ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ママの仕事
スパイク :  やあ みなさん、お元気でしたか?  
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Hello, folks, how have you been ?





ベル :  あのね~ママがお仕事辞めちゃったのよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Well, Mom's quit her job.





スパイク :  みなさん、困りました…
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :   Folks, we are in trouble.





ベル :   ママ、大丈夫なの~
スパイク:  ぼくたちのおやつ買えるのかな? 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Will we be all right, Mom ?  
Spike :  I wonder if she can buy our snacks.




スパイク: ぼくたちに愛をください!クリックしてね♪Thank you



べル: 大丈夫って~ポチっとお願いね♪Thank you



この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
あきらマン 様
もちろん、自分のおやつを我慢してでも、ベルとスパイクのおやつは確保しますよ! 
でも、小さいわんこたちですから、そんなにお金かからないですけどね~v-22

敬子 様
独身貴族なんですね。私は、大学卒業して、すぐに何の考えもなしに結婚してしまいました。
今は、夫婦とも自室を持っています。お互いそのほうがよくて… 独身満喫してね!v-22

【2007/03/07 09:01】 URL | ベルママ #- [ 編集]


心配しないで、スパイク~!君たちのおやつはどんな事しても切らさないよ、ねっ、ママさん!
【2007/03/06 21:26】 URL | あきらマン #- [ 編集]


お仕事やめられたんですね(*´∇`*)これからワンコたちとゆっくり時間を過ごせますね!
私は、独りものなので、キャンディのために必死に働かなければ・・・(^_^;
【2007/03/06 18:22】 URL | 敬子 #ysLDA9bc [ 編集]

☆お返事で~す☆
cheese 様
男の方には、選択肢がなくて申し訳ないけど、主婦は仕事しようとか辞めようとか簡単に
思ってしまって、贅沢な悩みなのかもね~ でも、職場は男社会的なところまだ多いよねv-22

きぃかあちゃま 様
ベルとスパイクと一緒に遊べる時間ができて幸せで~す。仕事に出かけるときの
寂しそうなお顔見ると、なんだか悪いことしているような気になってしまったもの…v-22

Fish 様
ありがとうございます。女に磨きをかけるために、温泉めぐりでもしてみようかと思います。
温泉からでた後は、やはりビールがおいしいですよね!でも、飲酒運転はできないし…v-22

秘密コメのお嬢様
試験が終わったら、ぜひうちに遊びにきてください。ベルとスパイクが、お待ちしてます。
お気に入りのスパイクは、画像よりもっとかわいいですよ!楽しみに勉強してください。v-22

みやび 様
主婦ができるお仕事って、けっこう限られてますよね。でも、みやびさん、頑張って
見つけてくださいね~応援してます。私はしばらく充電中の状態だと思います。v-22

ヴェルママ 様
いろいろな病気になられたんですね。くれぐれもお体大切にしてください。体の痛みは
なかなか他人にはわかってもらえないですもの…何から手抜きしようかな?考えますね。v-22

きゃらめるママ 様
竹のようにですか…子供ころ、「谷間の白ゆり」と言われていました。病弱だったからです。
自称は、「真紅のばら」なんです。理由はですね。ただ、その花が一番すきだから~v-22

よちみ 様
お仕事探されてるんですか? 私からのアドバイスは、ご主人の理解と協力が必要と
いうことかな。私の場合は、軽い口論を繰り返して、勝ち取ったという感じでしたよ。v-22

ブ~ビィ 様
スポーツは、小学校のときに習っておくほうが絶対いいです。中学は、学校のクラブで
運動して、放課後 進学塾に通えばいいと思います。文武両道が理想ですね!v-22

Mako 様
基本的に勉強するのが好きなので、本当はもう一度 学生に戻れたらいいのになあ~
奨学金にでもチャレンジしてみようかなあ~でも、まったりもいいかもしれませんね!v-22

ちょこ母 様
昔と違って、睡眠はしっかり取ってるのよね~だから、時間が短く感じるんだと思います。
でも、寝る子は育つって言いますよね~睡眠は、万病の治療になるかもしれないです。v-22

Sae 様
遊びにきてくれて、ありがとうございます。ベルとスパイクのお友達になってくださいね!v-22

ぷ~たんのママ♪ 様
そうですね。わんこといる時間は、何よりも楽しいです。こんな気持ちを、子供たちに
伝えたいな~子供の動物嫌いは、親の言葉がつくっていくのだと思います。v-22

ふーたまま 様
のんびりしすぎて、コタツ猫にならないように気をつけますね。「うるせいやつら」っていう
アニメ知らないですか? 鬼の角つけたランちゃんがお空飛んでたりするんです。v-22

harula 様
うん、ありがとう。あのね。パパが、いつもぼくたちのおやつ買ってたらしいよ。
だから、心配しなくてもいいって言われちゃったよ。だから、もっとおねだりしないとね!v-22

tarutomama 様
何かしたいことあります。イタリア語の勉強です。イタリア語をマスターして、イタリア
個人旅行してみたいです。ヴェニスでゴンドラに乗って、そして青の洞窟を訪れたい。v-22

【2007/03/06 00:46】 URL | ベルママ #- [ 編集]


