ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

伝達
パパ :  写真を撮るから、ベル、頭を下げないで 
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :  I'll take a picture, so don't look down, Belle.





べル :  ベルの頭をパパがたたいたよ~
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Dad tapped on my head.





スパイク :  ベルちゃんに何するんだよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  How could you do such a thing to Belle ?





パパ :  ごめん、でも、たたいてないよ
       怒らないでよ~ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :  I'm sorry, but I didn't tap.
       Don't get mad at me.




スパイク: たたいたらダメだよね! ポチを有難う♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
NOBUO 様
スパイクのキャラは、ブログでは紹介するのは難しいです。実際に会った人でないとね~v-292

詩音 様
そうね。女心は、複雑よね~Jun母さんの心も、複雑って、パパさん分かってるかな?v-292

kana 様
わんこの気持ちがわかる人っていうことで、お仕事できるかも~インチキっぽいかもね!v-292

こいちろ 様
↓公園に子供たちがいないと、きっと誰でもわんこを乗せてみようと思うよね。どうかな?v-292

花鳥みやび 様
風が強かったけど、シャンプー前には、お外で遊ばないとねって、思ったりしますよね。v-292

きゃらめるママ 様
それはそうみたいです。ベルとスパイクは、お互い大切に思っています。愛らしいですよ。v-292

niiniimama 様
きっとそう思ったんだと思います…わんこも相手のこと、かばう気持ちがあるんですね。v-292

きぃかあちゃま 様
大丈夫ですよ~たくさん撮ってみてくださいね。その中には、きっといいのがありますよ。v-292

valeny 様
Yes. We have Mom & Dad who love us very much. We are family.v-292

cheese 様
ダウちゃんも、リオちゃんが怒られたりしたら、きっと怒ったりするようになるよ~きっとね。v-292

ぷ~たんのママ♪ 様
ぷ~たんも、新しいお友達ともうすっかり仲良くなったかな~ふたりって楽しいよね!v-292

きょうだい 様
ちいさくても、スパイクは男の子なんですね。守らないといけないものがわかってるのかな~v-292

ヴェルママ  様
風が強かったので、ベルがパパを見なくて、大変だったようです。そんな日もあるよね。v-292

おかあしゃん 様
スパイクが喜んでますよ~でも、蘭丸お兄ちゃんと比べたら、まだまだです。頑張ろうね~v-292

Sayu@チワトラ 様
凛ちゃんと正宗お兄ちゃんだったら、どっちがどっちを守るのかな?男に決まってるかな~v-292

tarutomama 様
モデルさんベルは、気が向かないまま、その日の撮影は終わってしまいました。あれ?v-292

syeriko 様
お花をバックに、お写真撮るのっていいですよね。ぜひ、春にお試しくださいね~v-292

よちみ 様
スパイクが、ぼくのことってうれしそうにしています。ベルとは、毛の色が違うんですよ。v-292

ふーたまま 様
ふーたさんは、ままさんを守っているのかしら~それとも、守られてるのかな?秘密かなv-292

ALILINN 様
ごめんね、最近仕事が忙しくて、訪問ができません。春から、仕事を減らすので…待ってv-292

どしっぽ 様
そういえば、ベルは、スパイクが怒ってくれているの気がついてなかったのかな?可哀想v-292
【2007/01/24 11:37】 URL | ベルママ #- [ 編集]

お久しぶりです~
台詞と写真がバッチしあってますね~表情豊かですね!ドックランの記事も面白かったですよ~だいぶんと外で遊べるようになったみたいやね~
しかしスパイクはええキャラしてるよ!
【2007/01/23 23:14】 URL | NOBUO #V1q/Z7TY [ 編集]


ベルお姉ちゃん、とうとう上を向かなかったの?
パパしゃん、おとめ心は複雑なのよ~。
それにしても、スパイク君、凛々しい!
【2007/01/23 10:46】 URL | 詩音*JUN母 #No3yXvXc [ 編集]


ベルちゃんとスパイクくんの表情がスゴイですね!
きっと台詞通りだと思います☆
もしかして、ベルママさんはわんこの気持ちを
透視できる人ですかっ!?
【2007/01/23 02:10】 URL | kana #- [ 編集]


ベルママさんこんばんわー。
ほーんといつもおしゃれな2わんちゃん。
風にそよぐ髪の毛がいいですねー。
↓あはは。イルカとコアラに乗ったベルちゃんスパイク君かわいすぎます…
【2007/01/22 21:47】 URL | こいちろ #- [ 編集]


