ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

真相
スパイク :  よこせよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike : Give it to me.





ベル :  いやよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle : Why should I ?





ベル :  ぱん吉はベルのよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle : Pankiti is mine, OK ?





パパ :  ベルちゃん、ぱん吉のパンツが少し脱げてるよ
       パンツの謎がわっかたぞ! 
       (前回のお話は上をクリックしてね。)
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad : Belle, Pankiti's pants are a little taking off.
       Now I know the mystery of his pants.




 センター入試にチャレンジ 

並べ替えの問題で、2番目と4番目を答える。

I didn't tell Mr. Yamamoto anything about the project,
____ (   )____ (   ) ____ about it.

① all  ② as though  ③ but  ④ he knew  ⑤ he spoke


解答は、ポチしてから見てね

スパイク: 名探偵の君に、ポチをプリーズ♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



ブログ友達がネットのジュエリーショップを始めました。見てね!



ブログ友達のFISHさんからのプレゼントです。  ありがとうございました
20070116221426.jpg



I didn't tell Mr. Yamamoto anything about the project,
but he spoke as though he knew all about it.

私は山本さんには、その計画について何も言わなかったのに、
彼はまるで何もかも知っているような口ぶりだった。

正解は、⑤ ④



     最近よく聞いているCDは、
    
    JUSTIN TIMBERLAKE 
       [FUTURESEX / LOVESOUND]

    BEYONCE
       [B’DAY]

    EVAESCENCE
       [THE OPEN DOOR}

    
    自分の部屋にいるときは、CDをかけています。
    子供ころから、音楽を聞くのが大好きです。
    いろんなジャンルのCDを持ってます。
    
    みなさんはどんな音楽が好きですか?
    音楽は、心を癒してくれますよね。



    
この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
 
私的なことで、気持ちがいっぱいいっぱいで、お返事を書く余裕がありません。
ご訪問を返事にさせてください。よろしくお願いします。
【2007/01/19 21:10】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルママさん、結構最近の音楽聴いてるんですね!
なんとなく意外~(笑)
私は学生の頃ほど聴かなくなりましたが、音楽は大好きです♪
ぱん吉くんのパンツ、ベルちゃんやスパイク君は気づかないだろうけど、なんだかエロチック(笑)
【2007/01/18 23:41】 URL | よちみ #- [ 編集]


ほーー
パンツはpantでいいんですね!
勉強になります!(どこで使うんだ)
【2007/01/18 23:13】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


ベルちゃんとスパイク君の共同作業ですか~♪
ベルちゃんのパン吉君を抱っこして私のよって
3枚目の写真すっごく可愛い^^
お二人さん、仲良く遊んでいる所は微笑ましいですね~☆v-209
【2007/01/18 23:04】 URL | syeriko #- [ 編集]


プププッ
おパンツが半分にぃ~ッッ!!

よく見るとベルちゃんとスパイクくんの
毛色が違うのねぇ☆
2人ともスチールブルータンってぃぅのかなぁ?って
思ってたよぉ
【2007/01/18 02:30】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]


ちょっとだけ脱げてるおパンツに、思わず笑ってしまいましたi-179
その内、おパンツのゴムがゆるくなって、すぐ脱げちゃいますよ~。
ウチのぱん吉は、もはやおパンツをはいておりません・・・。i-229
奪い合いっこする姿、可愛いですね~v-10
【2007/01/18 01:28】 URL | kana #- [ 編集]


パンツの謎が解けたわ♪(≧ω≦。)プププ
ぬいぐるみで遊ぶなんて可愛いなぁ!
↓の記事!
ベルちゃんは大きいワンコちゃん怖くないのね!
実家にサルーキがいるんですけど、マロンは苦手ですe-263

私も音楽が好きです。
最近は特に誰というのはありませんが
若い頃は (年がバレちゃうけど^^;)エリック カルメン、ボズ スキャッグス、 KISS、エアロスミス 、Queen、それから知らないと思いますが鈴木賢司なんかをよく聴いてました!
【2007/01/18 00:00】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/17 23:05】 | # [ 編集]

笑々♪
なるほどね~(笑)。共同作業だったのね~。
うちは、年が離れてるせいか、おもちゃの奪い合いとかないんですよ。
”蘭丸”は、大人の目で”はなちゃん”を見てるんだな~。。。
それに”はなちゃん”のイタズラが目に余ると、一括!!
”はなちゃん”を怒って、言う事を聞かせる事の出来るのは、
”蘭丸”だけなんです。。。
情けない飼い主です(笑)。
【2007/01/17 22:14】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]

なるほど!!
共同作業だったんだ。
一人で脱がせてるのかと思ってたよ。
【2007/01/17 21:32】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

ひっぱりあいっこ
ALILINN:
やっぱり引っ張りあって脱がせていたんだね。僕もハナママとよくひっぱりあいっこするんだよ。
ぱん吉君がいないからパンツを脱がすこともないけどね。ひっぱりあいって面白いよねv-410

harula:音楽を聴くときは、いつも集中して聴いてしまってそのあとは、パタッと聴かなくなってしまう私です。
最近は、クリスマスソング(一番のお気に入りは、テレビドラマAlly Macbealのクリスマスソング集)を聴いてから聴いていないです。
【2007/01/17 19:39】 URL | ALILINNとharula #rbF5.QZA [ 編集]


最後のぱんつ脱げてるのにはふきだしそうになりました。
おもちゃのひっぱり合いしてる姿っておもしろいですよね
内は男の子同士だからかもしれませんがいつも2わんとも
必死にやってますよ
うちは互角勝負なんですがベルちゃんとスパイクくんは
いかがでしょう?
【2007/01/17 17:58】 URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY [ 編集]


共同作業でのパンツ脱がしでしたか^^
熾烈な戦い、男としてはスパイク君応援しちゃうなあ
多分負けちゃいそうだから^^
家ではレッチリ、ニルバーナ他色々聞きます。
去年はフジロックフェスティバルというイベントに
3日間行きました。ワンコはホテル暮らし…^^;
3.23にレッチリを見に東京ドームに行きます^^
【2007/01/17 14:20】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


ベルちゃんとスパイク君は
微妙に毛色がちがうんだね~。
姉弟けんかもするんだね。
音楽?
もちろん演歌。じゃなくて~
私、結構いろんな曲を流しています。
落ちつくものね~。
【2007/01/17 10:05】 URL | 詩音:(JUN母) #No3yXvXc [ 編集]


そいえば、リオの仮ママさんから、同じ人形もらったの。
んで試しにあげてみたら、やっぱりまず、パンツぬがせてた(笑
あたしもCD500枚くらいになっちゃった(笑
基本、ヘビメタもロックもクラッシックもジャズも何でも好きです!
オールジャンルOK!
【2007/01/17 09:50】 URL | cheese #- [ 編集]


おもちゃの取り合いするんですね!!
やっぱり、ベルちゃんのほうが引っ張り合いだと…強いのかな??
【2007/01/17 00:39】 URL | tarutomama #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

