ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

誕生日プレゼント
パパ :    お誕生日のプレゼントだよ
スパイク :  ありがとう 
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :  Here is a birthday present for you.
Spike :  Thank you !






スパイク :  こんにちは、スヌーピー 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Hello, Snoopy.





スパイク :  おいでよ、ウッドストック
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Come on, Woodstock.





スパイク :  うわあ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Gosh !


  スパイクのお誕生日

  2006年3月14日生まれ      体重1.5kg 

  性格: とても甘えん坊で、陽気なヨーキー  
       警戒心が強く、初対面では躊躇する   
       根気はなく、乳歯3本残ってます
       ジャンプ力があり、驚かされることも
       最近は、ボール遊びがお気に入り
       ベルが大好きで、とても仲良しです 
     

スパイク: お誕生日のポチ頼んでいい?Thank you




  

この記事に対するコメント

これ前にお店で見かけて「いいいな~」と思ってました。
でも家のワンコ達は、以前ハチミツのツボにプーさんが乗ってるやつを
台無しにした前科があり^^;もう買えないなと思ってます。
僕が気に入ってたのに・・・プーさんの鼻が・・・ミツバチが・・・(笑)
【2007/03/13 23:35】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


v-314v-32HAPPY BIRTH DAY スパイクくん!(一日早いけど・・・)
早速ママから素敵なプレゼントもらったんだね、よかったねーv-258
今夜からスヌーピーと一緒にネンネできるね。
Terraのお誕生日に近かったんだね!!
冬生まれのワンコは強いんだぞー・・・きっと。
【2007/03/13 22:15】 URL | Terraママ #- [ 編集]

いいなぁ
スパイク君、いい物もらったね。しばらくはスヌーピーのお家に入りびたりかな?
【2007/03/13 21:42】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]

おめでとうございます!!!
こんばんは~
明日は義母も誕生日なんですよー(笑)
スパイクちゃん、いつも小さくて可愛くていつまでもパピーだと
思ってしまいます~~
もう1歳なんですね!!
ベルちゃんとも仲良しでうらやまし~姉弟ちゃんですね~♪
これから素敵な日をお過ごしくださいね!
スヌーピーちゃんのおうち、可愛いですね~
あは(笑)当分ハウスはヨコに使います??
【2007/03/13 21:28】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


ベルママさんこんばんわー。
おおー。もうすぐスパイク君のお誕生日ですかー。
おめでとうございますー。
こんなかわいいおうちがあるんですねー。
この横になってるスヌーピーって有名ですよねー。
ウッドストックもかわいいですよねー
【2007/03/13 19:38】 URL | こいちろ #- [ 編集]


すぱいくさんおめでとうです(^0^*)
うちのわんこは9月なのでまだまだ先です(^^;

可愛いおうちGETでよかったねスパイクさんw
夜はこれですやすたですねzzz・・・v
【2007/03/13 18:58】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y [ 編集]


(*^◇^)/゜・:*v-308*:・゜\(^◇^*)
可愛いe-266可愛いスパイク君…1日早いけれど…
お誕生日…おめでとう~v-441
おばさんは明日仕事でお祝いが言えないかもしれないから。
今日は生後364日なのね~v-315
スヌーピーのハウス…素敵ねぇ~v-352
これからもスパイク君が健康で元気に過ごせますように~
ベルちゃんとずっと仲良しのとこ見せてね~。


【2007/03/13 18:51】 URL | thomas&diaの母 #- [ 編集]


ん~、これはいい遊び相手だけど、スパイクたちには少し大きすぎたか?
【2007/03/13 17:11】 URL | あきらマン #- [ 編集]

すごいねーー
スパイク君、一日早くプレゼントv-25をもらったんだね。
スヌーピーのお家素敵だね。
ウッドストックもいるし家の横の骨の部分からのぞけるのがGOOOODv-218
だよ!
明日のホワイトデーがベルママさんとスパイク君のために素敵な一日でありますように!
ALILINN
【2007/03/13 16:35】 URL | ALILINN #rbF5.QZA [ 編集]

こんにちは!
スパイクくん素敵なプレゼントもらったね!!やったね^∇^
カーペットもスヌーピーだ!!
ベルママさんスヌーピー好きなのね^○^
明日で1歳!!
今日は0歳最後の日ね♪
思い出作らなきゃね☆

【2007/03/13 13:07】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]

あれ?
このハウス 前に見たことがあるような・・・
ひょっとして ベルちゃんとお揃いになるのかな?
その前に スパイクくん明日が誕生日なのねv-308
おめでとう!!
お家よりも ウッドストックの方が気になるのかな?
【2007/03/13 12:41】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


スパイクくんっ おめでとう~!!
(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ

元気いっぱいの スパイクくんっ。
この1年も元気で ベルちゃんと ママパパとの生活を楽しんで
たくさんの幸せをつかんでねっ。
【2007/03/13 12:27】 URL | てんこ #- [ 編集]


スパイクくん明日お誕生日なんだね!
1日早いけど、おめでと~☆

ステキなスヌ-ピ-のハウスもらったね!!
スヌ-ピ-の方がスパイクくんよりおおきいかも!?ププッ ( ̄m ̄*)
あんまりスヌ-ピ-とウッドストックばかりに気をとられてたら
ハウスの下敷きになっちゃうから気をつけてね~
【2007/03/13 11:26】 URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY [ 編集]


ホワイトデーが誕生日だったら、プレゼントをもらうだけじゃなくて、バレンタインのお返しにプレゼントをあげないといけないよ(^^)

P.S.
研究室では、秘書さんと、助手の奥さんらにバレンタイン義理チョコのお返しをするためカンパをつのりましたf(^^;
【2007/03/13 09:33】 URL | ナッカン #msgZlblA [ 編集]

http://mdmy.blog52.fc2.com/
スパイクくん、おめでとう!
ホワイトデー生まれかぁ~なんかいいね♪
でっかいスヌーピーハウスのプレゼント!いいねぇ!
早速上のぬいぐるみのほうが気になってるみたいだけど(ノω・、)
【2007/03/13 09:16】 URL | cheese #- [ 編集]


スパイクちゃん明日お誕生日なのね
おめでとうございます♪
かわいいすぬーぴーとハウスのプレゼント豪華なのね
とってもしあわせね♪

私のブログコメント欄クリックしても時間がかかって
コメントできない状態なんです。・・・・これはどこが原因がまだわからないのですが
おんじFC2でもできるところとそうでないところがあって・・・・どうしよう。。。
【2007/03/13 08:38】 URL | niiniimama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

