ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

乗物
スパイク :  さて、ぼくは何に乗っているでしょう 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Well, can you guess what I'm rideing on ?





スパイク :  イルカに乗ったスパイクだよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Spike riding on a dolphine !





ベル :  私は何に乗っているでしょう 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Can you guess what I'm rideing on ?





スパイク :  コアラに乗ったベル
ベル :     残念でした~ バイクよ! かっこいい?
スパイク :  うそ~
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Belle riding on a koala !
Belle :  Sorry~ It's a bike. Am I cool ?
Spike :  No kidding.




 センター入試にチャレンジ 

並べ替えの問題で、2番目と4番目を答える。

In her letter, Paula seems ____ (   )____ (   ) ____
and study abroad.

① saying  ② she wants  ③ that  ④ to be  ⑤ to quit her job


解答は、ポチしてから見てね

スパイク: ベルちゃんズルイよね! ポチを有難う♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



お知らせ センターも明日が本番となりました。
          今回で、センターのコーナーは終了します。
          受験生の皆様の健闘を心から祈っています。

          来月は、高校入試にチャレンジコーナーを予定しています。


ご注意ください。
もう削除しましたが、放送禁止用語の英語のコメントが書き込まれていました。
書き込まれた方は、未成年者もブログを見られているかもしれないという
良識を養ってください。こちらは、ペット愛好家で健全な方を対象としています。





手紙の中で、ポーラは仕事を辞めて、留学したいと言っているようだ。

In her letter, Paula seems to be saying that she wants to quit her job and study abroad.

正解は、① ②



   仕事を辞めたいって、思うことありますよね。
   私も、今そんな感じです。
   
   イタリア語を勉強して、イタリアに旅行に行きたい~
   前回の旅行で行けなかったは、
   ヴェニスのゴンドラ & 青の洞窟

   簡単な会話がその国の言葉で話せたら、
   海外旅行はもっと楽しくなるはずですよね。

   でも、イタリア語の女性名詞と男性名詞の文法が
   難しそうです…

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
cheese 様
公園に行ったら、きっとダウくんは走り回るんだろうね。リオちゃんも、そのうちね~v-67

ヴェルママ 様
イルカって、かわいいですよね。漢字で書くと、海豚となるそうですが…なんだかね~v-67

タロママ 様
子供のころ、100円で動く乗り物が、デパートの屋上にあったよね~大好きでした。v-67

niiniimama 様
動いたら、本当に滑り落ちちゃいますよ~子供が遊んでない公園でよかったです。v-67

ゆぃっち 様
実は、私が乗ってみたかったけど、まさかね~だから、わんこたちを乗せちゃいました。v-67

あや犬 様
ご出産おめでとうございます。ママになった実感沸いてきましたか?これからかな~v-67

おかあしゃん 様
普段は、ベルのほうが強いんだけどね。この日は、スパイクが怖がらず頑張ってました。v-67

syeriko 様
その歌、タイトルは覚えてるけど、歌詞は思い出さないです。童話みたいな話かな~v-67

詩音:(JUN母) 様
アメリカの大統領選挙に、ヒラリー・クリントンが立候補します。平和なアメリカになるかな~v-67

花鳥みやび 様
華子ちゃんも、ライダーにチャレンジしたら、かっこいいと思います。女も強くないとね。v-67

きゃらめるママ 様
海外旅行にいっぱい行きましたが、イタリアが一番好きです。観光地も多かったです。v-67

ALILINNとharula 様
まあーどうしましょう。ベルの投げキッスを送りますからね~PCから届きますように~v-67
【2007/01/22 13:13】 URL | ベルママ #- [ 編集]


センター試験だ!みんなガンバレッ >_<

公園で乗り物!?
じっとしててえらい!
【2007/01/21 10:44】 URL | cheese #- [ 編集]

