ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ケーキ
スパイク :  ママが、ベルちゃんのお誕生日のケーキ作ってるみたいだよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  I think Mom is making a birthday cake for you.





ママ :  遅くなって、ごめんね
ベル :  いいのよ、ママ  ありがとう 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :    I'm sorry to have made it late..
Belle :   That's OK, Mom.  Thank you !






スパイク:  おいし~い 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  It tastes good.





ママ :     お誕生日プレゼントよ 
スパイク :  ぼくのときは、お皿の中身にしてね!
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :   Here is your present.
Spike :  On my birthday I prefer food inside the dish.




 センター入試にチャレンジ 

A : I'm sorry to be late.
B : (   ) The meeting hasn't started yet.
A : I'm grad to hear that.

① That's pity.
② That's all right.  
③ You're too late.  
④ You're welcome.  



解答は、ポチしてから見てね!

スパイク: ぼくのお誕生日まだかな~クリック頼んだよ♪Thank you



べル: 今日もお誕生日おめでとう~のポチをお願いね♪Thank you



   ベルの実家から、年賀状が届きました。
     ありがとうございました。  
  
  ブリーダーさんが、みんな悪い人とは限りません。
  でも、未だにブリーダーの崩壊が続いるそうです。
  みんなが悪い人みたいに思われないか心配です…

  詳しくは、リンク先の「2DOGS&FISHmin 」
  をご覧ください。

A: 遅れて、すいません。
B: 大丈夫です。会合は、まだ始まっていません。
A: それを聞いてほっとしました。

正解は、②



   


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
たくさんのベルへの誕生日のお祝いの言葉を、
本当にありがとうございました。
2ヶ月体重600gでわが家にきた小さい女のこが
一歳1500gに成長しました。
この小さい命を何があっても、最後まで大切にしていきます。
どうかこれからも応援してくださいね☆
 v-339

PS: ふーたままさんの質問のお返事は、下にあります。
【2007/01/14 09:06】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルちゃんよかったねv-411
豪華なイチゴたっぷりケーキ、おいしそうだね!v-384
プレゼントスヌーピーのご飯入れとお水入れだねー、さすがママだね!
ベルちゃんやスパイクくんの回りはスヌーピーくんがいっぱいになったかな?v-392
【2007/01/12 23:08】 URL | Terraママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/12 22:15】 | # [ 編集]


v-339 ベルちゃん。 お誕生日おめでとう v-339
遅ればせながら、すみません。

美味しそうなケーキとスヌーピーのプレゼントいいなぁi-179
スパイクくんもイチゴたっぷりのケーキ食べれて良かったねっ。
【2007/01/12 19:58】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


遅くなっちゃったけど ベルちゃんおめでとう~!!
(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
まだまだ1歳なんだね~。
若いわぁ~(笑)
可愛い プレゼントももらってっ♪
良い1日になったねっ。
ベルちゃんにとって 幸せな1年であります様にっ!
【2007/01/12 19:47】 URL | もんも #- [ 編集]


ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
【2007/01/12 18:58】 URL | レビューda!ドットコム #Tf9aLMeg [ 編集]

こんにちは
ベルちゃん美味しいケーキに可愛いお皿のプレゼント良かったねv-25
スパイクちゃんも美味しいケーキもらえて良かったね。
【2007/01/12 16:49】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]


★★★HAPPY BIRTH DAY TO ベルちゃん★★★
豪華な手作りケーキ、良かったね(= =)♪
ん?ベルちゃん何歳に?あ、女の子に歳を聞いたらアカンですね。。。。ふふ。
スヌーピーの食器も可愛い。。。うーん、小さな食器です。。。。
正解は………②  やった。。。幸先よいぞ。。。ふふ。。。

【2007/01/12 14:25】 URL | 栗毛パンダ #- [ 編集]


ベルちゃんよかったね。
とっても美味しそうなケーキと
それにとってもステキなプレゼント!!!
これから愛情たっぷりの御飯が食べられるよね。(ウフフ^^)v-209
【2007/01/12 12:19】 URL | syeriko #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
すみません。新年会にお出かけします。
お返事は、後で皆さんへの訪問とさせていただきます。
たくさんのベルへの誕生日のお祝いの言葉を、
本当にありがとうございました。
2ヶ月体重600gでわが家にきた小さい女のこが
一歳1500gに成長しました。
この小さい命を何があっても、最後まで大切にしていきます。
どうかこれからも応援してくださいね☆

ふーたままさんの質問だけは答えないとね。
<b>This is a present for you. & Here is your present.</b> 
は、同じ意味で~す。どちらでもいいですし、他にも表現はありま~す。
その時々で、型にはまらず話そうとしたほうが、会話は楽しくなると思います。
【2007/01/12 12:11】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ベルちゃん、遅れちゃったけど、誕生日おめでとう!
美味しいケーキが食べられてよかったね♪
ケーキは手作りですか??私も次回はチャレンジしてみようかな~。
【2007/01/12 11:50】 URL | よちみ #- [ 編集]


おいしそうなケ-キ(*´▽`)ノ
ベルちゃんよかったね☆
うちも明日なのにまだ何も考えてなくてあせってきました~
かわいいプレゼントですね!!
確かに中身のほうがもっとうれしい気持ちよくわかりますワン(人´∀`)♪


【2007/01/12 09:58】 URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/12 09:24】 | # [ 編集]

おいしそ~♪
ステキなケーキですねぇ☆私も食べたいくらいっ!!

