ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
大変
スパイク :  ベルちゃん、どうしたの 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  What's the matter with you, Belle ?





ママ :  ベルちゃんは、足を捻挫して動けないのよ
       昨日から痛くて何も食べてないの
       病院に行って、痛み止めの薬をもらって来るわね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Belle sprained her right ankle and can't move..
       So, she feels pain and hasn't eaten since yesterday.
       I'll take her to the hospital to get a painkiller.






スパイク :  ベルちゃん、かわいそうだね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  That's a pity.





スパイク :   じゃあ、ベルちゃんのも、ぼくが頑張って食べるよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Well, I'll try to eat Belle's food, too.



スパイク: ぼく、お腹こわすかな? ポチっとね!Thank you



この記事に対するコメント
おだいじに!
べるちゃん、可愛そうですね!
速く元気になりますように!。。。
スパイクちゃんもとても心配していますね!
ワンちゃんってお話できないけれど、感情がいっぱいあってハートあったかなんですよね!v-238
速くよくなって、思いっきりじゃれて欲しいですね!
お大事に。。。ベルちゃん。v-238
【2007/03/21 16:30】 URL | pink #oOP3rrMQ [ 編集]


最初の写真が、やつれてるみたいに見えました。
捻挫だったんですか。
でも、食べられない眠れないくらい痛かったんですね。
小さいから余計にかわいそう。
早く良くなるといいですね。
ぷりんみたいにおてんばじゃないから、
きっとすぐに良くなりますよ。
最後のスパイク君、ちょっとニヤっとしてるように見えますね。
【2007/03/20 23:00】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

こんばんは
捻挫ですか?ワンコの場合、体を支える分、くじいちゃうとおおごとですね。
食欲もないなんて、そうとう痛いんですね。ベルちゃん早くよくなれ!
【2007/03/20 22:55】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


ベルお姉ちゃん どうしました???
高い処から飛び降りたのかな?
スパイク君、ずいぶんとお兄ちゃん顔になってきたね。
しっかり看病してあげてね、スパイク君。
【2007/03/20 22:36】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc [ 編集]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ベルちゃん 大丈夫ですか?
心配ですね。
今はどうですか?
お薬 効いてます??

スパイクくん しっかりベルちゃんの看病してあげてね!!
【2007/03/20 22:02】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
裏庭に下りる階段が、1ステップあるんです。
リビングからだと、2ステップになるんですけど、
お爪切りの後で、感触が違ったのか、転んじゃって…
気がついたら、ベルは座り込んでて、動けなっかたんです。
最初、獣医さんは骨折じゃないから、心配ないってことでした。
でも、昨日食べなかったし、「痛いよ~」って泣いちゃってて…
もう一度病院に行って痛み止めもらって飲ませたら、
今は、すやすや寝てます。ほっとしました。
みんさん、ご心配ありがとうございます!e-266
【2007/03/20 18:45】 URL | ベルママ #- [ 編集]


アイヤー(X  X;)お嬢、捻挫しちゃったのですか。。。ベルちゃん痛いの嫌だよね、、、早く完治するよう祈ってます。。。スパイクくん、弱ってるベルちゃんからご飯まで奪っちゃダメですよ(=▽=;)ベルちゃん、体力つけるためにもちょっとでも何か食べるんやで(; ;)
【2007/03/20 14:58】 URL | 栗毛パンダ #- [ 編集]

こんにちはー
えええええ????

どこで捻挫しちゃったんですか~??
ベルちゃん、飛んだり跳ねたりしそうもないのに~~ヾ(>▽<)ゞ
お大事にしてくださいね~
スパイクちゃんがちゃんとついていてくれるものね!
【2007/03/20 14:19】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

早くよく治りますように
ベルちゃん大丈夫?
ベルちゃんのふさいでいる顔を見るとv-394
僕のパパがようやく治りかけて来たら今度は、ベルちゃん。
それも捻挫だ何て。。。。。早くよく治るように遠いお空のしたから祈っているね。

スパイク君!!2人前食べてお腹壊さないようにネ!!

【2007/03/20 13:31】 URL | ALILINN #rbF5.QZA [ 編集]


ベルママさんおはようございますー。
ベルちゃん捻挫しちゃったんですか、食事も出来ないなんてよっぽど痛いんですね。
病院で早く痛み止めもらえるといいですね。
スパイク君食べ過ぎないようにね。
ベルちゃんには悪いけど、普段出てこない単語が出てきてとってもお勉強になりましたー。
【2007/03/20 11:02】 URL | こいちろ #- [ 編集]


え~~~~~~~!
ベルちゃん怪我!
どうしたの!?ねんざって大丈夫なの!?
凹んでない!?早く治るといいっすね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
【2007/03/20 10:41】 URL | cheese #- [ 編集]


こんには、ぇー捻挫ですかv-12
小さくて、細いから捻挫しやすいんしょーねv-286
喋れない分心配ですね・・・ 早くよくなぁーれ!!
【2007/03/20 09:48】 URL | ドシー #AgqTaBCE [ 編集]

心配です。。。
お久しぶりです。
ど~もご心配おかけしました。おかげさまで復帰する事ができました。

ベルちゃん心配です。。。
食事もしないとなると、かなり重症?そうとう痛いんですね。
”蘭丸”も何度か足をくじいていますが、食欲は旺盛でした。
早く良くなるように祈ってます。
頑張ってね”ベルちゃん”v-22
【2007/03/20 08:47】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル