ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

プレゼント
ママ :  Harula さんが、スパイクにお誕生日のプレゼントを送ってくれたわ 
ミッキー
Mom :  Harula sent a birthday present to Spike.





スパイク :  ありがとうございま~す 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Thank you very much.





ベル :    ちょっと、見せてね 
スパイク :  だめだよ
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Can I see it ?
Spike :  No, you can't.






スパイク :  ベルちゃん、このミッキーはぼくのだよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  This Micky is mine, Belle.



スパイク: お誕生日っていいね♪ ポチっとね!Thank you


この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
ちょっと、プライベートなことで、心労をかかえています。
お返事を書く元気がありません。本当にごめんなさい…
でも、訪問コメントは、必ずしますので、よろしくお願いします。v-435


【2007/03/20 17:53】 URL | ベルママ  #- [ 編集]

こんばんは!
ご訪問遅くなりました~。
引っ張りっこして腕がもげちゃったかと心配しちゃった~
チャッピーじゃないし、そんな心配、ご無用でしたねー(笑)
【2007/03/19 21:40】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


おお~っ
同じぐらいの大きさだぞぉ~^^(笑)
おもちゃは取り合いにはならないのかな?
【2007/03/19 18:24】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


自分より大きな遊び相手ができましたね。反撃はしてきませんがね・・・
スパイクくん、今のうちにワガママ言っといた方がいいよ!
【2007/03/19 16:48】 URL | あきらマン #- [ 編集]


ミッキーさんのお人形可愛いですねw
そして並んだ写真がなんとも、、両方可愛い(><*

お誕生日こうやってプレゼント贈ってもらえると
凄い嬉しいですよね(^^*)
【2007/03/19 16:35】 URL | あや犬 #- [ 編集]


こ・こ・こわされそうだ~
スパイクくん、壊さないで、ベル姉さんと一緒に大事に遊んでね~

そのミッキー、同じもの、我が家の弟家にあるわ~
弟息子が、ベビーベットで一緒に寝てるぅ~
【2007/03/19 10:09】 URL | cheese #- [ 編集]


お誕生日おめでとぅ~ッッ
とってもかわぃぃプレゼントよかったねぇ☆
やっぱり自分が貰ったものって分かるのかなぁ?
かわぃぃなぁ♪
【2007/03/19 03:35】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]

はじめまして!
こんにちは。
「サムスィング」のniiniimamaさんのLinkから遊びに来ました。
家も2ヨーキーなので、よろしくお願いします。<m(__)m>
英会話のバイリンガルヨーキーちゃんなんて、ステキですし、ベルちゃんとスパイクちゃんも超かわいいですね!
遊びに来るたびにお勉強もで来ちゃうのですね!
早速、Linkさせていただきました。
また、遊びに来ますネ。v-22
【2007/03/18 23:03】 URL | pink #oOP3rrMQ [ 編集]


スパイクくんお誕生日おめでとう♪
ケ-キあり、プレゼントあり。
お誕生日っていいね♪

お人形スパイクくんんがもらったってわかてるんですね!?
↓ケ-キけんたのシッポさんのでしょうか?
どこかで見たことあうケ-キ・・・
【2007/03/18 21:26】 URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY [ 編集]

あぁあ~~
3枚目の写真 このままミッキーさんの引っ張り合いっこになるのかと 心配しちゃったよ。このミッキーさん スパイクくんと大きさ一緒位なのかな?
可愛いプレゼントが貰えてよかったね!!
【2007/03/18 19:15】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

こんにちは
スパイクくん、ミッキーと一緒に並んで写ってる姿が同じやね。
たまにはベルちゃんにも貸してあげてね。
【2007/03/18 18:46】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


大きなミッキー頂いたのね
かわいいわね♪
スパイクちゃん 満足ですねe-328
【2007/03/18 18:40】 URL | niiniimama #- [ 編集]

写真アップしてくれてありがとう
ママのプレゼントを気に入ってくれてどうもありがとう。
パン吉君と違ってベルちゃんとパンツを脱がすことができなくってちょっと物足りなかったかなー?
ベルちゃん、v-395で来年のお誕生日まで待っていてねv-346
【2007/03/18 14:58】 URL | ALILINN #rbF5.QZA [ 編集]


スパイク君、自分がもらったプレゼントだって分るんですね。
ちゃぁんと手で押さえちゃって、可愛い~♪
でも、大きいから、持ち運んで隠せないね~。
たまには、ベルちゃんにも貸してあげて、一緒に遊んでね。
【2007/03/18 13:38】 URL | Mako #- [ 編集]

良かったネ~☆
スパイクくんプレゼント良かったネ!!
ミッキーさんすごく気に入ったみたいね^○^
手で押さえて!!可愛いね^∇^
【2007/03/18 12:31】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


スパイク君プレゼントよかったね
ベルちゃんの頼みでもこれは譲れないね^^
スパイク君、ブルー似合うモンね^^
【2007/03/18 07:47】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

