ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

まったり
ママ :  ママは、花粉症と腰痛で、なんだか調子悪いのよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  I have a pollen allergy and a backache, so I don't feel good.





ベル :  ママ、お昼寝したらいいよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Mom, you had better take a nap.





ベル :  ベルも、あんまり元気ないの 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  I don't feel good, either.





ベル :  まったり~  
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Take it easy !




最悪な気分ですよ…

ひどい花粉症で、微熱あって、そのせいで頭痛がします。
くしゃみや鼻水は、お薬で止まるのですが、
でもなんだか、お薬飲むと、ぼんやりします。

腰痛は、仕事を辞めて、ずいぶん楽になりましたが
鈍痛は続いています。

こんな愚痴はダメですね。

楽しいお話を考えないと…

入学式のシーズンがもうすぐ到来です。
思い出はというと、特になかったかな~

本当はあるのですが、これはどうしても書けません。

楽しいお話は、また考えときますね。
この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
みやび 様
まったり具合がかわいいですか~ ありがとうございます。 華子ちゃんも、今度
まったりしてるところの画像を撮ってみてくださいね。 楽しみにしてま~す。 v-478

おかあしゃん 様
ご心配おかけしました。 気分は、だいぶよくなってきました。 今は、ガーデニング
なんかして、過ごしています。 お庭がきれいだと、心も和みますよね^^ v-478

niiniimama 様
ありがとうございます。 普段より、姿勢が悪かったな~と、反省しています。
花粉症マスクも、かっこ悪いとしてなかったけど、愛用することにしました。 v-478

あきらマン 様
お店が忙しいのは、いいことです。 ダーツを練習してから、そのうちお店に
遊びに行きますね。 まず、ダーツを買わないとね… 高いのかな? v-478

pink 様
URLとブログ名の変更、了解しました。 お互い花粉症の時期、乗り切って
いきましょうね。 お薬は飲んでいても、気分はすっきりしないものですよね。 v-478

ぷ~たんのママ♪ 様
大丈夫だよ~ブログをやめたりしないからね! ここで できたお友達を
大切に思っています。 ぷ~たん・ぷ~たんママさんのことも気になりますもの。 v-478

タロママ 様
ベルは、スパイクと比べると成長が早いです。 もう落ち着いてきたもの。
スパイクは、いつまでも少年っぽいです。 違ってて、退屈しないかな~ v-478

【2007/04/01 17:19】 URL | ベルママ #- [ 編集]

まったり具合がかわいい
具合、悪いのに不謹慎だけど、ベルちゃんのまったり姿がかわいらしいね。鼻炎の時は頭がボーとして、何もしたくなくなります(昔、鼻炎だった)。そんな時は更新怠けて無理しないでね。調子戻って更新するまで、みんなまっちくれるからさ。
【2007/04/01 12:47】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]

大丈夫ですか~
ママの元気がないと、ベルちゃんもスパイクちゃんもやっぱり元気でませんね~。
花粉症があると、せっかくの春が満喫できませんね。。。。
腰は、きちんと直さないと後々大変だとか。。。
ゆっくり直してくださいね。
お大事に。。。
【2007/03/31 21:47】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


花粉症 辛いでしょうね
今が一番辛いときなのかしら。。。

腰痛もですか~これも 大変ですよね 一回やってしまうと
治ったようにみえて ちょっとしたことでぶりかえすのね
ほんとにおだいじにしてくださいね。
【2007/03/31 20:39】 URL | niiniimama #- [ 編集]


もうお客さんが来てしまったので、とりあえずポチッと!後でまた読みに伺いま~す!
【2007/03/31 19:19】 URL | あきらマン #- [ 編集]

花粉症ですか?
mamaもベルちゃんも花粉症なのかしら???
じゃ、お散歩しんどいですね!
実は私もひどいので今のところ家にこもっていますv-258
お大事になさってくださいね!
それからブログのアドレスとタイトル(白い器にハンドペインティング。。。(with 2ヨーキーズ)を変更しました。
ご面倒をおかけしますが宜しくお願いします。<m(__)m>
【2007/03/31 13:39】 URL | pink #oOP3rrMQ [ 編集]

