ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

床暖房
パパ :  ベルちゃん、何してるのかな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :  What are you doing, Belle ?





ベル :  何してると思う~
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  What do you think I'm doing ?





ベル :  床暖房が暖かくて気持ちいいから~
      ベルは、ここでお昼寝するのよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  As the heated floor is warm and cozy,
       I'm going to take a nap here.






パパ :    スパイクもそこでお昼寝するのか?
スパイク :  ぼくは、寝るときは必ずプーさんのベッドだよ!
         知らなかったのか 
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :   Are you going to take a nap there, too, Spike ?
Spike :  Whenever I sleep, I go to the Poh bed.
       Didn't you know that ?




スパイク: パパはだめだな~クリックしてね♪Thank you



べル: お風呂の後のベルに~ポチっとお願いね♪Thank you



この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
国立大学の2次試験問題の解説を考えなくてはいけなくて、かなり疲れています。
コメントのお返事は、お休みさせてください。ごめんなさい。
でも、夜には皆さんのところに遊びに行きますかね! 私の楽しみですから~
わんこたちのお顔見てると、ほっとします。 みんなありがとうe-266

【2007/02/18 11:40】 URL | ベルママ #- [ 編集]

やっとこれました~。
なぜか、こちらに来ようとすると、ウイルスバスターが働いては入れなかったんですよ~。
ので、あっちこっちのヨーキーブログのリンクから、入ろうと試みたんですがどうしても駄目で・・・・。とうとう、今朝父に作業してもらいやっと来る事ができました。
床暖房憧れますねー、家はストー部ですよ。
又来ますねー。
【2007/02/18 09:54】 URL | ちょこ母 #- [ 編集]

こんばんはぁ!
ベルちゃんお風呂に入って気持ち良くなったんだね!
床暖房も暖かくて気持ち良いんだ~☆☆☆
ベルちゃんいつもゆったりしててお姫さまみたいだね^^
スパイクくんはプーさんのベッドがお気に入りなんだね!
プーさんのベッド以外で寝ることないの?

【2007/02/17 22:07】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


気持ち良さそうね~。。。
気持ち分かるわ~。。。
うちの場合、ワン達だけじゃなく。。。私も同じに。。。
せっかくのお休みが台無しにならないように頑張って
横にならないようにしてます。。。
【2007/02/17 17:14】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


ベルちゃんのコートすごく素敵ですね~ふわふわ~♪
Mokoは、ちょっと毛が少なめなのか?すぐバーコードになっちゃいます^^;
ふふ、床暖でぬくぬくですね。暖かくて気持ち良いんでしょうね~。
スパイクくんのキャラ、おもしろくって大好きです♪
【2007/02/17 12:20】 URL | Mako #- [ 編集]

フニャ~な感じ
ベルちゃん、暖かくてねむうなるんやね。フニャ~な気持ち、よくわかるで。
【2007/02/17 11:30】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


床暖房いいですね。
換気の心配もないし、乾燥しちゃわないし・・・
ベルちゃんもスパイク君も コートがすごく綺麗ですね。うっとりしちゃいます。
【2007/02/17 08:48】 URL | ヨーコ #p4ZYKD36 [ 編集]


ベルちゃんフワフワですね♪お風呂入ったんだ~v-78
サマーカット好きな夫には内緒ですが、うたもロン毛に挑戦しようと思っています。
早くベルちゃんみたいになれるといいなv-352

【2007/02/17 00:54】 URL | kana #- [ 編集]


フセしてるとベルちゃんのキレイなコートが
目立つのねぇ♪
床が暖かいのっていぃよねぇ~ッッ
ミルヒョウはちぃさな床(電気ヒーター)でおねんねです。
なので冬はベッドがなぃんだよねぇ~ッッ
【2007/02/17 00:39】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]


お久しぶりです!!
床暖なんですね。いいなぁ~
暖かいんでしょうね♪
【2007/02/17 00:28】 URL | tarutomama #- [ 編集]


ベルママさんこんばんわー。
ベルちゃん気持ちよさそうですねー。
いやー、今日の英語は使えそうな単語ばかりでとっても勉強になりましたー。
お昼寝とか、やっぱりここは勉強になりますー。
【2007/02/16 23:29】 URL | こいちろ #- [ 編集]


フセすると、ステキなコートが引き立ちますね!
とってもきれいです^^
【2007/02/16 22:32】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


床暖房、あこがれです。
我が家は床からしんしん冷えてくる床冷房です。
そういえば、ケチって半分だけホットカーペットつけていたら、ぷりんは必ず暖かいほうにいます。
床がピッカピカですね~。
【2007/02/16 20:11】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


ベルちゃんは床暖なんだ~~~☆
お目目がトロ~ンとして気持ちよさそうですね。
スパイク君は床暖よりプーさんベットがお気に入りなんですね~♪v-209
【2007/02/16 18:46】 URL | syeriko #- [ 編集]


床暖はわんちゃん達にとっても
気持ちいいでしょうね~
スパイクくんはベッドの方が好きなんですね!
「パパだめだな~」(笑 
ちょっと笑ってしまいました(*´▽`)
【2007/02/16 13:18】 URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA [ 編集]


床暖房かぁ~いいっすねぇ
ってか、マイホームってのがいいなぁ~
うち、床暖房なんて日にゃぁ~人間のほうがだらだらしそう;;;
【2007/02/16 12:34】 URL | cheese #- [ 編集]


ベルお姉ちゃんもスパイク君も
お二人さん、気持ちよさそうね~。
床暖房、いいな。
寒さ知らずですね!
お風呂上りも心配なし。
【2007/02/16 10:07】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


ベルママさんへ
入力間違いでバルママさんになってしまいました
すみませんm(__)m
   ↓
【2007/02/16 04:22】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


床暖房、ワンコも好きなんですね^^
スパイク君は柔らかいとこがすきなんでしょうね~
そして、床が綺麗な事に驚きましたバルママさんスゴイ!!
【2007/02/16 04:20】 URL | どしっぽ #- [ 編集]

こんばんは
床暖房いいですね~ 
我家もいつかは床暖房にしたいよ~
ベルちゃん暖かくて気持ちよさそ~
スパイクちゃんは暖かい床暖房よりベットのほうがいいんだね。
【2007/02/16 00:19】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

