ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お花?
スパイク :  お花が咲いているよ 
         ベルちゃん、行ってみよう
ベル :    そうね
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Those flowers are in bloom.
       Shall we go ?
Belle :   Sure.






スパイク :  あっちにもお花が咲いているよ  
         行ってみよう
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  The flowers are in blossom over there, too.
       Let's go.






スパイク :  わあ~あっちのお花は、大きいね  
         行ってみよう
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Look ! That flower is much bigger.
       How about going there ?






スパイク :  大きいお花だね
ベル :     これってお花かな~ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  This is a big flower, isn't it ?
Belle :   I wonder if it's a flower.




スパイク: 大きなお花だよね! ポチを有難う♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
thomas&diaの母 様
風が強くて、とても寒かったです。だから、2わんとも動かなかったのかな~春よこい!v-254

おかあしゃん 様
どちらも、2ヶ月でうちに来て、その時から毎日デジカメ向けてるから、慣れたのかな~v-254

Terraママ 様
パンジー(すみれ)です。ビオラも小花でかわいいですよね。うちのはまだ咲いてないけど…v-254

空 様
わんことお花は、やはり絵になりますね。人だと、絵になる人とならない人がいるかも…v-254

マロンママ 様
マロンちゃんのイラスト見ましたよ~とても素敵なイラストでした!うちも描いてもらいたい~v-254

ヴェルママ 様
言われてみたら、そうかもしれないです。あれ~ママが遠くに行ったよ~って思ってたんだv-254

syeriko 様
おうちのなかでは、偉そうにしてる2わんも、お外では怖がりなんです。走ったりしません。v-254

栗毛パンダ 様
ぼくが、アーティストを目指してるって、よく見破りましたね。頑張るぞ~ 『スパイクより』v-254

niiniimama 様
しりとりバトン 「り」 ですね。ちょっと考えないと、なんだか浮かんでこないな~何がしようv-254

ぷ~たんのママ♪ 様
ひとりもいいけど、ふたりだともっと楽しいね! ぷ~たんも、ふたりになってよかったね!v-254

cheese 様
おばあちゃんのヨーキーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。安らかな眠りを~v-254

ゆぃっち 様
巨大輪のお花って、アフリカとかに行ったら、あるのかな~世界最大って、どんなかな?v-254

ララカチハ 様
ヨーキーちゃんが、いっぱいだったんですね。どちらも、3わん兄弟だったんですよ!v-254
【2007/01/26 18:19】 URL | ベルママ  #- [ 編集]


いつも本当に仲がいいですよね~。
今の季節に花壇に咲く花を見るとたくましさを感じます。
寒い冬に咲く花は本当に美しい…
ベルちゃんも…スパイク君も…
花になんかに負けない程…美しいわぁ~。
しかし…じっとして本当にお利口さんです。
【2007/01/24 22:52】 URL | thomas&diaの母 #- [ 編集]

いいないいな~♪
ちゃ~んと、2ワン一緒に並んでお写真撮れるっていいな~♪
お花の前でうちも撮りたいけど、落ち着いてないの(泣)。
私の教育がなってないので。。。
パンジ~が満開になると、もっとステキになりそうな場所ですね♪
【2007/01/24 22:49】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


綺麗なお花ですねーv-254
寒いと余計に綺麗になる花だった気がするんですが・・・名前を忘れてしまいました。
ノーリードでも飛んで行ってしまわないなんて・・・Terraではあり得ない。
いい子でいいなぁ~v-22
【2007/01/24 22:31】 URL | Terraママ #- [ 編集]


きれいなお花とベルちゃんスパイク君がとってもお似合いです♪
わんことお花のショットって癒されますよね。
【2007/01/24 22:01】 URL | 空 #qqH7dofw [ 編集]


ふたりともお花をバックに写真を撮ってもらって良かったね♪
ベルママさん!マロンくんのイラスト描いてもらっちゃったの!
とっても可愛く描いてもらいました(ノ≧▽≦)ノ~~~~
お暇な時に見に来てくださいね!
【2007/01/24 21:49】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]

あれあれ???
最後の写真 
ママがどこかに行っちゃった~ってちょっと不安そうに見えたりするのは私だけ?
ママさん かなり離れた場所からの写真撮影ですか?

【2007/01/24 20:29】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


パンジーの咲き乱れている中で
ベルちゃんとスパイク君の楽しそうな会話が可愛いですね。
最後の大きいお花の真ん中で考えているお二人さん
あんまり大きいので迷子にならないでね(うふふ^^)v-209
【2007/01/24 19:32】 URL | syeriko #- [ 編集]


うーん、キレイなお花です(= =)♪ベルちゃん色とスパイク君色のお花ですね。。。最後の、、、大きなお花、、、笑。スパイク君はなかなかアーティスティックなお方ですな、ふふ。。。
【2007/01/24 15:03】 URL | 栗毛パンダ #- [ 編集]


今はバンジーがとっても
綺麗にさいているのねv-352
わぁおぉ~ 凄いですね 石タイルですか~
スケールが違いますね 
その中にベルちゃん スパイクちゃん綺麗におさまりましたねv-343

しりとりバトンがまわってきたのですが
ベルママさん お忙しいでしょうが(24日のブログ)よかったらお願いしたいのですが
よろしくお願いいたします。
【2007/01/24 13:27】 URL | niiniimama #- [ 編集]

きゃはっ☆
ベルちゃんとスパイクくんのコンビ楽しいね^^
あるある探検隊みたい~(笑)
ふたりで漫才してるみたいだよキャハハッ
【2007/01/24 12:08】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


ちゃんと2ワンズで待てしてるんだぁ~
偉い偉い♪
そいえば、祖母の家のヨーキーが寿命で亡くなってしまったの・・・
長生きでしたぁ~
最後は祖母の腕の中で眠るように亡くなっていったらしいです。
天国で見守っててくれてるかなぁ~ ^-^
【2007/01/24 11:24】 URL | cheese #- [ 編集]


たくさんお花があってキレイだねぇ♪
大きいお花と間違えちゃった笑
でもコレは大きすぎるよねぇ~ッッ
【2007/01/24 02:22】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]


おおきなお花がわかるなんて、なんて、視野の広いワンちゃんかしら☆

そういえば、今日、ヨーキーの赤ちゃんを見せてもらいにいったんです☆
スパイクちゃんと、ベルちゃんとは、あたりまえだけど、ちょっと違うお顔でした~。でも、みんなそれぞれにかわいい~ですよね~。ヨーキーをあまり近くで見ないので、ちょっと、ドキドキしちゃいましたよ~。
【2007/01/24 02:04】 URL | ララカチハ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