こんばんは。
ベルママさんもベルちゃんも元気ないのね。。。
ぷりママとぷりんも元気ありません。。。
ブログ止めないで~
ベルちゃんとスパイクくんそれにベルママさんに会えなくなるの寂しいよぉ~
たま~の更新でも良いから続けてほしいよ。
【2007/03/29 23:20】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


何だか、元気がないんですね・・・・・
毎日のブログ更新に疲れちゃったのかな?
ベルママさんは、凄く頑張りやさんのイメージがあるわぁ~
無理をしないで、マイペースに過して下さい・・・・
最近の、ベルちゃん・・何だか大人っぽくなってきた気がする♪
レデイーの雰囲気がいっそう高まってきたよ~
【2007/03/29 19:24】 URL | タロママ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
harula 様
ありがとうございます。 そう言われると、ブログ続投、頑張ろうかと思えてきますよ。
何もやる気ない病に、かかっているみたいです。 旅行でもして、リフレッシュしないとね。v-478

【2007/03/29 19:07】 URL | ベルママ #- [ 編集]

大丈夫ですか?
天気のせいでしょうか?
桜が満開になるときには、治られているといいですね。

ブログをやめようか悩んでいらっしゃるのですか?
英語を覚えたい私にとっては、とてもありがたいしベルちゃんたちにも会えるし
少しずつでも時間の空いているときに書いていただけたらうれしいです。
ALILINNもベルちゃんやスパイク君の顔が見れなくなると寂しがるv-395だろうし。。私も寂しいです。
【2007/03/29 16:26】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]

☆お返事で~す☆
cheese 様
リオちゃんが、天国で安らかな眠りにつけることを願っています。v-282
ダウちゃんも、ショックだったと思います。でも、男のこは強いフリをしますからね。
cheeseさんのことを頼んだよ! リオちゃん、私たちに愛をありがとう! v-478

詩音*JUN母 様
アレルギー体質なので、一年中鼻炎なのですが、特に春が一番辛いんです。
これって、いつか花粉に抵抗力が、自然につかないものかしらね~ ありがとう。v-478

tarutomama 様
ありがとうございます。子供のころ、アトピーだったのですが、これはずいぶんよくなり
ました。ところが、アレルギー鼻炎は、全く治りません。特に、花粉症が辛いです。 v-478

こじこじ 様
ブログをもう辞めようかと、悩んでいます。こんなとき、人気ブログのクローカさんから、
コメントいただけると、なんだか元気がでてきます。 ありがとうございま~す。 v-478

きゃらめるママ 様
花粉の時期が過ぎないと、お出かけする気になりません。せっかく、フリーなったのに、
何してるんだか… 強風と雨が続いて、花粉なんか、どっかに飛んでしまっね。 v-478
【2007/03/29 15:42】 URL | ベルママ #- [ 編集]


あらら・・・花粉症ひどいんっすねぇ
あたし花粉症出てないんっすよーラッキーですよねぇ
他の時期、アレルギー辛いけど、花粉の時期は平気なんっすよねぇ

お大事に・・・
【2007/03/29 11:01】 URL | cheese #- [ 編集]


ベルママさんへ

辛いね~。
この時期、花粉は舞い舞い飛んで~。
じっとこの季節が通り過ぎるのを待つ?
ベルちゃん、ママさんをお願いね。
【2007/03/29 10:02】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


花粉症酷いんですね!?
晴れている日は、外に出るのも辛いですね。
早くこの時期が…過ぎ去るといいですね!!
あまり無理せず、家でゆっくり…静養してください。
【2007/03/29 08:31】 URL | tarutomama #- [ 編集]

まったり~♪
花粉症、つらい時期ですね~。
長引きませんように。
ベルちゃんといっしょにまったり~してください。U^ェ^U
「まったり」って、Take it easy ! でいいんですね。
なんか納得(笑)。

ステキなプレゼント、うらやましいですよ~。
【2007/03/29 00:45】 URL | こじこじ #YjTMmlic [ 編集]


ベルちゃんもなんだかクシャクシャでやつれて見えますね。
微熱や頭痛までしてるんですか?
花粉症だと思ってたら、風邪ひいてたって方が私の周りにもいますよ。
ベルママさんも気をつけてくださいね。
せっかくお仕事辞めたんだから、しんどい時はゆっくりお昼寝で
自由を満喫してくださいね~。
お昼寝は専業主婦の特権ですよ(笑)
【2007/03/29 00:23】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

