ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ママのプレゼント
ママ :  ホワイトデーに、パパに買ってもらったプレゼントが届いたわ 
      ギリシャの Harula さんのNETショップでオーダーしたの
      さあ 開けてみましょうね  
20070326203631.jpg
Mom :  The present which Dad bought for me on White day has just arrived.
       It was ordered from Harula's Net shop.
       Let's open it up.






ベル :    かわいいリングね! 
スパイク : おいしそう! 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :   Cute rings !
Spike :  Tasty !






スパイク :  ベルちゃん、ちょっと味見しよう 
ママ   :   おまけをつけるなんて、彼女は親切ね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Let's tast it, Belle.
Mom :   That's very kind of her to put free gifts.






スパイク :  ホワイトデーは、ぼくの誕生日だよ
          ぼくへのプレゼントじゃない?
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike  :  White day is my birthday, you know.
        There must be my present.




スパイク: ポチっとクリックお願い♪Thank you



この記事に対するコメント
ご紹介させていただきました
ショップのブログに紹介をさせていただきました。
http://atlantidablog.atlantida.shop-pro.jp/

後日報告でスミマセンがよろしくお願いします。
【2007/03/30 02:46】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]

☆お返事で~す☆
pink 様
何がいいかわからないから、自分で選ぶように言われたんですよ。でないとね。
パパだったら、きっとおやついっぱい買ってきたと思います。一緒に食べようみたいな~v-256
【2007/03/29 15:25】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ステキなv-238ホワイトデーv-238のプレゼントですね!
パパさんはロマンティックですネ。
プレゼントとパパさんのハートをいつまでも大切にしてくださいね!v-25
【2007/03/28 21:15】 URL | pink #oOP3rrMQ [ 編集]

☆お返事で~す☆
きぃかあちゃま 様
たぶん、パパのご機嫌がよかったのだと思います。「何がほしい?」と聞かれたので、
それなら自分で選んだものが好いということになりました。 v-256

harula 様
ベルとスパイクは、たぶん鼻がよくないのだと思われます。クンクンするわりには、
食べ物とわからなかったり… でも、なんだかすごくプレゼントを喜んでいましたよ! v-256

cheese 様
アクセサリーの中では、リングが一番好きです。毎朝、どれにしようかと考えるのが
楽しみなんです。ピアスは肌に合わず、すぐただれてしまうのであきらめました。 v-256

えこりん♪ 様
いつになく、すごく興味があったから、異国の匂いがしたのかもしれませんね。
大騒ぎになってて、取り出して見ようとする時、パニック状態だったんです。 v-256

niiniimama 様
パパの誕生日はGW中で、帰省とかしてて、いつもお祝いするの忘れちゃうのよ…
だから、自分のお誕生日もしてもらえない。でも、お誕生日はもううれしくないしね。 v-256

kana 様
うちのパパは、職場に女性がいないから、義理チョコもらってこないの。なんだか、
かわいそうだから、私が義理チョコあげるんですよ~これは、秘密だけどね! v-256

【2007/03/28 21:15】 URL | ベルママ #- [ 編集]


かわいいリングのお返しだなんて素敵です♪
私も何かねだればよかったかな・・・
ベルちゃん、スパイクくんのじゃなくて残念だったね!
ママのものだから味見しちゃだめよ~♪
【2007/03/28 16:20】 URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY [ 編集]

僕たちのにおいがした?
ベルちゃんもスパイク君も僕たちのにおいがして
クンクンしちゃったのかもしれないなーー

ベルちゃんがもし僕と出会ったら絶対に
僕が誰だかわかってくれるだろーーなーーv-238

harula
記事にしていただいてありがとうございました。今回は、イースターが近いので
イースターに関係のある物をプレゼントさせていただきました。
ベルちゃんとスパイク君へも何か入れておけばよかったとこの写真を見て反省!しています。ごめんね。ベルちゃん、スパイク君
【2007/03/28 14:04】 URL | ALILINN #rbF5.QZA [ 編集]


ギリシャからお取り寄せ!
んも~いっつも驚かせられるなぁ~ベルママさんとこはぁ
スッテキーなリングっすねぇ~
それは、ベルママがはめるの!?
【2007/03/28 10:13】 URL | cheese #- [ 編集]

おはようございます~
外国のものって箱のニオイからして違いません?(笑)
それで一生懸命クンクンしてるのかしら?
いつも開けるとベルちゃんたちのおやつが入ってたから
きっとあると思っていたのかもしれませんね~
【2007/03/28 09:51】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


ワァオ~なんて素敵なお返しなんでしょ~
可愛い ジュエリーv-352
ベルママさんて幸せ!!!

バースディだったら 
もっといただけちゃうのかしら・・・
【2007/03/28 08:40】 URL | niiniimama #- [ 編集]


素敵なお届け物に、ベルちゃんとスパイクくんは興味津々ですね♪
ホワイトデーにギリシャのジュエリーなんて、パパさん素敵v-10

私はバレンタインデーに何もしてないので、当然ホワイトデーは何もなかったです・・・。i-229
【2007/03/28 00:59】 URL | kana #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

