ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

パンジー+TOEIC
ベル :  見て! かわいいパンジーのじゅうたんだわ~
ヨークシャテリア ヨーキー
Bell :  Look ! How pretty a pansy carpet is !





ベル :  とってもいい香りがするわね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Bell :  They smell so sweet.





スパイク :  ベルちゃんが、パンジーのじゅうたんに入ってるよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike : Belle is going into the pansy carpet.





スパイク :  みなさん~お花が綺麗でも、花壇に入ってはいけませんよ! 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Folks, do not enter flower beds if flowers are pretty.


  TOEICにチャレンジ! 

  The awards ceremony will be ___
  on the third floor of the Park Station Hotel.

  A) held
  B) raised
  C) taken
  D) granted



スパイク: よいこのぼくに、ポチを有難う♪Thank you



べル: 英語続けてほしい? ポチっとお願いね。Thank you

授賞式は、パークステーションホテルの3階で行われるでしょう。

正解は、A)

hold   「(会などを)行なう」 式典が主語なので、受動態
raise  「上げる」
take place  「行われる」
grant  「与える」


  
  非常勤で塾の先生の仕事をしています。
  主婦なので、授業時間だけの出勤が都合いいからです。

  でも、毎年契約更新があり、試験があります。
  大人になっての試験は、なんだか嫌ですね。

  資格試験と違って、やる気がでないです。
  うちの塾は、点数よくても昇給するわけではありません。

  最高得点だと、授賞式でもあればやる気でるかも~(笑)
  とにかく、受験してきますね!
  
この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
kana 様
お散歩中どこで写真とろうと考えたとき、気がつくとお花の前で立ち止まってしまいます。v-297

Mako 様
一眼レフじゃないデジカメです。やはり室内より、屋外のほうがよく取れるみたいですね。v-297

niiniimama 様
お花のにおいがわかったのか、ベルはにおいをかぎながら進んでしまいました。あれ~v-297

こいちろ 様
寒さに耐えて咲いているパンジーって、なんだかすごいですよね。見た目には可憐なのにv-297

きょうだい 様
ねこちゃんも、お花のにおいかいだりするのかしら~わんこのほうが鼻はいいんですよねv-297

ぷ~たんのママ♪ 様
ぷ~たんの病気や多頭飼になったりで、忙しかったよね。落ち着いた?2わんのままさんv-297

harula 様
確かに、ベルはびっくりした感じで、ぼんやりしてました。いっぱい寝たら、元気になるかなv-297

てんこ 様
試験はどうでしたか?生徒には、いつも結果ではなく、悔いなく努力できたか、聞くんですv-297

えこりん♪ 様
さっきお散歩中に、ご近所のマルチーズに会い、ライムちゃんのこと思い出してましたよ~v-297

きぃかあちゃま 様
私も、リンクしますね。お友達が増えていくのって、うれしいですね!これからもよろしくねv-297

情報商材の激安販売店 様
こちらこそ、興味深く見させていただきましたよ~頑張ってくださいね!ポチをありがとうv-297

どしっぽ 様
もしかして、何か言った後、女性にひどい目にあったことが…最近の女性は強いですからv-297

よちみ 様
簿記1級合格してます。お近くなら、サポートできたかもね~論理的なので大丈夫ですよ!v-297

cheese 様
リオお嬢ちゃまも、からんだ毛が綺麗になったら、お花が似合う女のこに変身するわよ~v-297

ゆぃっち 様
ミルちゃんとヒョウ君の赤ちゃん、きっとかわいかっただろうね~でも、仕方ないね!
手術が速やかに終わること、祈っています。頑張れ、ヒョウ君v-297
【2007/02/07 11:25】 URL | ベルママ #- [ 編集]


う~ん♪ベルちゃんとスパイクくんはお花が似合いますね~v-254
春になると色んなお花が咲くので、お花をバックにしたツーショットが楽しみです♪

受験頑張って下さいね☆
【2007/02/06 23:45】 URL | kana #- [ 編集]


綺麗な、お花が似合ってるね~
札幌に、パンジーが咲くのは、あと3ヶ月くらいかかりそう・・・・
早く、春がこないかなぁ~
【2007/02/06 22:58】 URL | タロママ #- [ 編集]


とってもキレイなパンジーですね♪
ベルちゃんとスパイクくんにとっても合ってますよ~
パンジーは冬でもいっぱいお花を咲かせてくれる素敵なお花ですよね!
【2007/02/06 22:33】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


