ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

新しいおもちゃ
(あっ 新しいおもちゃ渡すの忘れてた。 誕生日まで置いておこうかな
20060521205933.jpg
こちらはミニ画像

(これも 忘れてたなぁ
20060521211555.jpg
こちらはミニ画像

ベル: じゃあ これはベルのね     スパイク: それ何
20060521210010.jpg
こちらはミニ画像

スパイク: 僕にもかしてよ~。かしてよ。      ベル: あげな~い。
20060521214021.jpg
(続きは、あしたのお楽しみ…)
こちらはミニ画像


20060520164553.jpgベルにポチッと応援クリック宜しくね。
20060514002709.jpgスパイクにもボチッと応援クリック宜しくね。

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

本当にきれいなヨーキーらしいヨーキーって、
なかなかいないよね。
お互いのワンコたちきれいなお顔してるよね。
親ばかかなぁv-7
【2006/05/26 19:51】 URL | ベルのママ #- [ 編集]

かわいい
こんばんは。
2匹居ると引っ張り合いしますよね。
おもちゃはたくさんあっても、
なぜか2人でひとつのおもちゃで遊んでたり・・・。
【2006/05/26 19:04】 URL | ワンコ #- [ 編集]


v-290いつもありがとう
仲良しだったり、けんかしたりです。
でも、ベルはお姉ちゃんだから負けられないけど…
どうなるかなぁ
【2006/05/25 13:53】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルままさん へ
パパさんは~いずこも甘い
それにしてもベル家では、運動会の綱引きですか。。。
この勝敗は・・・明日ね~ハイ!分かりました。
今のとこ、赤勝て・白勝てにしときますv-411
どっちも勝てで・・・Wポチッ
【2006/05/25 09:12】 URL | JUN母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/27-d19a513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

