ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

おやつ+TOEIC
ママ :  おやつ持ってるのばれちゃった~
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Did you notice that I have some snacks ?





ママ :  かわいいおふたりさん、おやつをどうぞ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Here are some snacks for you, sweeties.





スパイク :  わ~い 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Whoopee.





スパイク :  ん~硬い 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  What ? It's hard.



 TOEICにチャレンジ! 

  All passengers should present their ___ documents at the check-in counter.

  A) boarded
  B) boarding
  C) to board
  D) boards


スパイク: 乳歯まだ残ってるんだ~クリックしてね♪Thank you



べル: 解答を見る前に~ポチっとお願いね♪Thank you



乗客のみなさんは、搭乗前に搭乗券を見せなければいけない。

解答は、B)

所有格の人称代名詞 + ? + 名詞
この間には形容詞しか選べないが、この場合は、分詞の形容詞的用法

現在分詞 (~ing) 進行の意味
過去分詞 (~ed)  受動か完了の意味

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
国立二次試験が近くなり、仕事に追われています。
来週からは、時間ができますので、今回のお返事はお休みさせてください。v-435
たくさんのコメントをありがとうございました。

【2007/02/24 22:17】 URL | ベルママ #- [ 編集]


なんだかいつも同じようなコメントになっちゃうけど。。。
本当にベルちゃんとスパイクくんはかっわいいなぁ♪
おやつを待ってる姿は真剣そのものですね!
【2007/02/21 23:52】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


固いおやつは何だったのかな?
相手は手強かったかな?

お行儀が良くて感心ですねー!こんなにいい子ならママにおやつを奮発してもらわなきゃねーv-81
【2007/02/21 20:41】 URL | Terraママ #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイクくんは、いつもお行儀がいいですね。
それに、いっつも綺麗にしてて、お手入れしてもらってるのね。
Mokoなんて、すぐボサ子になっちゃいます。
スパイクくんの「ん~」ってお顔が可愛いです♪
【2007/02/21 18:42】 URL | Mako #- [ 編集]


おやつには流石に真剣ですね。TOEICなんて何十年ぶりだろう?留学してた時に現地の大学生に見せたことがあったが、なんで日本人はこんなのを勉強してるの?なんて聞かれたことも・・・TOEFL?なんかも日常会話では全く意味がないものでした。
もう頭がついていかないし忘れてるよ~!
【2007/02/21 03:59】 URL | あきらマン #- [ 編集]

なにをもらったの?
コメントご無沙汰してます。m(_ _)m
スパイク君、硬そうにかじってるけど、なにをもらったのかな?
ベルちゃんと並んだ写真、モデルさんみたいにかわいく撮れてるよ~。U^ェ^U

床暖房、あったかそうですね。
いいなあ~。。。
【2007/02/21 01:43】 URL | こじこじ #YjTMmlic [ 編集]

動きがお揃い
ベルちゃんもスパイク君も同じ動きをするので、面白いですね。同じ方向をを見て、同じ格好してるから、ますますお人形さんみたい。
【2007/02/21 00:41】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]

懐かしい~。
ああ、そういえば習ったわ。現在分詞、過去分詞。中学の時だっけ・・・。
でも、問題がちがーう。あの頃、飛行機に乗るのは芸能人だけでした。(笑)
ロングもいいですねー、手入れは大変そうだけど。2ワン並んでる姿ぬいぐるみみたいで、可愛いです。
【2007/02/20 23:02】 URL | ちょこ母 #- [ 編集]

乳歯
スパイク君のナイスショットがかわいいですね。

乳歯は、その後虫歯とかにも影響するんですって。
ドイツのおばあちゃんに教わってレオたちの歯を手で抜いて助けてあげたりしたんですけれど糸切り歯や奥歯は、どうしようもなく結局みんなお医者さんに抜いてもらいました。
【2007/02/20 22:28】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


スパイク君、ほんとに「あれ?想像よりも硬いぞ?」って顔ですね。
クッキーかと思ったらガムだったのかな?
一緒に並んで、オスワリとフセ、とっても可愛いです。
お人形みたい!
【2007/02/20 22:22】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

きゃはっ☆
ベルちゃんもスパイクくんもお目目が真剣(笑)
一点を見つめてるね^^ママのお手手かな?
やっぱりみんなおやつが大好きね!!
【2007/02/20 19:17】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]

ご訪問遅くなりました~。
こんにちは!
バイトにオフ会に~忙しい1週間があっという間に終わりましたー
ベルちゃん可愛いですね~
そうそう。たまには硬いものも必要ですよね!
【2007/02/20 15:47】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

こんにちは
ベルちゃんスパイクちゃん2人並んでとっても可愛い~v-238
そしてとっても綺麗ですね。
何のおやつもらえたのかな?
スパイクちゃんとっても嬉しそ~
【2007/02/20 13:38】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]


おやつもらえてよかったねぇ♪
どんなおやつだったんだろぅ?
固いのかぁ~
ガムとかなのかなぁ?
【2007/02/20 12:37】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]


ベルちゃんもスパイクちゃんもおりこうさんに待っててえらいよ~
おめめキラキラ☆
最後の写真のスパイクくんの「ん?」っていう表情がかわいい♪
思ったより堅かったんだね(笑
【2007/02/20 11:20】 URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY [ 編集]


くっついて、ちょうだ~い♪

離れても、ちょうだ~い♪

いつ見ても、可愛いお二人さん。
GETできて、良かったね~。
【2007/02/20 09:49】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


ガムもらったのかなぁ!?
なんだかスパイクくんも、すっかり毛が伸びて大人に見えますねぇ

TOEIC分詞~ing~ed
一回覚えると、なんとなく使い分けができるようになりますよねぇ
口語でも結構使うし。
【2007/02/20 09:44】 URL | cheese #- [ 編集]

可愛い~~~
スパイクくんの「ん~~?」ってお顔 最高ですv-411
それにオヤツ持ってるだろうママさんを見上げる二人の真剣な目にツイ 笑っちゃいました。可愛いなぁ~v-344
【2007/02/20 01:35】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


本当に、この二人はかっわいいなぁ☆
コートがながいのに、きらきら輝いてる☆☆なんだか、おやつをかじる様子も上品だわ~。憧れる~~☆☆(ノ´∀`*)
【2007/02/20 01:20】 URL | ララカチハ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