ベルちゃんもスパイク君も、とってもお花が似合いますね♪
それに、とてもきれいに撮れてます。これって、デジカメの一眼レフでしょうか?
これだけ、きれい&可愛く撮れると、写しがいがありますよね。
スパイクくん、えらいですね~でも、うちのMokoも入っちゃうの・・・ごめんなさい。

お忙しいとは思いますが、バトンを回してしまいました。
お時間があるときで構いませんし、できましたらで構いませんので、すみません、どうぞよろしくお願いします。
【2007/02/06 19:44】 URL | Mako #- [ 編集]


わぁ~まぶしいくらいの パンジーじゅうたんの中に
ベルちゃんが・・・・ワンダフル!!v-352
黄色 紫など とってもお似合いね

家もちょっと入って写真撮っちゃいました・@_@・
【2007/02/06 05:58】 URL | niiniimama #- [ 編集]


ベルママさんこんばんわー。
お花畑のベルちゃんとっても似合ってますー。
でも、そうそうスパイク君のいうとおり入っちゃダメだね。
さすが、スパイク君。なんだか目が悟って見えますー
【2007/02/05 22:30】 URL | こいちろ #- [ 編集]


すっごくきれいですね~
もう春ですね。。。
ベルちゃんはお花が似合いますねっ!!
やっぱり女の子って感じで、かわいいっっ!!
【2007/02/05 21:23】 URL | きょうだい #- [ 編集]

こんばんは!
ベルママさん&ベルちゃん&スパイクくんこんばんは!
ご無沙汰してごめんなさい。
ベルちゃんお花好きなんだね☆
匂い嗅いでるね!良い香りだったかなぁ?
スパイクくんも花壇の前で決まってるよ!
【2007/02/05 20:05】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]

ゆっくりと
ベルちゃんは、お花v-252のなかにいて少し気分が変わったかしら。
初めてのヒートは、女の子にとって何が起きたのかとびっくりするようですね。
おとなしくなってゆっくり眠るようになるでしょうから落ち着ける場所にいるのではないでしょうか。
【2007/02/05 19:44】 URL | harula #rbF5.QZA [ 編集]


お久しぶりですっ。
ベルママのブログは 可愛いベルちゃんとスパイクくんに
お花がよく登場しますよね~。
こっちまで微笑んでしまうような ショットにいつも癒されますっ。
今日から ボチボチブログも再開っ!!
今後も宜しくお願いしますっ。
【2007/02/05 17:46】 URL | てんこ #- [ 編集]

こんばんは!
きゃ~~試験もあるんですかー
昔、学生のときはTOEICも受けました~
今じゃ何点取ったかも忘れました~(笑)
ベルママさんはきっと合格しますよ~♪

ベルちゃん、スパイクちゃん、お花に負けず、とても可愛いですよ~
【2007/02/05 17:11】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


パンジ-たくさん咲いててキレイですね!
なんだかまだまだ寒いけど春はもうすぐって感じ♪
お花の絨毯きれいだから入りたくなっちゃうね
でも記念撮影だけだからスパイクくん内緒にしておいてあげてね!

テストかぁ・・・
私も今後うけさせられるかも?という情報だけあります・・・
わかってるだけになんか勉強始めないとな・・・・と思いつつ
やっぱり気が進まないですね・・・

話かわりますが私のブログにベルママさんのブログ
ブックマ-ク(リンク)させてもらってよろしいですか??
【2007/02/05 15:51】 URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA [ 編集]


興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
【2007/02/05 14:29】 URL | 情報商材の激安販売店 #- [ 編集]


ベルちゃん黄色がよく似合ってる^^
スパイク君、君は正しい、
でもそんな事言うと
あとでベルちゃん怖いよ^^;
【2007/02/05 13:38】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


お花キレイですね~♪
今年は暖冬で、なんだかもう春みたいですよね!?

私も今月、諸事情があって簿記の試験を受けるのですが、
なかなかやる気が出なくて困ってます(汗)
ベルママさん、頑張ってくださいねっ!
【2007/02/05 12:59】 URL | よちみ #- [ 編集]


お~~~キレイ♪
ベルちゃんもスパイクくんもなんてお花が似合うの!

今度はTOEIC懐かしい!
ベルママさん、受験がんばってね!
【2007/02/05 10:39】 URL | cheese #- [ 編集]


ベルちゃんお花がダイスキなんだねぇ☆
そして似合うO(≧▽≦)O
なんかとっても女の子な雰囲気が漂っててかわぃぃッッ
【2007/02/05 06:59】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

