ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

答えはね~
スパイク :  これは何かな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  What is this ?





スパイク :  うまくつかめないな~
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  I can't catch it well.





スパイク :  これどこに置こうかな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Where shall I put it ?





スパイク :  持ってきたから、ボール投げてね!
         ぼくが走って取ってくるね
         
         ぼくといっしょにボール遊びしない? 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Since I brought the ball, please throw it.
       I'll run and catch it.
       Will you play catch with me ?




スパイク: ぼくとボール遊びしよう~ポチを有難う♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you




 シーズーパンちゃんは、無事保護されましたので、
  個人情報保護のため、記載していた内容は消去しました。
  ご協力ありがとうございました。
 




                       FC2犬ブログランキングへ     人気blogランキングへ

この記事に対するコメント
パンちゃん無事保護されました!
1月20日(土)の朝、相模原綜合卸売市場の駐車場に駐車していた
車の中から姿を消したパンちゃん。
2月1日(木)午後3時頃に無事保護されました!
心配していた健康状態も良好で、
行方不明になる前よりもふっくらとしているそうです。
保護に至る経緯に関しましては、後程当ブログにてUP致しますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

先ずはご報告まで・・・・。

『牛とおっさん』管理人 まゆ
http://ncpd.seesaa.net/

※コピペにて失礼致します。
【2007/02/01 19:43】 URL | まゆ #mWt2sFS6 [ 編集]

☆お返事で~す☆
お返事 順番通りでないので、探してください。ごめんなさいね~

れもんのママ 様
同じ一歳のヨーキーちゃんの女のこなんですね。スパイクは、男のこなんです。
果たして、恋は芽生えるのか?どうかな? これからもよろしくお願いしますね。e-219
【2007/01/31 14:57】 URL | ベルママ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
えこりん♪ 様
ベルは、すぐボール遊びを覚えたのですが… スパイクは、最近遊べるようになりました。e-219

シュリママ 様
このボール、小型犬用で6個パックで売っていました。ピーピー音が鳴ります。元気でね!e-219

きゃらめるママ 様
シーズーのお友達のぷ~たんのママから、皆さんに知らせてほしいとのこと。ありがとう。e-219

おかあしゃん 様
今までボールを追いかけているベルを追いかけるスパイクでした。ベルがいないとOKね!e-219

マロンママ 様
人は信用できないなんて世の中は嫌ですが、お互い気をつけましょうね!さみしいですがe-219

thomas&diaの母 様
ベルがいると、スパイクはボール遊びしないんです。だから、スパイクだけで試しました。e-219

ララカチハ 様
お庭で遊ぶのはボールしかないと、幼い頃から用意していました。それが良かったのかなe-219

俺 様
ご自慢のお庭です。他には…ないかも(笑)雨の日に、お散歩に行かなくてもいいのでグーe-219

cheese 様
ベルちゃんは、お転婆さんだから、ボールもジャンプも大好きです。スパイクも、やっとね!e-219

Fish 様
完璧ママさんだなんて~褒めすぎです。調子に乗る性格なので、注意しますね。
でも、アイロンかけと、お裁縫が大嫌いです。というか、下手でできませ~ん!e-219

tarutomama 様
ベルもスパイクも、フレンドリーだから大丈夫ですよ。(ボール遊びしよう!スパイクより)e-219

niiniimama 様
帰国子女なので、発音は悪くないと思います。音もつけようかと思ったこともあります。
でも、ペットブログか、英語ブログかわからなくなるので、今のところパスしてます。e-219
【2007/01/31 14:35】 URL | ベルママ #- [ 編集]


はじめまして。
ブログにきてくださってありがとうございます
素敵な遊び場ですね、これだと思いっきり遊べるね
幸せなワンコたちだわ~

ベルちゃんとスパイクちゃんの歯磨きっこ可愛いですね~
微笑ましいです
【2007/01/30 23:31】 URL | れもんのママ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
ヴェルママ 様
先代犬シーズーのミキも、ボール遊びに興味なかったです。ひとり遊びが得意でした。e-219

harulaとALILINN 様
これは、うちの裏庭なんですよ~血統書なくても、高く売れるものかな?怖いですね!e-219

詩音 様
わんことお出かけって、危険がいっぱい~それなら、お留守番が安全なのかなって思う…e-219

ふーたまま 様
小鳥さんは、遊ぼうって誘ってこないのかな?ふーたさんは、おかちんと遊んだりする?e-219

わん子 様
ペットブログは、ブログ全体から見るとアクセス多いから、きっと意識は変わってきている!e-219

ゆぃっち 様
連日のシャンプーお疲れ様です。これもかわいいヒョウくんのためなら、頑張れるよね!
おめでとう~正解しました。でも、景品はないけどね^^e-219

kana 様
バトン受け取りました。でも、もうしばらくお時間くださいね。追加の3問が浮かばないです。e-219

続きは、明日の朝にします。
【2007/01/30 23:17】 URL | ベルママ #- [ 編集]

遊ぶぼ 遊ぼ!!
ワンちゃんとボール遊びしたいと思っていたのよ スパイク君。
ヴェル爺とは 良くボール遊びしたんだけど ショコラは全然ダメv-406スパイク君と一杯遊びたいなぁ~。
【2007/01/30 20:30】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

遊びたいーー
アリリンならすぐにボール遊び参上します。
v-19がないからv-233の乗ってv-235で行くから
それまでベランダで待っていてくれるかな???
スパイク君がv-400ひいちゃうからダメってママに言われちゃった。v-395ごめんね。

