ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ウッドデッキ
パパ :  スパイク、ウッドデッキの上で写真を撮ろうか 
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :  Shall we take pictures on the wood deck ?





パパ :  ウッドデッキの上はどうかな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :  How do you like being on the wood deck ?





パパ :  スパイクのだよ  
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :  This is for you, Spike.





スパイク :  みなさん、これはウッドデッキではありません
         エアコンのカバーです 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Folks, this isn't a wood deck.
       It's the cover of an air-conditionig system.




スパイク: ウッドデッキほしいな~クリックしてね♪Thank you



べル: ベルに会いたい? ポチっとお願いね♪Thank you



この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
ぷ~たんのママ♪ 様
実は、このおリボンの真ん中、ベルに噛まれて取れたんですよ。けんかすることもありますv-47

マロンママ 様
ヨーキーとしては、スタンダードなお目目じゃないかもね~でもクリクリしててかわいいかなv-47

alilinn 様
シュールなユニークさを狙っています。なかなか上手くいかないけど、これからも頑張るねv-47

えこりん♪ 様
いいな~ウッドデッキあるんですね!走るスペースがなくなるので、うちは作れないのよ~v-47

syeriko 様
サイズ的には、スパイクにぴったりかもね~でも、落ちたら危ないから、実用性はないかもv-47

みやび 様
華子ちゃん、いっぱい食べるのかしら~食欲のあるのは、健康ってことよね!いいことですv-47

Mako 様
お天気がよくて、暖かい日には、グルーミング台に利用してます。高さが、ちょうどいいのよv-47

詩音*JUN母 様
裏庭のスペースだけは、南向きで、LDの前なので、お洒落にしてます。他はどうかな~?v-47

cheese 様
私に合わせて、お洒落にしているのよ(爆)本当は逆で、おうちだけは、綺麗にしたりしてねv-47

ちっち 様
モモちゃんのお洒落なお洋服に、きっと似合いますよ!でも、高い所でじっとできるかな?
女の子だものね、怖がるかも~ ヨーキーお兄ちゃんたちは、もっと怖がったりして…v-47
【2007/02/28 11:11】 URL | ベルママ #- [ 編集]

こんばんは!
え~~~エアコンカバーって言われないとウッドデッキと思っちゃうね!
スパイクくん最近お顔が凛々しくなってきたね☆
オーガンジー風のおリボンも似合ってて可愛いョ^^
【2007/02/27 23:38】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


素敵なエアコンカバーですね♪
本当にウッドデッキかと思っちゃった!
スパイクくんクリクリお目々で可愛いなぁ(*´艸`*)♥♥
【2007/02/27 23:28】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]

楽しませてくれてありがとう
ベルちゃんのお家は、とってもお洒落なんだね。ウッドのエアコンカバーだったら
お花も置けるしスパイク君たちも座れるしいいね。v-218

それにしてもベルパパさんは、いつもわらかしてくれるね。
ベルパパさんとスパイク君のやり取りが好きだよ。

これからも楽しませてね。ベルパパさんとスパイク君にポチッ!
【2007/02/27 22:10】 URL | alilinn #rbF5.QZA [ 編集]

こんばんは!
ご無沙汰しておりました~

おしゃれな室外機カバーですね!
最近ありますよね~
ベルママさんのおうちのお庭ならぴったし!
我が家なら浮いちゃうわ~(笑)
我が家のデッキ、めちゃめちゃ狭いし、安物ですが
チャッピーと来夢は快適のようです~
【2007/02/27 21:16】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


スパイク君のウットデッキ、素敵ですよ~♪
こんな所でまったりほのぼの~良いですね。
ベルママさんのお宅のエアコンカバーはとってもお洒落ですね(にこっ^0^)v-209

【2007/02/27 20:01】 URL | syeriko #- [ 編集]

こんにちは
スパイクくんが乗るのにいい感じのカバーですね。ウチの華子はんは、高いところがダメだから、怖がるかも。その前に、太りすぎてて乗れんやろな(笑)。
【2007/02/27 19:18】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


くすくす♪
ウッドデッキじゃなくて、エアコンカバーだって、スパイク君にばらされちゃいましたね~。
エアコンカバーの上だと、結構高いですよね。
スパイク君、大丈夫なんですね。男の子だわ~♪
【2007/02/27 19:11】 URL | Mako #- [ 編集]


お久ぶり~。

小さいスパイク君にはウッドデッキだよね、此処!
ひなたぼっこにいいね。
エアコン・カバーも凝ったものがあるのね。
【2007/02/27 09:41】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


え~エアコンカバーもこんなにステキなのぉ~
んもぉ~ベルママさん家ってどんだけステキなのよぉ~
ワンコも過ごし易いんだろうなぁ~
【2007/02/27 09:20】 URL | cheese #- [ 編集]


ええっ!エアコンのカバーなんですか!?
素敵なウッドデッキがあって羨ましいなと普通に思ってました( ̄▽ ̄;
こんなお洒落なカバーがあるんですね~。
【2007/02/27 01:57】 URL | ちっち #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

