ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

何をしようかな
スパイク :  何してあそぼうかな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  What shall I play ?





スパイク :  ええ~っと 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Let's see.





スパイク :  何だと思う?
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Can you guess ?





スパイク :  答えを聞きたいかな?
         どうしようかな~
         次のお楽しみだよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Do you want to know the answer ?
       I'm not telling.
       Wait for the next time.


  
  
  ヨーキーのお友達のサムスィングの niiniimama さんから、
  『しりとりバトン』をいただきました。

  お題は、【り】です。
  
  それでは、「リーダー」でどうでしょうか?
  スパイクのリーダーは、ベル
  ベルのリーダーは、ママ
  ママのリーダーは、パパ
  パパのリーダーは、スパイク
  わが家の家族関係は、ぐるぐる回ってるということですね!

  このバトンお二人に回すことになっているので、お願いしたいと思います

  浅き夢なら… 詩音 様
  ダウのきもち  cheese 様
  
  次は【ダ】です。よろしくお願いしますね~


スパイク: 知りたい方は~ポチを有難う♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



                       FC2犬ブログランキングへ     人気blogランキングへ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
きぃかあちゃま 様
うちは、まずモビロンゴムで束ねて、カラーペーパー巻いて、リボンかカラーゴムです。v-382
【2007/01/29 01:17】 URL | ベルママ #- [ 編集]


スパイクちゃんbwルちゃんがそばにいなかったから
何して遊ぼうか考えてるんでしょうか?
キラキラ目のカメラ目線とってもかわいいです!!
おめめぱっちり☆
うちのル-キ-も早く目の周りの毛伸びてほしいです・・・
まだ微妙な長さなんですぐおちてきちゃうんですよね・・・
【2007/01/28 23:10】 URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA [ 編集]

☆お返事で~す☆
きょうだい 様
スパイクの目には、パパさんも弱いようです。クリクリした目に、パパは憧れがあるかも~v-382

おかあしゃん 様
もうアップすればいいのでしょうが、一日一回のアップにこだわってしまって~ごめんね!v-382

ALILINN 様
スパイクぴんは、女の子だとよかったかもね~でも、今はかわいい男の子が流行かも~v-382

tarutomama 様
最近、人と遊ぶことを覚えたばかりのスパイクです。前は、一人遊びが好きだったんです。v-382

あや犬 様
モデル犬のママに、憧れちゃいますよね。この前、テレビで見ましたよ~なんてナイナイ!v-382

syeriko 様
少し前は、ベルにくっ付いて離れなかったのにね。少しは、スパイク大人になったのかな?v-382

えこりん♪ 様
そちらのブログは、本当にコメントが多くて、お返事大変そうですね!マイペースでいいよv-382

ゆぃっち 様
男の子と女の子がいると、ヒート中は大変だよね!ベルは、隔離してあります。念のためv-382

niiniimama 様
影のボスは、ママなんですけどね~そこは、気づかれないように、回していかないとね!v-382

thomas&diaの母 様
うわ~い、おばさんが、ぼくと遊んでくれるんだ。おやつもいっしょに食べようね!何がいいv-382

詩音 様
お孫さん相手に、しりとり遊びとかしてる?それとも、今はそんな遊びをしないのかな?v-382

cheese 様
リオちゃんとスパイクだったら、どっちが個性的か勝負できるかもね!でも、手ごわそうだなv-382
【2007/01/28 23:08】 URL | ベルママ #- [ 編集]


スパイクくん、何して遊んだんだろう?
気になるぅぅぅ~~(*^_^*)
なんかその、誘ってるような表情・・・かわいい~~~~~
【2007/01/28 22:08】 URL | きょうだい #- [ 編集]

ずるい~~~
あ~~~、も~~~、何回も来ちゃうじゃないですか~(笑)。
ね~ね~スパイク君、何して遊ぶのか早く教えて~。

リ~ダ~を繋げると、クルクル回っていいですね。
うちの場合。。。私の周りで、クルクル回ってる感じ~?カナ。。。
【2007/01/28 21:55】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]

君が一番!!!
スパイク君、めっちゃかわいい視線だねー。
この視線にかなわないのがベルパパさんなんだね。
スパイク君がパパさんのリーダーになれちゃうわけだ。v-218

リーダースパイク君にポチッ。
しかし何して遊ぶの?????

【2007/01/28 19:27】 URL | ALILINN #rbF5.QZA [ 編集]


1枚目の写真…本当に悩んでる感じですね。

結局、何で遊んだのかとっても気になります!!
【2007/01/28 18:41】 URL | tarutomama #- [ 編集]


黒目はっきりおめめにのっくだうんのあや犬です(^^*
ちょこんとすわってカメラ目線で
すごいですね!!モデル犬になれますよ!!!

ってもぅモデル犬でびゅー
されてたりして。。。(-^*)ポッ
【2007/01/28 17:42】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y [ 編集]


スパイク君何して遊ぶのですか?
お隣にベルちゃんがいないと何となく寂しいね。
お庭の中で一人のスパイク君もとっても可愛いです。v-209
【2007/01/28 13:17】 URL | syeriko #- [ 編集]


こんにちは!
ご訪問遅くなりました~。

いつもキレイなお庭ですね~
ベルちゃんもスパイクちゃんもお外で遊ぶのが楽しみになりますね!
【2007/01/28 11:58】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


何して遊ぶのかなぁ?
うーんボールが映ってるから
ボール遊びかなぁ?
【2007/01/28 11:05】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]


e-266バトン ありがとうございます♪

上手いリーダーになりましたね♪
って 言うことは~ スパイクちゃんが一番上ってことなんですね
スパイクちゃん お顔が赤ちゃん顔から すっかり抜けてv-352
可愛いぼうやちゃんになってきましたね♪
【2007/01/28 05:11】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スパイク君…ベルちゃんがそばにいないけれど…
一人で遊んだの?
ベルちゃんと離れていると随分お兄ちゃんに見えますよ。
すっごく可愛いねぇ~e-266
おばちゃんが一緒に遊んであげるよ~。
スパイク君…何して遊んだの~v-361
教えてね~v-363

【2007/01/28 01:38】 URL | thomas&diaの母 #- [ 編集]


しりとり「バトン」ですね~。
よっしゃ、貰って帰るよ~。
明日は某所の譲渡会が気になるので、
ネット・サーフィンの日かな?
月曜日に書くね。

それにしても、ベルママさん家はうまく
グルグル回っているね~!アハハ
【2007/01/28 01:09】 URL | 詩音:(JUN母) #No3yXvXc [ 編集]


「ダ」でしりとりっすねぇ!
ダと言えば・・・ってかんじっすが(笑
回してくれてありがとう!月曜日か火曜日アップ予定っす!

っていうか、スパイクくん何考えてるんだぁ!?
【2007/01/28 00:40】 URL | cheese #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

