ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ベッドルーム
ベルとスパイクは、仲が良いけど けんかもします。
いっしょにいたいのはわかるけど、急にけんかを始めだすから
パパとママは見てないときは やっぱり心配です。
そこで、考えに考えたベッドルームの配置がこれです。
20060521220614.jpg
ハウス イン ハウス で区切れます。
こちらはミニ画像

それでは、寝ているベルをこっそりのぞきましょう。
20060521222050.jpg
こちらはミニ画像

おっと もっと近づきますね。
20060521220559.jpg
ぐっすり寝てますね。
こちらはミニ画像

今度は、スパイクを見てみましょう。
20060521220629.jpg
うさぎちゃんの夢をみているのでしょうか。
こちらはミニ画像

20060520164553.jpgベルにポチッと応援クリック宜しくね。
20060514002709.jpgスパイクにもボチッと応援クリック宜しくね。


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

てんこ 様
リンクのお申し出をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
うちは、子犬のままもう1匹増やしたので、
大騒ぎの毎日ですv-341
【2006/05/29 00:26】 URL | ベルのママ #- [ 編集]


ベルちゃん 昨日はありがとうございましたっ。
今後とも よろしくね~。
ベルちゃんに スパイクくんっ。
良いなぁ~。賑やかそうでっ。
てんの性格上 もう1匹は・・・ムリかなぁ。
多頭飼いは 憧れちゃいますっ。
【2006/05/28 23:25】 URL | てんこ #- [ 編集]


お昼ねはいっしょにするけど、突然けんかしたりする。
ちょっと負けだすと スパイクはすぐに泣き出すから、
ずるいんだよねぇ。 Bee君ところも同じ?
上はすぐ怒られたりして、損だよねv-35
【2006/05/28 21:35】 URL | ベル #- [ 編集]

スヌーピーだ~♪
ハウス、かわいいですね~♪
ぐっすりお休みになって、平和なカ感じなのに、やっぱしやってますか。
うちも中々ですよ~。
早く並んで寝てほしいものです。v-217
【2006/05/28 19:32】 URL | tsuya #8Y4d93Uo [ 編集]


ハスキーとシーズーとヨーキーなんて、
毎日にぎやかで、楽しいでしょうねぇ。
ベルも、スパイクがいないと寂しいけど、
ぐっすり寝たいときは、やっぱり一人がいいです。
また遊ぼうねv-339
【2006/05/28 08:27】 URL | ベル #- [ 編集]

遊びに来ました
可愛いベットルームですね。グッスリ寝ている姿もまた可愛いですぅ。
天使のようですね。
ご心配をおかけしたフード 考えながらしてみます。
ヨーキーのこが来てからなので ストレスかなってずーっと思っていたんですよ。
でも 上のハスキーの子も涙の量が多くなって・・・
頑張ってみますので 応援お願いします。
時々でも 助言お願いします。ペコリ(o_ _)o))
【2006/05/28 07:57】 URL | ヨーコ #p4ZYKD36 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/29-486e4977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

