ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
ご褒美
ママ :  ベル、スパイク、いい子にしてたかな  
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Belle, Spike, were you a good girl and a good boy ?





ママ :  待て 
       ベルは少し前に来たわね
       スパイクはお座りしたわね
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Wait !
       Belle took one step forward.
       Spike sat down.






ママ :  スパイクはついに立ち上がったわね
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Spike stood up at last.





ママ :  は~い、どうぞ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Here you are.



スパイク: 待てないよね! ポチを有難う♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you




この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
詩音 様
ベルは、どんなときでも、ゆっくり噛んで食べるんですよ。自分のを取られててもね~v-368

きゃらめるママ 様
よく気がつかれましたね~パパが髪を束ねるのにチャレンジしたんですよ!変かな?v-368

おかあしゃん 様
ゴン太のほねっこが大好きなんです。これはシャンプーのときのご褒美にしてます~v-368

ALILINN 様
今月は忙しくてごめんね…来月は少し暇になるから、ちょっと待っててね!ポチありがとうv-368

niiniimama 様
シャンプーの後のご褒美は、ゴン太のほねっこなんです。2わんとも、大好きなんです。v-368

cheese 様
スパイクのほうが、毛の質が人間っぽいんです。ベルの毛は、ふんわりした感じです。v-368

ぷ~たんのママ♪ 様
最後の画像が、食べてるところだって、よくわかりましたね。そうなんですよ!真剣なお顔v-368
【2007/01/26 22:36】 URL | ベルママ  #- [ 編集]


ベルちゃんもスパイク君も良い子で「待て!」が
出来ました。
おやつタイム、二人一緒に「いただきま~す」
ほほえましいひとコマですね。
味わって食べてね~。無理か!アハハ
【2007/01/25 23:49】 URL | 詩音:(JUN母) #No3yXvXc [ 編集]


スパイクくん、待ちきれなかったのね!
でもおいしいご褒美がもらえてよかったね。
なんだか、今日のスパイク君、雰囲気が違いますね。
髪をしばってる場所が少し後ろだからかな?
【2007/01/25 22:37】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

いい子ですこと~♪
ちゃ~んと、おりこうさんに「まて」ができてますね。
スパイクちゃんのほうが、ちょっとフライング?
うちの2ワンはね~、こんなおりこうさんにできないんですよ~(笑)。
”蘭丸”は、見ないようにあさっての方向を向いちゃうので、こんな仲良しショットは撮れません(笑)
【2007/01/25 21:37】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]

僕なら。。。
おやつ好きのスパイク君は、我慢できないでついに立ち上がっちゃったんだね。
僕ならもう口の中よだれタラタラでもぞもぞしちゃっていたと思うよ。

ベルちゃんもスパイク君も偉いね。ポチッv-238
【2007/01/25 20:30】 URL | ALILINN #rbF5.QZA [ 編集]


ベルちゃん きちんとマテできるのねv-343
スパイクちゃんは待ちきれなかったのかしら

おやつはなんだったんでしょうね
美味しそうに食べてますねφ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース
【2007/01/25 19:46】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スパイクくん、毛の色がだんだん黒くなってきましたねぇ~
大きくなるにつれて、2ワンの違いがだんだんはっきりしてきますねぇ~
おいしいおやつゲットできて、満足そうだぁ!
【2007/01/25 12:42】 URL | cheese #- [ 編集]

おりこうさん☆
ベルちゃんもスパイクくんもお利口さんだね!!
美味しいおやつもらったんだね☆
ふたり共真剣に食べてるね(笑)
【2007/01/25 12:39】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル