ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

テーブル+TOEIC
ママ :  スパイク、ガーデンテーブルの上で写真を撮るわよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Let's take pictures on the garden table, Spike.





ママ :  右目がはっきり開いてないわね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Your right eye isn't opened clearly.





スパイク :  これでどうかな 
         ベルちゃんはどこ?      
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  How about this ?
       Where is Belle ?






ママ :  ベルちゃん、そこから降りないでよ!
ベル :  ママ、ベルはスパイクと遊びたいの  
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :   Don't come down from there, Belle.
Belle :   Mom, I want to play with Spike.




 TOEICにチャレンジ! 

  Mayor Williams proudly described the city as a place
   where the citizens are ___ for their hospitality.

  A) returned
  B) known
  C) taken
  D) held


スパイク: クリックしてね♪Thank you



べル: 続きの解答を見る前に、ポチっとお願いね♪Thank you



ウィリアム市長は、ここの市民が親切なもてなしをすることで知られていると誇らしげに言った。

正解は、B)

return           「戻る」
be known for~    「~で知られている」
A is taken for B.   「AがBと思われる」
hold            「保つ」




  お天気のいい日が続いています。
  うちの花壇の クリスマスローズが咲き始めました。

  イギリスで、クリスマスの頃に咲き始め、ローズに
  似ていることから、ネーミングされたそうです。

  しかし、多くは2月・3月頃に開花します。
  なんだか、春の訪れを示すかのようなお花ですね。

  春は、もうすぐそこに来ているかのようですが、
  花粉症の私には、辛い季節となりそうです。

  花粉症の皆様、お大事にしてくいださい。
  今年は、もう症状が出始めましたからね… 

  



この記事に対するコメント
凛としてステキですね!
スパイクちゃんのお座りすがたステキですね。
どことなく風格が・・・って感じです。
テリア系はキリっとした感じがあって
とても好きですよ!
【2007/02/26 20:15】 URL | ゆきかお #- [ 編集]

☆お返事で~す☆

国立二次試験が近くなり、仕事に追われています。
来週からは、時間ができますので、今回のお返事はお休みさせてください。v-435
本当にたくさんのコメントに、心から感謝しています。



【2007/02/24 22:20】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルママさんは花粉症なんですね。
私の母も弟も花粉症なので
いつ自分も花粉症になるか心配ですぅ。
旦那も3、4年前から花粉症になっちゃったし、
私の周りには花粉症の人がいっぱい!

クリスマスローズ、私も大好きです。
最近いろんな種類がありますよね~
【2007/02/24 21:50】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


わぁ・・・・・高いところも怖くないのかな?
タロなら、プルプル震えるとおもうわぁ~
可愛いお顔して、肝が据わってる!!(笑)
【2007/02/24 20:48】 URL | タロママ #- [ 編集]

来ましたね
とうとうこの季節が来ましたね~。私も数日前から薬を飲んでます。
なぜ、花粉は風に舞うのでしょうか?辛いです・・・。
同じ場所で同じように写真を撮ってやっぱり違うのね。スパイク君は男の子のキリッとしたか感じ。ベルちゃんはかわいらしいなぁ。
【2007/02/24 15:26】 URL | ちょこ母 #- [ 編集]

お大事に
暖冬だと花粉の量は、多めになるのでしょうか?お大事になさってください。

ベルちゃんの写真の場面になったらお花v-254が登場!
ベルちゃんには、お花がとても似合っていますね。
クリスマスローズは、ベルちゃん、ベルママさんのお庭にとてもあっていますね。
【2007/02/23 22:10】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]

こんばんは!
うわ~余裕で乗っていますね!
穴というか隙間もあるから細いあんよがハマリそうですが・・
ベルちゃん、スパイクちゃん、そこでトリミングもできちゃいそうね!
【2007/02/23 21:18】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


ベルちゃんそんな所から降りれるの???
すごいわ・・・

ふーたなんてそこに乗るだけでかたまるのに・・・(笑)
【2007/02/23 20:38】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


2ワンともじっとしてて偉いっすね♪
ベルママさんのことは、お花もお庭もキレイでステキっすね
お花、すぐ枯らしちゃう人っていますよねぇ
そういう人は、ココロが病んでるらしいですよぉ~
お花をキレイに咲かせられる人は、ココロがキレイで健康なんだってぇ~ ^-^v
【2007/02/23 10:06】 URL | cheese #- [ 編集]


クパイク君素敵なテーブルの上でおすましですか!
お目目パッチリいいお写真が撮れましたね~☆
ベルちゃんもとっても可愛いよ~♪
ベルママさん花粉症辛いですねお大事に。。。v-209
【2007/02/23 07:03】 URL | syeriko #- [ 編集]


バラの模様のテーブルですか?Qooとはミスマッチな組み合わせで有り得ないですね。
それに上にはおしりがでかくて乗れないかも・・・
【2007/02/23 04:33】 URL | あきらマン #- [ 編集]


花粉症ってホントつらそぅですよねぇ
花粉症ってわんこにもあるのかしら?
ふと思ってしまったゆぃっちデスッッ
【2007/02/23 02:35】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]


ベルママさんこんばんわー。
すてきな、テーブルですねー。
ご自宅ですか?いいなー。
バラもベルちゃんもスパイク君もかわいいですねー。
こんなテーブル欲しいなーと思ってしまいましたー。
【2007/02/22 23:36】 URL | こいちろ #- [ 編集]

こんばんは!
ベルママさん花粉症なんですね。。。
ぷりママも目が痒くなります。
今年は花粉の量どうだろう?
お互い酷くならないと良いね。
ベルちゃん&スパイクくんおリボン似合って可愛いよ^^
【2007/02/22 23:22】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


ベルちゃん、あんまり端っこにくると、落ちちゃうんじゃないかとドキドキするよ。

クリスマスローズ、私が思っていたような意味のネーミングではなかったみたいですね。
でも、とても可愛い花です。
私の周りには花粉症でグズグズいってる人がたくさんいます。
これから、もっと大変なんでしょうね。
【2007/02/22 22:18】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

花粉症・・
お大事にね。
私も花粉症あるけど・・イネ科がキツいので 杉花粉の季節は顔が痒い程度。
でも、年々 目がしょぼしょぼしたり・・症状が出始めてます(;_;)
花粉症・・辛いですよね。薬は眠くなっちゃうし・・特効薬出来ないものかしら?

ベルちゃんスパイクちゃん・・
凄いね!下が見えるテーブルに座って撮影できるなんて!
ウチのミニコには到底無理だわ。
2ワンとも勇気あるね(^ー^)V
【2007/02/22 10:33】 URL | Fish #- [ 編集]


花粉症・・・もうダメな私です(ToT)
完全に症状が出てます。
本当は暖かくなって、ワンコとの散歩も楽になって
楽しい季節なのに・・・
花粉症なんて大嫌いだぁぁぁ~~~~~(泣)
【2007/02/22 01:27】 URL | きょうだい #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイク君、怖がらないんですね
家のは多分挙動不審になりますね^^;
いつもながらすばらしいお庭ですね^^
近年のこの時期、体調悪いと花粉症っぽくなります。
瀬戸際ですかね?!
【2007/02/22 00:51】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


こんばんわ~♪
あのね~発見しちゃった~♪
ガ~デンテ~ブルのデザインが家と一緒です~。
但し、家のは年季入ってますけど(笑)。

うちの”はなちゃん”。。。そのテ~ブルから飛び降りたり
イスを使ってテ~ブルに上がったり。。。
危ないので今はお花が乗ってます。
ベルちゃんは、ちゃ~んとママの言うこと聞けるいい子なのねv-238
【2007/02/22 00:49】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]

我が家のも・・・
クリスマスローズ もうすぐ咲きそうですよ~。

ネーネー ベルちゃんにスパイクくん そんな所に乗っかって怖くない?
早くママさんに下ろして貰って~~v-12
ママさんも花粉症ですか・・・お気の毒にv-400
今年は早く春が来たから その分早く夏が来るといいですね。
花粉になんて負けないで この春を乗り切って下さいね!!
【2007/02/22 00:27】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