皆 同じ!!
私も最初の写真を見たときに一番に「イルカに乗った少年」思い出したのよ。
ひょっとして皆同じ年代???
城ミチルくんも可愛かったけど スパイクくんもとってもイルカに合ってて可愛いよ!!
ベルちゃんは 早変わりの名人?
おばちゃんも コアラに乗ってると思ったんだけどな!!
【2007/01/20 22:39】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


あれぇ~いろいろな物に乗ったね~
家の近所の公園にも、これと似たような物があります。
タロも乗ったよ~
【2007/01/20 20:53】 URL | タロママ #- [ 編集]


あら~いいわね~v-343
イルカに乗ってるなんて~でも 滑り落ちなかったかしら~
上手に乗ってますね♪
ベルちゃん バイクに・・・・
これも 動いたら面白いわねv-341
【2007/01/20 09:41】 URL | niiniimama #- [ 編集]


キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
これってちぃさぃ時に公園にあった前後ろに動くの
だよねぇ~ッッ
かわぃぃそして懐かしい☆

ベルちゃんゆぃっちもコアラかとおもったよぉ~
バイクだったのねぇ♪
【2007/01/20 06:20】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/20 04:01】 | # [ 編集]


夜な夜な暇してる産後あや犬です(笑)

ベルさん&スパイクさんかなり器用に
乗ってますねo(^-^)oイルカに乗った少年な感じが素敵です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

センター試験問題お疲れ様でしたm(_ _)m
【2007/01/20 02:26】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y [ 編集]

チャレンジだ~ね~
こんばんわ~♪
ちょっとへっぴり腰に見えるけど♪いいな~♪
私も遊具で遊ぶ2ワンの写真を撮るのが夢よ。

スパイク君は、ちゃ~んとカメラ目線ですね。
男の子って、やっぱり勇気があるのかな???
うちの”蘭丸”は、ぜったいムリな感じです。。。
【2007/01/19 23:02】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


いるかに乗った少年って歌があったけど
いるかに乗ってるスパイク君かっこいいよ~♪
ベルちゃんは颯爽とバイクに乗ってどこに行くのかなぁー。
ほのぼのとして微笑ましいで~す。v-209
【2007/01/19 23:01】 URL | syeriko #- [ 編集]


iイルカに乗った少年…じゃなくてスパイク君。
かっこいいよ!

イタリア旅行、いいな~。
会話ができたら素敵でしょうね。
人類もともとは同一言語だった。。。
バベルの塔をたてて神様に近づこうと
して、紙の怒りにふれた。
そして、人間は全世界に違う言語を話す
ものとして散らばったいった。。。
同じ言語だったら戦争もなかったかもね~。
【2007/01/19 22:48】 URL | 詩音:(JUN母) #No3yXvXc [ 編集]


特に、ベルちゃんのライダー姿、いけてる~。
ハンドルにかけてる手がかわいいんだから、もう!
【2007/01/19 20:23】 URL | 花鳥みやび #8k87xx1. [ 編集]


いろんなものに乗れてよかったね。
スパイク君は高いところ怖くなかったかな?
ベルちゃん、バイク姿キマってるよ!

私は「青の洞窟」ってはじめて聞いたとき、
「パスタのこと?」って言って笑われました。
ベルママさん、英語ができるんだから、
イタリア語もきっとすぐに出来るようになると思いますよ!
ぜひぜひ行って来てください。
【2007/01/19 20:13】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]

かっこいーーーーー
2匹ともめちゃくちゃかっこいいv-218よ。
いるかに乗ったスパイク君。絵になるなーーーー。
バイクにも乗れるべルちゃん、更に惚れたよーーv-414

キスの代わりにポチッv-346

harula:イタリア語がわかってくると不思議にスペイン、フランス語もなんとなくわかったりします。面白いですよ。
べネッチアは、絶対にお勧めで私の住みたい場所でもあります。
ベルママさんは、きっと語学を覚えられる能力のある方でしょうから私よりも簡単に覚えられると思います。
【2007/01/19 18:19】 URL | ALILINNとharula #rbF5.QZA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