日本でも連れ去り事件が多いのですね。
ここでは、もう。。。
高く売れると思って庭からでも連れ去っていきます。
だから絶対に車の中に放置は、数分でも怖くって出来ません。
パンちゃんが早く見つかる事を祈ってます。
【2007/01/30 19:17】 URL | harulaとALILINN #rbF5.QZA [ 編集]


What is this ?
一番最初に出会った英語?
これなら分かる。アハハ

ばんちゃん、連れ去られたの?
早く見つかりますように~。
心配だね。
【2007/01/30 17:30】 URL | 詩音 #No3yXvXc [ 編集]


スパイク君、さそってますね~~~^^
ワンコのこのポーズ大好きなんです!
絶対遊んであげちゃうわ~(笑)
【2007/01/30 15:57】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


ばんちゃん、連れ去られたかもしれないのですね。
なんでそんなひどいことをするのかなあ。
ほんとに悲しい。
日本にもアニマルポリスつくってほしいな。
【2007/01/30 10:41】 URL | わん子 #- [ 編集]


おぉ~ボール遊びだったのねぇ☆
ゆぃっち正解しちゃったヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

カビ菌…ビックリしましたッッ
今日もシャンプーの日なのでせっせとがんばって
かわかしまぁ~す(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
【2007/01/30 02:53】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]


私も、バイト先から連れ去られたウエちゃんを、現在も探しています。
パンちゃんが無事に飼い主さんの元へ一日も早く帰って来ます様に!!
【2007/01/29 23:59】 URL | kana #- [ 編集]


スパイクくん、ずいぶんと大人のお顔になってきましたね☆
こんなにキリリとした美男子にお誘いされるんだったら、ボールたくさん用意しちゃいますv-10

ベルママさんにバトンを回してしまいました!お時間があればよろしくお願いしま
~すv-22
【2007/01/29 23:55】 URL | kana #- [ 編集]


こんばんは!

スパイクちゃん、上手に持ってきそうですね!
チャッピーも結構長いこと遊びます~

パンちゃん大丈夫だといいのですが・・。
私が行った麻布大学の近くですね・・。
とても心配です。
【2007/01/29 22:31】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


面白い形をしたボールですね(^-^)

ブログ再開の際には又仲良くしてやって下さいねっ!
どうぞお元気でお過ごし下さいね m(__)m
【2007/01/29 22:09】 URL | シュリママ #- [ 編集]


スパイク君のお口には、ボールがちょっと
大きすぎたかな?
でも一生懸命持って来た目が、ちょっと
誇らしげですね!
きっとボール遊びたのしかったでしょうね。

シーズーのパンちゃん、早く見つかりますように。
ぷりんのブログにもフリーエリアで貼り付けました。
【2007/01/29 21:55】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

ボ~ル♪
楽しそうに遊んでるね~スパイク君♪
飛んだり跳ねたり楽しいよね~。
でも、うちの”はなちゃん”はね、ぬいぐるみのほうがいいみたい。。。
【2007/01/29 21:03】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


私も一緒にボール遊びしたいわん♪
マロンはロープでしか遊ばないから
ボール遊びに憧れます~~~e-420
シーズーのパンちゃん、見つかるといいですね。
ひどいことをする人がいるのですね!
腹立たしいです!
【2007/01/29 18:21】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


スパイク君…するよv-363するよぉ~v-426
ボール遊びいっぱいしてあげるよぉ~。
ベルちゃんは一緒じゃなくてもいいの?
スパイク君…上手にボール持ってきてくれたらご褒美あげますね~v-425
【2007/01/29 16:38】 URL | thomas&diaの母 #- [ 編集]


かわいい~(ノ´∀`*)
いがいがボールなんですね~。うちは、小さい頃から、ボールを使ってなかったせいか、みんな怖がるんです(;´Д`)ノ4ポメ全員(;´Д`)ノ
【2007/01/29 14:59】 URL | ララカチハ #- [ 編集]


ちゃんとボールを持ってきてくれるんですね?
うちの あずき氏は。。。持って来ません・笑

お庭ですか?素敵です~ v-10
【2007/01/29 14:26】 URL | 俺 #- [ 編集]


ボール遊びだったんだぁ!
そのボールってピューピュー鳴るやつかなぁ!?
ダウもボール大好きっすよぉ~
この間、リオもボール銜えて遊んでたからびっくりした(笑
ベルちゃんはボールでは遊ばないの?
【2007/01/29 13:16】 URL | cheese #- [ 編集]


スパイクちゃん、コートが伸びて凄く綺麗になったね~。
写真でも、ツヤツヤっぷりがよくわかります。
お庭も、ワンズも手入れが行き届いてて完璧ママさんですね♪
いつも、感心してますよ~☆
【2007/01/29 11:24】 URL | Fish #- [ 編集]


ボール遊びだったんですねo(^-^)o
スパイク君に誘われたら…断れませんねU^ェ^U
私が投げても、持ってきてくれるかしら…
【2007/01/29 08:02】 URL | tarutomama #- [ 編集]


ボ~ル遊び楽しいわねv-343
持ってきてちゃんと 置けるのね
家なんか 都合によっては 持ってこないで 他に置いちゃうのよ

いつも思いますけど 英語のせりふ
ベルママさんの声入りだったら 凄いでしょうねv-321
【2007/01/29 05:28】 URL | niiniimama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

