ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

スパイクのおもちゃ
スパイクのおもちゃを紹介します。
20060521111457.jpg
こちらはミニ画像

いつも いっしょに寝ているのはうさぎちゃんです。
20060521112341.jpg
こちらはミニ画像

(このうさぎちゃん ひげが生えているぞ!
20060521111524.jpg
こちらはミニ画像

スパイク: そのなこと言うんだったら、新しいのを買えよ
20060524000922.jpg
こちらはミニ画像

20060520164553.jpgベルにポチッと応援クリック宜しくね。
20060514002709.jpgスパイクにもボチッと応援クリック宜しくね。

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

スパイクちゃんへ

うんうん ピョンピョンするよ
ゆっくりだとピョンピョンしてるの分かるけど
疾走すると ワンちゃんみたいに見えるの
今度 動画撮ってupするから 見に来てね

また来ます~ バイバイ
【2006/05/25 23:23】 URL | aika #oAfJjvtE [ 編集]


Morutan Kiss 様
うさぎちゃんが大好きなスパイクです。
うさちゃんって、やはりいつもピォンピォン歩くのかなv-361
とってもかわいいうさちゃん
また遊びにきてねv-530
【2006/05/25 18:40】 URL | スパイク #- [ 編集]


ベルまま さんへ

Morutan Kissの方へ 遊びに来ていただいたようで
ありがとうございます

新しいおもちゃの方にコメント書こうか ここがいいか悩んだのですが
うさちゃんの ぬいぐるみに心引かれて…
スパイクちゃんは ぬいちゃんと添い寝して 可愛いね
うちの子は 「邪魔じゃ~」と放り投げていました…v-12

また 遊びに来ます

【2006/05/25 15:39】 URL | aika #oAfJjvtE [ 編集]


そらもものママ 様
2ヶ月のスパイクは、まだおもちゃ壊すほど噛めないです。
だから、ベルも噛まれてもまだ平気です。
遊んでると、突然かんでくるのよねぇ。
オチビちゃんだから…v-511

JUN母 様
スパイクは、自分のおもちゃより
ベルのおもちゃで遊びたがるのよ!
本当にまねっこなんだから…v-82
【2006/05/25 00:47】 URL | ベル #- [ 編集]


ベルままさん へ
オハヨv-411
スパイクちゃんのコレクション見たよ~。
やっぱり、お気に入りがひとつあるのよね~。
お髭生えても。。。ヨズで、くちゃくなっても。。。
v-530じゃなきゃv-431でしょ!
知ってんだぞぉ・・・v-290
【2006/05/24 09:53】 URL | JUN母 #- [ 編集]


たくさんおもちゃがあっていいな~^^
うちもすぐに破壊されてしまいます(泣)
一緒に寝るくらい、うさぎさんが大好きなんだね!!
【2006/05/24 09:50】 URL | ももそら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/26-f8b9ec6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

