ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

取り合い
スパイク: その新しいおもちゃ 見せてよ~。見せてよ。
20060521212049.jpg
こちらはミニ画像

スパイク: ガォー
20060521212121.jpg
こちらはミニ画像

スパイク: ベルちゃん、お願いだからちょうだい~
20060521212136.jpg
こちらはミニ画像

ベル: あれ スパイクはどこへ行ったの
20060521212148.jpg
スパイクはトイレに行きたくなり、走り去ったのであった おしまい
こちらはミニ画像

20060520164553.jpgベルにポチッと応援クリック宜しくね。
20060514002709.jpgスパイクにもボチッと応援クリック宜しくね。


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

マリリン 様
蘭丸君とはなみずきちゃんって、10歳も違うんだ!
毎日、平穏なんて、ちょっとうらやましい…
こっちは、ハプニングの連続です。
いつになったら、落ち着くのか?
仲良くしてねv-290
【2006/05/27 00:22】 URL | ベルのママ #- [ 編集]


こんばんわ~♪
遊びに来て頂いてありがと~ございま~す。
ベルちゃんと、スパイクちゃんのおチビちゃん同士って、すご~く楽しそう♪
うちは、おもちゃを取り合う事なんて今までないですよ(笑)。
すごく賑やかで楽しみです。
過去ログも一気読みしちゃいました。

これからもよろしくお願いします。
【2006/05/26 23:59】 URL | ママリン #- [ 編集]


MのMとG 様
食事中とかはどうですか?
気がつくと、食器を入れ替わっていて、どれだけ食べたのか?
わからないときがあり、ひっくり返してお腹を見ると、
いつもスパイクのほうが、たくさん食べたのかなぁ…って感じですv-372

JUN母 様
一人っ子だと、退屈そうにしてる時があり、
かわいそうと思ったけど…
今度は、なんでも大騒ぎになり、こっちがてんてこ舞いです。
外出から帰ってくると、抱っこ抱っこが何倍にもなってv-333

niiniimama 様
遊びにきてくれてありがとう。
ブログで、犬好きの人といっぱいお友達になれたらいいですね。
犬は嫌いと、平気で言われる方には 閉口してしまいます。
犬はみんな好きだけど、やはりお家の中で飼えるヨーキーはかわいいですねv-258

ansaku 様
ベルは、うちに来たときから、抱っこが好きでした。
スパイクは、はじめは嫌がりましたが、今は抱っこが大好きです。
犬は、こちらの愛に必ず応えてくれる。
でも、世話をきちんとしないといけないけど、それも楽しみですねv-311
【2006/05/26 15:24】 URL | の #- [ 編集]

こんにちわ♪
コメントありがとうございます。
ベルちゃん&スパイク君、すくすく成長中ですねv-392
日記、一気に読ませていただきました。
ビーグルのスヌーピーちゃんのお話、じ~んときました。
犬はほんとに家族ですね。
【2006/05/26 10:54】 URL | ansaku #cyIuRqdo [ 編集]

はじめまして~♪
なんて可愛いのでしょうね(*^ ^*)  
おもちゃのとりっここんな雰囲気いいな~
家は一人っ子で寂しいので
羨ましいわ~v-352

チャンピオンの血をひいいていらっしゃるから
やっぱり違いますね♪e-266
よろしくね♪
【2006/05/26 09:16】 URL | niiniimama #- [ 編集]


ベルままさん 
おはよ~!
2匹いると、こんな場面見せてくれるから~いいな!
ウチのボクも仲間入れて欲しいです。
2枚目のスパイク君・・・本気の!アハハ
今日も可愛いご両名に2連打v-238
【2006/05/26 07:54】 URL | JUN母 #- [ 編集]


おもちゃの取り合い。。。よくなりますよね。
でも生理的要求には勝てなかったのね。。。
【2006/05/26 03:33】 URL | MのMとG #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/28-26846981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

