ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

プリーズ
スパイク :  ベルちゃんと遊びたいな~ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  I want you to play with me, Belle.





ベル :  そんな気にならないわ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  I don't feel like so.





スパイク :  プリーズ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Please.





スパイク :  ほら、おもしろいよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike  :  Look ! It's fun.





   Thank you so much ! 

  昨年の5月から、ブログを始めて、たくさんのお友達が
  できたことに本当に感謝しています。

  当初の目的は、ヨーキーの成長の姿を見てもらって、
  ヨーキーファンを増やすことでした。
  現在、ベルとスパイクは一歳を超えて大人になりました。

  さらに、エッセンスとして英会話をつけました。
  これは、英語は簡単というメッセージを送るためです。

  ランキングを、もっと早くに外したかったのですが、
  サイコ女からの嫌がらせが続いていたので、
  それに屈しないために残していました。

  自分だけが、○○さんのブログ友達と思い込まれていて…
  みんな お友達と思えない可愛そうな方です。
  二重人格者とでもいうのかな?

  顔のない相手と戦ってもしかたないですよね!

  ブログをやめるわけではありませんが、Take it easy ! 


この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
秘密コメ 様
頭の悪い人が多くて、嫌になりますね。 v-12

cheese 様
ベルちゃんは、最近レディになってきました。 ちょっと、スパイクがうるさいわねって
お顔のときあるんですよ。 でも、機嫌がいいと、和室でドッグランしています。 v-10

【2007/04/02 20:26】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ジ 様
何が真実で、何が真実でないか、あなたは本当にご存知ですか?
ここのブログに、脅迫文の秘密コメントが何度も書き込まれた内容は、
サイコ女とわかるものでしたよ! お友達なら、お気をつけください。
あなたの品位が疑われてはいけないので、あなたのコメは削除しました。




【2007/04/02 18:43】 URL | ベルママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 16:01】 | # [ 編集]


なになにその話・・・そんな裏があったんっすねぇ~
顔が見えないって、嫌っすねぇ~
だからこそ、嫌がらせするヤツもいますからね!

これからはお気軽に!ほんと、Take it easyっすよ!
ところで、ベルちゃんは遊んだの!?
【2007/04/02 12:23】 URL | cheese #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
きゃらめるママ 様
すぐに、誰とでもお友達になるタイプなんです。 学生時代、クラスで一番たくさん
お誕生日プレゼントもらうほうでした。 このブログの世界は、変わった方がいますね。
もちろん、いい人の方が多いですけどね。 ハートフルなお言葉をありがとう! v-10

きぃかあちゃま 様
わんこは、ブルブルお顔を振って、お耳の中のお掃除をしてるらしいですね。
スパイクは、お耳掃除しても、あまり汚れていません。 効果あるみたい~
ベルも、花粉症なんです。 わんこは、お薬がないから、かわいそうです。 v-10

ふーたまま 様
それでは、ふーたさんとふーたままさんは、正義の味方ですよね~
それから、おかちんもね。 お花見は、もう満喫されましたか? v-10

thomas&diaの母 様
自分の意思意見は、はっきり言うタイプです。 アメリカナイズというか…
子供のころから、読書家だったことも要因になっているとは思います。
その態度が、日本人には反感を買うこともあるのかもしれません。 v-10

マロンママ 様
このときは、遊んでもらえなかったけど、ベルのお昼寝のあとは
元気になって、一緒にかけっこしたり、おもちゃで遊んでました。 v-10

おかあしゃん 様
ベルのほうが、典型的なヨーキーのお顔してるように思われます。
スパイクは、ちょっと個性的だから、目立ちます。 性格も個性的なんです。
ブログでは、そのキャラを伝えられないのが残念です。 ありがとう! v-8

秘密コメ 様
やはり、私だけではないんですね。 お顔の見えない世界は、怖いですね。
でも、ここで知り合えたペット愛好家たちとの出会いのほうが多いです。
お互いこれからも頑張りましょうね! v-10

ブ~ビィ 様
お勉強の息抜きになるのなら、ブログアップしてくださいね。
私は、ムぅ~ンちゃんの登場を楽しみにしてますから~それに、お魚さんも
きれいだから、癒しになってますよ。 それから、ご心配おかけしました。 v-10

【2007/04/02 11:07】 URL | ベルママ #- [ 編集]


なんだかツライ思いをされていたみたいですね、
でも私はいつも、ベルちゃんとスパイク君の
愛らしさとキレイな画像に癒してもらっていますよ。
それから今にも忘れそうな英語を少しでも
つなぎ止めていられるような気がします。
まだ花粉症の季節は続きますが、
体に気をつけて無理をなさらないでね。

スパイク君はいつだって無邪気で元気そうだけど、
ベルちゃんも、ベルママさんと一緒にお寝んねしたほうが
良さそうですね。
【2007/04/02 00:21】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


スパイクくんかわいい~ヽ(*゚ー゚*)ノ
ベルちゃんとは遊べたかな??
タオルで遊ぶのうちのル-キ-も大好きでよく
ぶるんぶるん振り回してます♪

ベルちゃんまだしんどそうなんでしょうか?
ベルママさんも腰痛つらそうで・・・
ゆっくり養生なさってくださいね!

かわいいベルちゃん&スパイクくん、そして英会話
いつも楽しませていただいてます♪
自分は自分、ほんとTake it easy ! ですね☆
【2007/04/02 00:00】 URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA [ 編集]


いろんな人がいますね。
ベルママさんの味方もたくさんいます!

ベルちゃん、スパイク君の活躍を楽しみにしてますよ^^
【2007/04/01 23:55】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


こんばんは~。ベルママさん…少しは落ち着きましたか?
ブログを始めて共感できるお友達が…しかも年齢に関係なく
沢山の方とお話ができてとっても楽しく…嬉しく…
そう思う毎日で体調がすぐれなくても遊びに行っています。
しかし…
サイコ女v-361って何ですかv-361
どんなことがあったのかわかりませんのでどう気をつけたらいいのでしょう?
でも…もっともっと沢山良い人もいっぱいいます。一人で悩まないでね。
楽しく行きましょう。v-441ベルちゃんv-345スパイク君の
毎回のブログがとっても楽しみですよ~。頑張りましょう~v-91
【2007/04/01 23:41】 URL | thomas&diaの母 #- [ 編集]


(*´∇`)ノ こんばんは~
ベルちゃんは一緒に遊んでくれたのかな???
いつもとってもかわいいふたりe-266
【2007/04/01 23:22】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


こんばんわ~♪
体調はいかがでしょうか?
スパイク君って、ほんとハンサム君ですね~v-238
これからどんなヨ~キ~になっていくのか益々楽しみだわ。

いろんな事がありますね。。。
めげずにがんばってください。
【2007/04/01 22:27】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 21:09】 | # [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん。
決して遊んでるわけじゃなくて、試験勉強中の中休みで参上しました^^。
スパイクくんもベルちゃんも1才超えて磨きがかかりましたね!
ムぅ~ンもそれなりに磨きがかかってると思うのですが・・・。
明日、登場しますので宜しくお願いします~ぅ。

サイコ女なる方の餌食になったんですか!?
ブログって相手と顔を見てお話ししてるんじゃないので
難しいですが、少しは気を使って欲しいですよね・・・。

【2007/04/01 21:06】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