ほぉ~、スパイクくん、きりっとしてまんね。
男だなぁ。
毛がなびいてるけど、きょうはそちら、風が強かったみたいですね。
【2007/01/22 21:45】 URL | 花鳥みやび #8k87xx1. [ 編集]


あ、スパイク君、ほんとに怒ってる!
やっぱり一番たいせつなベルちゃんなんですね。
ってことはパパよりベルちゃんの方が大切なのかな?
【2007/01/22 21:31】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


手袋で触ってもたたいたように 感じたのかしら
わんちゃんって 敏感なのね
そんな表情がでているわぁ~
スパイクちゃんも パパが ベルちゃんの頭たたいたのかと・・・
思ったのかしら
ちょっと ”だめじゃないか~”ってお顔の表情なのね。
【2007/01/22 20:11】 URL | niiniimama #- [ 編集]


ベルちゃんもスパイクちゃんも表情がとっても豊かで
かわいいです☆
写真とるのってほんと難しいです・・・
特に外ではわんちゃん達が気になるものいっぱいですもんね~
私もうまく写真が撮れるようになりたいです
【2007/01/22 16:56】 URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA [ 編集]

Oh!
ハロー Bell & Spike! how are you? I didn't know you guys had your dad! Sure, you have both Mama & Papa! !
【2007/01/22 13:25】 URL | valeny #- [ 編集]


お~ベルちゃんびっくりしちゃったんだぁ~
スパイクの顔が本当に怒ってるように見えるぅぅぅ
【2007/01/22 09:33】 URL | cheese #- [ 編集]

こんばんは!
ベルママさんこんばんは!
ご無沙汰してごめんなさい。
ベルちゃん1歳になったんですね☆
遅くなったけど
『ベルちゃんお誕生日おめでとう!!』
素敵な1年になりますように!!
ベルちゃんとスパイクくんの可愛いお顔に癒されました♪
【2007/01/22 02:32】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


お久しぶりです。
スパイクくん、ベルちゃんのこと守ってるみたいでカッコイイ!!
ベルちゃんが下を向いて、スパイクくんが上を見て、本当にそう言ってるみたいです。
スパイクくんも男の子だねっ!
ちゃんと女の子を守ってあげて、いい子だねっっっ!!!
【2007/01/22 01:06】 URL | きょうだい #- [ 編集]

(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
パパさんが ベルちゃんを叩いたように見えるよね。
本当は手袋で頭を触った位だったんだろうケド・・・
きっとこのスパイクくんの顔には パパさんもショックだっただろうね。
可哀想なパパさん・・・
【2007/01/21 23:27】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

びっくりしちゃったのね
スパイク君凄いな~
パパに立ち向かってるね(笑)。
凛々しいお目目がステキよ~♪
【2007/01/21 20:33】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


スパイクちゃん ホントにベルちゃんを守ってるみたい~♪
なんて素敵なナイトなのかしらー(≧∇≦)!
ワタシも守って♪(←充分強いし。)
【2007/01/21 20:31】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


本当にスパイク君が怒ってるみたい!!
そして…ベルちゃんは、たたかれたと勘違いして…しょんぼりしてるのかな??

ところで…お写真は、無事に撮れたのかしら??
【2007/01/21 18:55】 URL | tarutomama #- [ 編集]


スパイク君怒っているんだぁー。
ベルちゃんをかばってカッコイイね。
バックのお花に映えてお二人さんとっても可愛いで~す。v-209
【2007/01/21 18:54】 URL | syeriko #- [ 編集]


スパイク君、カッコいい!
やっぱり男の子ですね~♪
風になびいてる毛がまたス・テ・キv-10
【2007/01/21 18:43】 URL | よちみ #- [ 編集]


わ~スパイク君ほんとに怒ってるみたい!
ぼくが守るんだ~っていう感じですね!
【2007/01/21 18:31】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]

叩いているように見えるよ
スパイク君、本当に怒ってますネーー
それにベルちゃんしょんぼりしてるし。。
ベルパパさんが叩いているように見えるものね。仕方ないわよね。

男の子、がんばったスパイク君にポチッ
【2007/01/21 17:41】 URL | ALILINN #rbF5.QZA [ 編集]


スパイク君勇ましいですね~^^
やるときはやる男ですね。
ベルちゃんは、スパイク君の雄姿見てないですけど・・・^^;
【2007/01/21 15:36】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

