ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

レストラン
スパイク :  ここはどこだろう 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  I wonder where we are now ?





スパイク :  パパとママは何かを食べてるよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Dad and Mom are eating something.





ベル :  イタリアンね 
パパ :  わんこ用メニューもあるよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  It's Italian.
Spike :  They have the menu for dogs, too.






ベルとスパイク :  いらな~い

パパ:  お出かけしたら、水は飲まないし、何も食べない…
      今年は、いっしょに旅行したいなぁ 
      ママは旅行好きだから、パパが怒られるよ! 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle & Spike :  No, we don't want to. 
 
Dad :  You don't drink water and eat anything, when we go out.
      I hope to travel with you two this year.
      Mom likes to travel, so she will be mad at me.




スパイク: 旅行って、楽しいかな? ポチっとね!Thank you


この記事に対するコメント

とってもご無沙汰してました!
ベルちゃんのアンヨの具合はどうですか?

ワンちゃん用のメニューもあるって事はドッグカフェなのかしら?
二人ともおとなしくしてていい子ですね!
マロンはとても連れていけません(´ДÅ)ょゎょゎ

【2007/03/24 23:35】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


そうそう。
ふーたも外では水もおやつも口にしません・・・
暑い日なんて心配ですよね~(T_T)
【2007/03/24 22:26】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


ベルちゃんたちはニャンコみたいですね~。
ホント なんとか一緒に旅行したいですよね。
カートかっこいいなぁ(*^^)
【2007/03/24 21:34】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


レストランで、おとなしくカートに入ってるなんて、良い子ですね~♪
ええっ?お外では、お水も飲まないし、何も食べないんですか?
それは、最初からなのでしょうか?すごいです。
確かにそれだと、どこへも行けないですね~。
スパイク君、ベルちゃん、旅行は楽しいし、おいしいものが食べられるのよ~。
【2007/03/24 18:32】 URL | Mako #- [ 編集]

春だし
べルちゃん、お外に出られるってことは、足が治ってきたのかな?

ワン用メニューがあるイタリアンレストラン。いいねーー。
でも食べなかったの?僕なら絶対に食べちゃうけどなーー。

お花見をしにみんなで旅行っていいね。ワンちゃんOKホテルもあるし。。
ベルパパさんがOKしてくれるといいね。
ベルちゃん家には、カーともあるしきっといい旅行になるとおもうなーー
【2007/03/24 16:03】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


ワンコカートって、やっぱり便利そぉですね~
我が家も3匹いるので移動する時は、かなぁーり大変な事もしばしば・・・
検討してみなきゃなぁー(・∀・)
【2007/03/24 12:18】 URL | ドシー #AgqTaBCE [ 編集]


お外ではお水も食べ物も食べないんですか~
お行儀がいいのね ♪

ベルちゃん捻挫しちゃったの~大丈夫ですか~
家も小さいとき しょっちゅうやっていました
やっぱりヨーキーちゃんって あんよが細いからかしら。。。
お大事にしてくださいね。
【2007/03/24 09:04】 URL | niiniimama #- [ 編集]


素敵なカートに収まって、お利口してますね。
でも~お水も食事もNOでは心配かな。。。
ママさんの旅こころを駆り立てる春ですね。
【2007/03/24 05:08】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

お利口さんですね!
とってもお利口さんにカートにいますね!
カートもかわいいですね!v-258
ベルちゃんとスパイクちゃん、乗りごこちはいかがでちゅか~?v-238
【2007/03/24 00:46】 URL | pink #oOP3rrMQ [ 編集]


パパとママがお食事してるのに、お利口に待ってるのね、と思ったら
ベルちゃんもスパイク君も外出したら、お水も飲まないんですか?
緊張するのかしら?
静かにしてくれるから、どこに行くのも安心ですが、食べたり飲んだり
してくれないと、旅行に連れて行くのは心配ですね。
【2007/03/24 00:21】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


ドッグカフェですか?
なんだかとってもオシャレな雰囲気がします!
ベルちゃんもスパイクくんもお外では水も飲まないなんて・・・
とってもデリケ-トなんですね

ベルちゃんの足いかがですか?
ベルちゃん痛いの早く治るといいね!
【2007/03/23 23:56】 URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA [ 編集]

ステキなカフェですね♪
こ~んなステキなカフェ?レストラン?でイタリアンなんていいですね~♪
うちの場合、私と旦那さんの間じゃないと2ワンとも落ち着いてくれませんよ。
旅行するには、いい季節になりましたね。
みんなで、楽しい旅行ができるといいね♪
【2007/03/23 21:59】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


イタメシ屋さんでわんこと一緒。。。素敵です(><*
そんなお店周りになかなかないですよ。。とほほ田舎です(TT)

カートあると便利ですよねw
うちはカートにはいりきるのか。。こぎさんは
まだ大丈夫だけどぼるさんきたら
いけるところも限られる気が(^^;
【2007/03/23 20:47】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y [ 編集]


ワンちゃん用でこんな立派なカートがあるんですか?
ベルちゃんもスパイクくんもおしゃれにイタリアンだなんて・・・Qooはガッツリ系なので作法から教えないと・・・
【2007/03/23 19:17】 URL | あきらマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

