ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

何者?+TOEIC
スパイク :  何者だ、おまえは? 
         ぼくの方が、かっこいいぞ~ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Who are you ?
       You know, I'm cooler than you.






スパイク :  ベルちゃんも、こっちにおいでよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Come here, Belle.





ベル :  お花を見てるのよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  I'm looking at flowers.





ベル :  でも、いったい誰かしら~  
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  But I wonder who in the world he is.



 TOEICにチャレンジ! 

  Although we have ___ not to offer you a position at this time,
  we will keep your resume on file for future openings.

  A) decided
  B) deciding
  C) decision
  D) decidedly



スパイク: 何者だと思う? クリックしてね♪Thank you



べル: 続きの解答を見る前に、ポチっとお願いね♪Thank you

  
  今日の続きには、バトンもありま~す!

今回は、あなたを採用しないことに決めましたが、
将来的な空きのために履歴書を保存しておきます。

正解は、A)

have + 過去分詞   現在完了
have + 進行形    できないので× 
have a decision   「決心する」a がないので×
decidedly        「明確に」意味が合わないので×

no to 動詞の原形   不定詞の否定 「~しないことに」  



    わがままヨーキーMoko さんからのバトンで~す!   


☆ルール☆

①回された人は、コメントして必ず受け取る。
②やりたい人は、コメントすればやってもOK。
③絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合は、他の人へ)。


Q1愛犬の名前の由来は?
    初代犬「スヌーピー」からです。
    まんがスヌーピーの妹が「ベル」で、兄は「スパイク」です。 

Q2呼び名はそのまま?それとも、違う呼び方?
    そのままが多いけど、たまには 
    「ベルぴぉん」
    「スパイクぴん」

Q3今、犬欲しい病?
    2わんで、十分にぎやかです。 

Q4もし、飼うなら犬種は?
    やはり、ヨーキーです。 

Q5行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
    飛行機に乗せるのは、怖くてできないですが、
    海外旅行いっしょに行けたらですね。 

Q6そこへ行ってなにがしたい?
    英会話のできるヨーキーですからね~
    英語圏で、外国のわんこ友達をつくります。 

Q7あなたの愛犬の将来の夢は?
    英会話のできるわんこを増やすこと 

Q8もし愛犬が、しゃべれるようになって、1番最初に言う言葉は?
    ベル    I like Spike.
    スパイク  I love Belle. 

Q9愛犬の短所は?
    ベル    ちょっとわがまま
    スパイク  ベルがヒート中、マーキングしちゃいました 

Q11愛犬の大好物は?
    ベル    ボーロ
    スパイク  チーズ     

Q12愛犬の変だけど、憎めない所は?
    変なことしないです… 

Q13あなたの犬ばか度を%であらわすと?
    100% 

Q14最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人)
    華子劇場
    あいちゃんとリキくん
    ラブリーな毎日


すみません。お忙しいと思いますが、どうぞよろしくお願いします。


     
この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
ご近所の住宅展示場は、わんこのお散歩コースになってます。
高級そうな住宅が建ち並んでいるので、また今度住宅の写真撮ってきますね!


