆
お陰さまでゆずくん見つかりました!!v-425
元気そうです!ほんと良かった☆☆☆
【2007/04/12 21:32】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


うちのわんこは暇になるとベランダで外をずーっと見てるか。
ベランダに出れないと私のひざに顔置いて
『あそんで~遊んで~』と催促してきます(^^;
私は暇な場合イラスト描いてることがおおいです(>m<*
【2007/04/12 18:03】 URL | あや犬 #- [ 編集]

こんにちは~
退屈な日ってなくもないですが
私はずっとパソコンしてたりお買い物に行ったり。
あとはチャッピーたちと散歩行ったり。

チャッピーたちが退屈だったら・・・

とりあえず、いつもあげないようなおやつでごまかします~(笑)

ベルちゃん、ママに注目してもらいたいんですよね~
【2007/04/12 17:38】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

スパイク君、いじらしい
ベルちゃん完全に退屈気味ですねーー。
スパイク君は、ベルちゃんと遊びたいようだけれど。。。
ベルちゃんが遊んでくれるまで後ろで待っているんですね。いじらしいv-410

日本は、ペットにチップをいれないのですか?
チップが入っていたらたいてい見つかリやすいと思うのですが。。。
どこかで心細い思いをしているでしょうから早く見つかるといいですね。
【2007/04/12 16:57】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


ベルちゃん、捻挫はよくなったのかな?
お天気がいいとそわそわしちゃうね。

私はテレビをほとんど見ないんですが、
休日のちょっと時間が空いたときなんかは
気がついたら、寝ています。
あとで、せっかくの休みなのにもったいない
って後悔します。
【2007/04/12 15:26】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

http://mdmy.blog52.fc2.com/
あたしもここんとこ忙しくて、ダウの相手をしてやれず
相当たいくつだと思うんっすよねぇ~ダウ
ストレス貯まってそうだわT_T

あたし退屈な時ねぇ~
近くの温泉行きますね
【2007/04/12 09:09】 URL | cheese #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

