ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
スポンサーサイト

パパ+TOEIC
パパ :  ふたりのいい写真が撮れたな~
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :  I could take a good picture of you two.





パパ :  もう一枚撮ろうか?
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :  How about one more ?





ベル :   スパイク、今朝パパは ママとけんかしたの知ってる?
スパイク : 何のことで 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Do you know that Dad quarreled with Mom this morning, Spike ?
Spike :  About what ?






ベル   :  パパが、私たちのお散歩行きたくないって言ったのよ!
スパイク :  パパに、今日ご褒美はないな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Dad said that he didn't want to take us a walk.
Spike :  Dad won't get any snacks today.




 TOEICにチャレンジ! 

  After Massey Corporation acquired Brawley,Ltd.,
   the ___ of stock rose twenty percent.

  A) valuable
  B) valuate
  C) valued
  D) value


スパイク: パパが悪いよね~クリックしてね♪Thank you



べル: 続きの解答を見る前に、ポチっとお願いね♪Thank you




マセイ社が、ブローレー社を買収した後、株が20%上がった。

解答は、D)

the 冠詞の後は、名詞がくる。(その後は、前置詞なのでやはり名詞しかない。)

valuable  形容詞「価値ある」
valuate  動詞「評価する」
valued  形容詞「高く評価された」
value  名詞「価値」



   暖かい日が続いていますね。
   ベルもスパイクも、お散歩が楽しくなってきています。
   
   パパが、お散歩嫌いな理由はわかりません。
   寒いから? 人に会うのが嫌だから?
   
   わんこを迎える前に、ルールを作っておけばよかった…
   お友達のところは、週末のお散歩はパパという約束で
   わんこを飼うことにしたそうです。

   たまには、代わってもらいたいと思ったりしました。
   みなさんは、どうしてますか?

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆ No.2
annmasrukobusi 様
とても可愛いがられているんですね~うちのパパは、おやつをあげて可愛いがってるつも
りなんですが、適量でなければわんこのためによくないですよね!お出かけ頑張りますv-208

どしっぽ 様
ブログは、顔も知らない同士のお付き合いなんで、なんでも書きやすいです。パパは、
いつも責められる役を引き受けてくれるから、家庭は平和なのかも知れないですね!v-208

きょうだい 様
お散歩でお見かけする男性もたくさんいられます。やはり男性は、わんこのお散歩が
苦手なのでしょうか~うちのパパはどうしてって、思ったけど、なんだか安心しました。v-208

Terraママ 様
お散歩が、ダイエットになるんですか?いいですね。それほどは、歩かないんですよ~
でも、お散歩行きたいって、毎朝グズグズ甘えてくるんです。気分転換になるのかなv-208
【2007/02/13 15:58】 URL | ベルママ #- [ 編集]


お散歩ルールですか?我が家は最初は一緒にパパと行ってました。本来はワンコを迎える理由の一つ、息子が散歩するべきでありその予定だったんですが、どうも逃がしてしまうんじゃないか?という理由で息子にはさせてないです。
今は時間がある私がする様にしてますが、夜パパと一緒に行くことがほとんどですね。私は最近ダイエット目的で散歩することにしました。
今まではパパがお散歩係でしたが・・・
お散歩楽しいですよねー!
パパさん寒いから??
【2007/02/13 11:37】 URL | Terraママ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
niiniimama 様
そんなにお仕事が忙しいのに、コメントいただいてありがとう!励みになります。お体大切にv-208

おかあしゃん 様
旦那様を強制連行だなんて、笑ってしまいました。おとなしい方ですね。うちはどうかな?v-208

tarutomama 様
そうですよね。たまにはさぼりたいこともありますよね~わんこ飼うって、ほんと大変ですv-208

きゃらめるママ 様
いい息子さんがいらして、うらやましいです~将来そのままいいパパに、なればいいですねv-208

よちみ 様
たぶん営業の仕事されている方は、違うんだと思います。うちは話さない仕事だからかな?v-208

タロママ 様
タロくんも、週末ずっといっしょにいられるから、不満はないですよ~もっとうちも頑張ろう!v-208
【2007/02/13 10:49】 URL | ベルママ #- [ 編集]