cheese 様
どこのハウスメーカーか忘れたけど、キャラクターなんでしょうね。なんかヘンテコリンですv-17

niiniimama 様
にいにいちゃんも、チーズ好きなんですね。でも、与えすぎにに気をつけないと思ってますv-17

タロママ 様
タロくんは、北海道観光がいつもできて本当にいいね~ここは住宅展示場があるくらいですv-17

ALILINN 様
あなたもお花が好き?ギリシャには、いっぱいお花が咲いているのかしら~どんなお花かな?v-17

おかあしゃん 様
うちのマーガレットは、北側に植えているので、まだつぼみのままです。春よ~早く来い!v-17

きゃらめるママ 様
バトンは、もっとおもしろいこと書かないといけないと思いますが、うまくできないです。修業~v-17

ぷ~たんのママ♪ 様
赤ちゃんを望まないなら、避妊手術するのが一番だと思います。みるくちゃん頑張ってね。v-17

ヴェルママ 様
なんだか、おかしなお人形でしたね。怖くはないようでしたが、何だこいつって、感じでしたv-17

みやび 様
バトンありがとうございます。このバトン、かなり回っているようです。自分で作ってみようかなv-17

syeriko 様
言われてみて、気がつきました。確かに、スパイクの手がお人形の肩に~挨拶してたのかなv-17

きょうだい 様
電車ごっこですか~懐かしいですね。保育園児Aくんと、電車ごっことかして遊んでますか?
バトンありがとうございます。以前は回すのはどうかと思いましたが、お遊びですものね!v-17
【2007/02/12 11:21】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ウルトラマン!笑えるぅぅぅぅぅ!
昔のだっこっちゃん人形みたいぃぃぃぃ!
笑ったっす。。
【2007/02/11 22:56】 URL | cheese #- [ 編集]


うんうん スパイクちゃんのほうが
かっこいいわねこれは ウルトラマンなのかしら~?

やっぱりお花が似合う優しいベルちゃんだね
とっても綺麗に咲いてるのね

チーズがすきなスパイクちゃんなのね家もそうなのよ~♪
【2007/02/11 20:32】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スパイクくん、ウルトラマン(?)と対決?
勝ったら、ベルちゃんもお花じゃなく、スパイ君を見るかもよ~
頑張れ~
【2007/02/11 20:18】 URL | タロママ #- [ 編集]

ウルトラマンとお散歩?
かっこいいなースパイク君。
ウルトラマンとどこへ行くつもりだったの?

あーーベルちゃんは、いつみてもかわいい。お花が本当に似合うよねー。
大好きな君にポチッしておくねv-347
【2007/02/11 19:59】 URL | ALILINN #rbF5.QZA [ 編集]


懐かしい感じのウルトラマン版ダッコちゃん??
こんなのあったら私も一緒に撮っちゃうな(笑)。
今年は、お花が早いですね~。
ピンクのマ~ガレットがうちも咲きはじめました。
お花と一緒のベルちゃんは女の子ですね~v-238
【2007/02/11 19:55】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


スパイク君にはウルトラマン、ベルちゃんにはきれいなお花が良く似合ってますね。
暴れん坊のぷりんにはウルトラマンの方が似合いそうですが。
ベルママさんが 「ベルぴぉん」「スパイクぴん」って呼んでらっしゃるのを見て
とっても可愛がって らっしゃるのがよくわかりました。
私も時々「ぷりんたん」になっちゃいますから。
【2007/02/11 18:41】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

こんにちは!
スパイクくんかっこいい~!
やっぱり男の子はこんなのが似合うね☆
ベルちゃんはやっぱりお花が似合う♪

ベルちゃんヒートお疲れさまでした!
終ってスッキリしたかな?
みるくは1回目のヒートがくる前に避妊手術します。

【2007/02/11 15:59】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]

怖くないの??
スパイクくん 怖くないの???
ウチのショコラだったら 絶対に逃げ出してるよ。
でも お散歩コースにそんなのが居たら 気になっちゃうよね。
一応 挨拶はちゃんとしとかないとね!!

スパイクくんの方が勿論 カッコいいよ~v-344
【2007/02/11 15:05】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

バトン
遅くなりましたが、受け取りました。
スパイクくん、ウルトラマンよりかっこええで!
【2007/02/11 12:08】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


スパイクくんカッコいい~~♪
手が肩にあるところがなんとも微笑ましいね。
ベルちゃんは女の子らしくお花と戯れてとっても可愛いね。v-209
【2007/02/11 08:37】 URL | syeriko #- [ 編集]


受け取りましたぁ~(*^_^*)
【2007/02/11 03:00】 URL | きょうだい #- [ 編集]


あははははっ!
だ、誰なんでしょ?(笑)
スパイクくん、電車ごっこみたいに、ちゃんと肩に手をおいてるのねん(*^_^*)

【2007/02/11 02:43】 URL | きょうだい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