お~仕事やめたんっすね!
辞められるのなら、辞めてゆっくりしてくださいね♪
たまにはそんな人生もいいハズ♪
またしたくなったら探せばいいしね♪
自由なお金がなくなるって感覚あるのかな!?
慣れ慣れっすよぉ~
ベル&スパイクとまったり過ごしてくださいな
ちょっとうらやましいかも・・・
【2007/03/05 15:07】 URL | cheese #- [ 編集]


お仕事辞められたんですね
お疲れさまでした!
しばらくはベルちゃんとスパイクちゃんと
のんびりできるのでしょうか?
ベルちゃん、スパイクくん、
ママがいつもそばにいてくれるようになってよかったね♪
【2007/03/05 11:34】 URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY [ 編集]


お疲れさま。

暫くは・・のんびり~まったりな時間を過ごしてね☆
そして、ゆっくり時間をかけて新しい何かを見つけて下さいね(^ー^)
向上心があってがんばり屋さんの貴女だから
きっと、また素敵な何かに巡り会えるはず♪
【2007/03/05 01:42】 URL | Fish #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 22:53】 | # [ 編集]

行動派や
ついこないだ辞めたい言うてたけど、即実行とは行動派やなぁ。みやびは正式には1月半ばに辞めたんで、そろそろ仕事探しや。今度はゆっくりできる仕事をしようと思うてる。ベルママも時間がたてば、また気持ちを立て直せるよ。それまでは専業主婦を堪能してな。
【2007/03/04 22:34】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]

お疲れ様でした。
私も嫁いで来た頃は 何事にも手抜きできないで 無理して仕事していました。
で、メニエル病・甲状腺機能亢進症・大動脈炎症候群なる病気持ちになってしまい、今は手抜きばかりの毎日です。
のんびり暮らすのも 有りの人生です。

ベルちゃん・スパイクくん パパさんがちゃんとお仕事してくれるから オヤツちゃんと買って貰えるよv-410今からはママさんとべったり・まったり遊んで下さい。
【2007/03/04 21:23】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


お仕事お疲れ様でした。
ベルママさん、なんでもきちんとされる方だなぁってブログからも感じますよ。
そうですね、今まで完璧に過ごしてきた分、少しお休みも充電も必要ですよね。
竹のようにしなることができたら、ポキッと折れることがないって言いますから、
充電しながら、竹のようになれるといいですね。
【2007/03/04 21:13】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


ベルママさん、お疲れ様でした!
これからは自分のしたいこと、たっくさんしてくださいね♪
【2007/03/04 18:49】 URL | よちみ #- [ 編集]


ベルママさん。 お疲れ様でした~。
お仕事おやめになったんですね・・・。
うちが近かったら、娘を習いに行かせたいのに~。
うちの娘も英語を勉強させたいのですが、極真空手を週4日。
学研で算数・国語を週2日。 お休みは日曜日だけですので
親の考えで習い事をさせるのもかわいそうですね・・・。
時間があれば、そろばん・英語を習わせたいけどね(笑)。
【2007/03/04 18:39】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


今までお疲れ様でした♪
ゆっくりのんびり(これがなかなかできないんですよね~)して、いっぱい充電してください。
ベルちゃんとスパイクくんは、おやつの心配ね(笑)
大丈夫よ~それより、これからしばらくは、ママといっぱい遊べるのよ♪
たくさんママを癒してあげてね。
そんな時間も素敵ですよね。
【2007/03/04 18:11】 URL | Mako #- [ 編集]

げんきだしてこー!
うーん、どうにもベルママさんは息抜き、手抜きが下手なようですね。私もなのよ。
でも、いいんじゃないかな。疲れちゃった時はお休みしましょうよ。私も、去年の9月末に「えいっ!」て、仕事辞めちゃいました。辞めて初めて自分が時間の使い方が下手だと痛感しました。辞めてしばらくは何かに焦ってたりしたけど、心が落ち着くと同時に次の仕事も決まりました。さあ、しばらく人生の、体のメンテナンスをしましょう。次に向かっていくためにね。
【2007/03/04 18:03】 URL | ちょこ母 #- [ 編集]


はじめまして、Saeと申します。^^)

ブログめぐりをしていたら、きれいなデザインだったので

コメント残してしまいました。

【2007/03/04 16:54】 URL | 現役翻訳者がインターネットでザ #- [ 編集]

こんにちは!
ベルママさんお仕事辞めちゃったんですね。
しばらくのんびりするのも良いですよ!
ベルちゃん&スパイクくんとベッタンコしてたらお外に出るのがイヤになっちゃうかもよ~
ぷりママ今その状態です。
もうお仕事出来ません。。。
【2007/03/04 16:47】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


お疲れさまでした!
すこしはのんびりできるのかな?

ゆっくり休んで充電してくださいね^^
【2007/03/04 15:51】 URL | ふーたまま #- [ 編集]

お疲れ様でした
ベルママさん、お疲れ様でした。
少しゆっくりお休みください。リフレッシュ、リフレッシュ。。。。v-252

スパイク君のサイケプリント。ヤンキーっぽくなってかっこいいネーーー
ベルちゃん、スパイク君、ベルママさんは、大丈夫だよ。お菓子は、お仕事をやめてしまってもベルパパさんががんばってくれるから絶対になくならないと思うよ!!
【2007/03/04 15:03】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


えっ!!お仕事やめてしまったんですか??
何か…したいことでもあるのかなぁ??
【2007/03/04 12:18】 URL | tarutomama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