いいショット撮れましたね
椅子の上での撮影は難しいですよね
すぐ下をみたりしちゃって・・・

家は私が忙しいのでお散歩はめったにできません
たまにひるまするぐらいなんですよ~゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
【2007/02/12 19:06】 URL | niiniimama #- [ 編集]

基本はワタシ
こんばんわ~♪
お散歩は、私が大好きなので基本は私です。
お散歩に行くときに旦那さんが居れば強行連行します(笑)。
冬の朝散歩は辛いと思うときもありますけど、毎日いろんな発見があって楽しくお散歩してますよ♪。
【2007/02/12 18:08】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


訪問が遅れていて…すみません

家は、基本は、私がお散歩しています!!
まぁ~飼う時の約束だったので…
でも、たまには、サボりたいことも…
気が乗ったときだけ…親が散歩に連れて行くこともありますよ。
【2007/02/12 17:15】 URL | tarutomama #- [ 編集]


英語の勉強をしていた時に「quarrel」と「squirrel」が
ごっちゃになってしまったのを思い出しました(笑)
しかも発音も難しかったし…

我が家は私と息子との約束でぷりんを飼ったので
今のところ息子もちゃんと面倒を見てくれています。
相手が夫だったら、絶対約束は守ってくれてないと思います…
【2007/02/12 13:37】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


うちは私が欲しくて飼ったので、世話は全て私がしてます。
ダンナはたまーに散歩やお出かけに連れていってくれる程度。
仕事で帰りが遅いので、どっちにしても無理なんですけどね(汗)
確かに犬を連れていると、人に話しかけられるのがヤダって言ってます。
私はそれがまた楽しかったりするんだけど、男の人はそうでもないのかなー??
【2007/02/12 13:28】 URL | よちみ #- [ 編集]


パパ・・・たいへ~ん・・・怒られちゃった~
家は子供がいないから、タロが大事な息子でタロ中心の生活・・・・
どこでも、3人で行っちゃいます。近所のスーパーに行く時も、車に乗せていくの。
(タロは、車の中でお留守番だけどね・・・・)
どこかに行く時も、犬が入れるところ・・・・って探します。
でも、平日は共働きだからお留守番が多いの・・・・・ここが、かわいそうなところ・・・・
【2007/02/12 12:55】 URL | タロママ #- [ 編集]


こんにちは!
自分もパパですが散歩大好きですよ!!特に車に乗って出かけるのが好きです。
そのお出かけをブロウに書くのも面白いし・・・・逆にうちの奥さんは平日の散歩の
担当かな。
休みの日には二人と一匹で出かけますしね・・・・・
自分が一人で行くって行ったらパチンコ位かな・・・・
今日は久々のお休みなのでイチゴ狩りにでも行こうかと思ってます。
ぷーが入れるかは分かりませんが・・・・・・・
【2007/02/12 12:37】 URL | mannmasrukobusi #IOg9bXQk [ 編集]


フフフ(笑)パパ書かれてますよ!
いやぁ、確かに散歩拒否のパパが悪いんですが
ブログに載せられちゃうあたり
他人事とは思えません、パパ!共に頑張りましょう^^
僕も何か悪行をするとよく載せられます^^
【2007/02/12 09:44】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


2人で1つの椅子に乗れちゃうんですねv-353
かわいい~v-344
うちは、散歩は母が平日、私が休日です。
本当は私がずっと行ってたんですけど、仕事が遅くなってしまってからは、そんな感じです。
父は絶対に行きません(怒)
う○ちを取るのが嫌なんだそうです。
それに、急に引っ張られたりするのも嫌らしいです。
そのくせ、自分だけ1人で散歩に行きます。
まったく・・・
だから、リキ造は父の言う事は聞きません(当然だぁ~)
【2007/02/12 02:45】 URL | きょうだい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

