ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

クリスマスローズ
スパイク :  ぼくたちの花壇にクリスマスローズが咲いたよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Christmas roses are in full bloom in our flower garden.





クリスマスローズ



クリスマスローズ





ベル :  ベルは、クリスマスローズが大好きなの 
       お花を見てると、なんだか元気が出てきたわ~
       みなさん、ご心配をおかけしました
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  I love Christmas roses.
       When I looked at them, I feel better now.
       Thank you fou your concern.




ベル: 捻挫の痛み止めが効いてるわ! ポチっとお願いね♪Thank you



この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
ベルは、まだ足を少し引きずっていますが、元気になりました。
リビングは歩けるようになり、食欲も回復しました。
小さいわんこだから、食べないと心配です…
でも、みなさんの暖かいお言葉に、私もベルも励まされました。
本当にありがとうございました。e-266e-266e-266
【2007/03/24 01:29】 URL | ベルママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 21:29】 | # [ 編集]


ベルちゃん、その後どうかな・・・・
捻挫は、痛そうだね・・・・・ベルママも心配でしょう。
綺麗なお花も咲いて、ベルちゃんも早く元気になるといいね♪
お祈りしてるからね♪
【2007/03/22 19:32】 URL | タロママ #- [ 編集]


ふーたもひざを脱臼して、しばらく大変でした(T_T)
ワンコは安静に、って言ってもなかなかできないですもんね・・・

ベルちゃん早くよくなりますように!
【2007/03/22 18:05】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


ベルママさんこんにちわー。
お薬効いている間に早くよくなるといいですねー。
クリスマスローズ素敵ですー。いつも出てくるお庭素敵ですもんねー。
四季折々きれいな花を咲かせる事ができる方って尊敬しちゃいます。
【2007/03/22 14:24】 URL | こいちろ #- [ 編集]


春になると花が咲き乱れて、嬉しいですね。
ママさんは花壇のお手入れ、上手だから
今年も綺麗な花を咲かせましたね。

ベルちゃん、捻挫でしばらくは安静、お散歩はしばらく
おあずけですね。
【2007/03/22 14:24】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

大丈夫?
まだまだ お散歩には行けないよねv-409
小さいベルちゃんが 捻挫で痛い思いしてるかと思うと おばちゃんまで悲しい気持ちになっちゃうよ~(T_T)
大好きな花でも見て 元気出してね。
【2007/03/22 14:18】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


よくなったの!?
まだまだ安静が必要なのかな!?
人間同様、ねんざって治りにくいから、しっかり治さないとね♪
お花見て、気持ち落ち着けてね♪
【2007/03/22 12:29】 URL | cheese #- [ 編集]


ベルちゃんお薬効いてよかったですね。
早くもっと元気なベルちゃんを待ってますよ。

クリスマスロ~ズってカワイイお花が咲くんですね~。。。
私は、まだ育てた事がありません。
名前がかわいいので興味は持ってたんですけど♪
うちも今度は挑戦してみよ~っと。
【2007/03/22 10:46】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]

ベルちゃん、大丈夫ですか?
ちょっと見ていない間に、ベルちゃん、捻挫してしまっていたのですね。。
大丈夫ですか??
早くよくなって、またベルくんと一緒に遊んでいる姿を見せてくださいね!
どうぞお大事になさってください。。
早くよくなるよう、祈っております!
【2007/03/21 23:50】 URL | コロクママ #QKCYG2Qc [ 編集]


捻挫しちゃったんですか?
ごはんも食べられないってかなり痛むんでしょうねv-406
お花を見てちょっと元気になれたみたいだけど、今度は桜が沢山咲いてもっともっと元気になってね!
【2007/03/21 22:26】 URL | Terraママ #- [ 編集]


ベルちゃん捻挫しちゃったの!
小さいから大変、痛かったでしょうね
今はもう~大丈夫ですか。
クリスマスローズが元気いっぱいに咲いてとてもきれい!
ベルちゃんもこのお花を見て元気になってね~♪v-209
【2007/03/21 21:06】 URL | syeriko #- [ 編集]

お大事にね
ベルちゃん、捻挫しちゃったの?
お薬が効いてよかったね。
早く良くなりますように。

スパイク君も1歳になってずいぶん立派になってきましたね。
サモエドは骨格やコートが完成するのに
3年ほどかかるといわれていますが、
ヨーキーはどうなのかな???
【2007/03/21 19:13】 URL | こじこじ #YjTMmlic [ 編集]


ベルちゃん、捻挫しちゃったんですか。大変。
ご飯も食べられないほど痛いなんて、かわいそうに・・・。
早く、痛みが取れて治るといいですね。
ベルちゃん、がんばって。
うちのMokoは、大丈夫でしたけど、ヨーキーって、ほんと足弱いですよね。
なるべく、足に筋肉がつくように、運動させたりしてきたんですけど、気をつけてあげるしかないんでしょうね。
【2007/03/21 12:39】 URL | Mako #- [ 編集]

おはよう!
ベルちゃん大丈夫~?
ご飯食べれるようになったかなぁ~。。。
きれいなお花見て早く治ると良いね~
【2007/03/21 10:47】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]

まぁ、だいじょうぶ?
風邪から立ち直ってまいりました。コメントありがとうございます。
ベルちゃん、大丈夫?捻挫は痛いよね。早く直るといいですね。
クリスマスローズ綺麗ですね。12月に咲くんじゃないんだ。これからお花の季節だから楽しみですね。
【2007/03/21 08:57】 URL | ちょこ母 #- [ 編集]


ベルちゃん心配ですね。頑張ってね。
ベルママさんも看病大変でしょうが頑張ってくださいね。
治れ!!の念を送っときますね~。
【2007/03/21 04:08】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


よかったですね、ベルちゃん!でも、しばらくは安静かな?
早く治して元気に走リ回れるようにしないとね!お大事に・・・
【2007/03/21 03:28】 URL | あきらマン #- [ 編集]


ベルちゃん、大丈夫ですか?大事に至らなくて良かったけど
捻挫も痛いよね・・・。
ごはんは食べられるようになったかな?
お花を見ると元気になれるよね~v-278 キレイなお花が
咲いて良かったねv-278
【2007/03/21 01:46】 URL | kana #- [ 編集]

クリスマスローズとベルちゃん
ベルちゃんの大好きなお花がベルちゃん元気出してって咲いたんだね。v-252
早く良くなるといいね。ベルちゃん
だけど今度お庭へ出るときは、怖いかもね。
ベルママさんに最初抱っこしてもらってお庭に出ないといけないかもね。

harula
ベルちゃん、泣くほど痛かったのね。
ワンたちと接しているとワンたちが泣いたり笑ったり怒ったり、、彼らは、話すことが出来ないけれど言いたい事を態度で示してくれるので状況がよくわかりますね。
早く治って元気に歩いてくれるといいですね。

【2007/03/21 01:16】 URL | ALILINNとharula #rbF5.QZA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

