ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

何かな+TOEIC
ベル :   パパが、箱を運んでるわ
スパイク : 何が入っているのかな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Dad is carrying a box.
Spike :  What's in the box ?






スパイク : ぼくは、ベルちゃんのお洋服だと思うよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  I think it's Belle's dress.




ベル :  そうかな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  I don't know.





パパ :   スパイクの誕生日プレゼントだよ
スパイク : ほんとう? 
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :   It's Spike's birthday present.
Spike :  Really ?




 TOEICにチャレンジ! 

  The sales representative from Correct Copies,Ltd.,returned
  Mr. Yoshida's call while he was ___ .

  A) through
  B) along
  C) out
  D) aside



スパイク: みんなも何か見たい? クリックしてね♪Thank you



コレクト コピー会社の営業マンは、吉田さんが外出中に折り返しの電話を入れた。

正解は、C)

be through   「終わる」
be along    「来る」
be out     「外出する」
aside      「わきへ」

全て副詞なので、英文を日本語に訳して、意味に合うものを選ぶ問題

相手方は電話を返してきたが、吉田さんはどうしていたのか考える。




   卒業アルバムの思い出


   高校の「教室の授業中風景」の撮影のときのことです。

   世界史の授業に、突然のカメラマン登場にとても驚きました。
   どうしてかというと…

   教科書が分厚くて重たかったので、背表紙を外して
   単元ごとにホッチキスで留めて、学校に持っていっていました。

   なんと~
   私は、最前列に座っていたため、他の子と比べて
   教科書が薄っぽいのは不自然ですから、パニックになりました。

   「誰か教科書回して~」
   最後尾の席の親切な子が、貸してくれてほっとしましたよ。

    ありがとう 

   

    

   
この記事に対するコメント

お誕生日はスグそこまでやって来ていますね♪
プレゼントは何かな~?ワクワクワクワク♪♪♪
スパイクくんより私の方がワクワクしているかも1?i-229

楽しいお誕生日になるといいね!スパイクぴん☆
【2007/03/13 00:07】 URL | kana #- [ 編集]


何が出るかな?何が出るかな?
楽しみだね・・・・・・
スパイクくんへのプレゼントだよ!ってパパが言ってるんだから
間違いないね♪
【2007/03/12 22:35】 URL | タロママ #- [ 編集]


こんばんは~。ベルママさん。
スパイクくんのお誕生日。 すぐなんですね~。
パパはどんなお誕生日のプレゼントくれるんだろうね~。

ポチっと押しときますね!
【2007/03/12 21:06】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

たのしみだね
もうすぐだね。スパイク君のお誕生日v-384
この間は、ベルちゃんのお誕生日でベルちゃんが幸せ気分だったから今回は、スパイク君の番だね。

楽しみだね。ベルパパさんが持っている箱の中身v-346
【2007/03/12 18:12】 URL | ALILINN #rbF5.QZA [ 編集]


卒業アルバムの思い出、想像すると可笑しいですね~♪
スパイク君のお誕生日は明後日なんですか!
プレゼント楽しみですね。
ちょっと早いけどお誕生日おめでとう~スパイク君☆v-209
【2007/03/12 14:47】 URL | syeriko #- [ 編集]

おはよう!
スパイクくんお誕生日明後日だったよね?
プレゼントもうもらったのかな。
やっぱりスパイクくんにはおやつかな?
【2007/03/12 11:02】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


あははー→高校の思い出に笑ってみました

って、プレゼント何?何だったの?
明日UPされるのか!?
【2007/03/12 09:28】 URL | cheese #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

