ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

勝負+TOEIC
スパイク :  ベルちゃん、勝負だ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Let's play a game, Belle.





ベル :  いいわよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  All right.





ベル :  私の勝ちね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  I'm a winner.





ベル :  くすぐっても、このボールは放さないわよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Even if you tickle me, I won't let the ball go.



  TOEICにチャレンジ! 

  Children who are two years old and younger are ___
  free of charge to most concerts and films.

  A) admit
  B) admits
  C) admitted
  D) admitting



スパイク: 負けちゃったよ~ポチを有難う♪Thank you



べル: 英語続けてほしい? ポチっとお願いね。Thank you

2歳以下の子供は、ほとんどのコンサートや映画に無料で入場が認められます。

解答は、C)

admit 「認める」
free  「無料の」
charge  「料金」

be 動詞の後の一般動詞は、進行形か受動態
意味から考えて、受動態だから、過去分詞を選ぶ
この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
Mako 様
2わん目を迎える前、他犬種の女のこにしようかと思っていました。やはり間違いなく
仲良くなるのは、同犬種の異性なので、スパイクにしました。兄弟みたい育ってます。v-133

タロママ 様
ベルは、体重1700gで、スパイクは、1500gなんです。この200gの違いは大きいかもv-133

ヴェルママ 様
スパイクが勝つときもありますよ~例えば、ベルが寝起きで、ボーっとしているときとかねv-133

ブ~ビィ 様
バトンによると、セラームーンから名前をつけたのね!もしかして、ブービィさんも好き?v-133

おかあしゃん 様
ベルとスパイクが遊びだすと、何わんもいるみたいにパニックになって、疲れてしまいますv-133

きゃらめるママ 様
ぷりんちゃんと違って、お口が小さいから、噛んで壊したりできないだけよ~にぎやかですv-133

niiniimama 様
私も、よくボーっとしてます。なんだか頭が回転しなくなっていくよね。頑張らないとね!v-133

syeriko 様
女のこが強くなってきて、困っているスパイクです。パワーつけないとね!何がいいかな?v-133

きょうだい 様
道を聞かれやすい方って、親切そうに見えるからですよ。きっと優しいお顔されてるのね~v-133
【2007/02/05 17:23】 URL | ベルママ #- [ 編集]


2ワンだと、一緒に遊べて、楽しそうですね♪
ベルちゃんとスパイクくんは、とっても仲良しなんですね。年が近いのもあるのかなぁ?
ベルちゃんのほうが強かったね。
でも、スパイク君、くすぐるのは反則よ~(笑)
【2007/02/04 22:56】 URL | Mako #- [ 編集]


2匹だと、やっぱり楽しそうに遊ぶんだね~
スパイクくん、お姉ちゃんに負けちゃったの?
それとも、レディーに譲ってあげた優しいスパイクくん?
【2007/02/04 21:45】 URL | タロママ #- [ 編集]

楽しそう!!
いいなぁ~ 仲が良くて・・・
ウチの悪くはないんだけど あまりにも年が離れてるんで ヴェルが煩がるのよv-409
スパイクくんは 男の子だからベルちゃんに花を持たせてあげたのよね!!
って事に しといてあげる(笑)

【2007/02/04 21:17】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん。
スパイクくんとベルちゃん。 仲良いですね~。
うちもボールが大好きで、ただ、ボール持ってきて!って言うと
走って探して持ってきますよ。

スパイクくんもボール大好きそうですね。
【2007/02/04 18:29】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]

仲良しだね~♪
仲良く2ワンで遊んでるのっていいですね~。
うちの2ワンだと、一方的に”蘭丸”が”はなちゃん”に遊ばれてる感じ?って言うのかな~(笑)。
奪い合う遊びなんて皆無です。
スパイク君の目力って強いですね。
【2007/02/04 18:05】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


かわいい勝負ですね。
ベルちゃんがいつも勝つのかな?
スパイク君が大好きなベルちゃんに勝ちをゆずってあげてるのかも。
ぷりんだったら、すぐにバラバラにしてしまいそうなこのボール。
ちゃんとキレイにあそんでくれるベルちゃん、スパイク君がうらやましい!
【2007/02/04 16:28】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


ベルちゃん 一度くわえた宝物は
どんなことがあっても
離しませんって 感じかしら~(o´・∀・`o)ニコッ♪

今日は頭さえているので(いつもはボォ~としてます)
英語のお勉強しました なるほど。。。 でした。。。
【2007/02/04 10:40】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スパイク君とベルちゃんボール遊びですか!
やっぱりベルちゃん方が強いのかね。
最近の男は弱いから~スパイク君、頑張って☆(うふっ^^)v-209
【2007/02/04 09:07】 URL | syeriko #- [ 編集]


スパイクくん、女の子に花を持たせてあげたんだよねー(*^_^*)
ホントにベルちゃんのほうが強いのかな?(笑)
今日はベルママさんに助けていただきたい場面に遭遇しました・・・(^^ゞ
外人さんに、地下鉄の路線図見せられて乗り換えを聞かれて、あたふた(笑)
思わず、心の中で、ベルママさんにヘルプを叫んでました(爆)
【2007/02/04 00:41】 URL | きょうだい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