やっぱり、台つきのお皿の方が、犬にとっては、楽ちんなのでしょうかね?
スヌーピーがとっても、かわいいなぁ☆☆☆
【2007/01/12 04:09】 URL | ララカチハ #- [ 編集]


美味しそうなケーキと、可愛い食器♪ベルちゃん良かったね~☆
もう一度・・・お誕生日おめでとう!!

一番得したのは、おすそ分けもらったスパイクくんかな?
お誕生日が待ち遠しいね~^^
【2007/01/12 01:22】 URL | kana #- [ 編集]


おいしそうなケーキ♪
プレゼントもとても素敵ですね!!
ベルちゃん良かったね。
スパイク君は、中身かぁ~~!?
どんなのを用意してくれんだろうね。
【2007/01/11 22:55】 URL | tarutomama #- [ 編集]

うちと一緒だ~♪
こんばんわ~♪
うちと同じスヌ~ピ~ですね♪
残念な事に、2ワン揃って食べてくれないんですよ(笑)。
”はなちゃん”のお誕生日プレゼントなのに、”蘭丸”メインで使ってます。

お誕生日ケ~キおいしそ~♪
私が食べたいです。
”ベルちゃん”、”スパイクちゃん”食べきれた?
私にも分けて~~~
【2007/01/11 22:04】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


ベルちゃん 手作りケーキよかったねぇ♪♪ おめでとぅ♪
イチゴがいっぱい乗っててホントに美味しそう(゜ー,゜*)ジュル

こちらもBirthdayのお祝いありがとぅでした~ヽ(^◇^*)/
【2007/01/11 21:25】 URL | Sayu@チワトラ #- [ 編集]


こんばんは!
ベルちゃんお誕生日おめでとう!!ケーキ美味そうだね!!
実はうちもフードとボウルのついたやつを買おうと思ったんですよ・・・
でも結局買ったのはバナナの形のフードボウルでした。
可愛いんだけどご飯はあんまり入らないし、こぼれるし案外使いくかったりします・・・
見た目と実用性は両立しませんねぇ・・・・・・
【2007/01/11 21:21】 URL | mannmasrukobusi #IOg9bXQk [ 編集]


こんばんは!
ご訪問遅くなりました~。

いちごは好きですよね~
チャッピーも来夢も好きです。
あんまり消化よくないので少しだけにしています~
スヌーピーちゃん、可愛いですね!
ご飯の時間が楽しみですね~
あ・・スパイクちゃんは中身次第ね(笑)
【2007/01/11 20:47】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

Happy Cakeで幸せだね
ベルちゃん、幸せだね。v-410
ボクノママもお誕生日にラムチョップやワンクッキーを作ってくれてたんだけれど
このバースデーケーキには、かなわないなーー。
もうすぐHANAママのお誕生日だからちょっとこのケーキを真似るように催促してみるよ!
【2007/01/11 20:36】 URL | ALILINN #rbF5.QZA [ 編集]


手作りのいちごのケーキおいしそうね
ベルちゃん幸せね♪v-343

あっ スヌーピーの台付食器ね こんなので食べたら食欲でそ~ね
ロン毛のためにもグ~ですね♪v-426
【2007/01/11 19:36】 URL | niiniimama #- [ 編集]


スパイク君、本当にベルちゃんと内緒話してるみたいですね。
ケーキ、手作りなんですか?
すっごく美味しそう!
私も今年はワンご飯を少し研究して、ぷりんに手作りケーキを作ってみますね。

大阪のレスキュー、ワンちゃんたちがみんな幸せになってくれるのを祈ります。
また、活動をしてくださっている方々に感謝です。
もう、本当にこんなことの繰り返しばかりでやるせなくなります。
【2007/01/11 11:58】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


お~誕生日ケーキ!いちごはいっぱい♪
うまかっただろうなぁ・・・
プレゼントまでもらって!よかったねぇ~
これは2人で使うのかなぁ!?
【2007/01/11 11:07】 URL | cheese #- [ 編集]


お誕生日おめでとう!
素敵なケーキね!いちごも食べれるの?
ふーたはなめるだけで終わりでした(T_T)

質問で~す!
Here is your present. で
あなたへのプレゼント、という意味にも使えるのですか?
present for you でなくてもOK?
【2007/01/11 10:13】 URL | ふーたまま #3BEFn3qI [ 編集]


ベルママさんおはようございますー。
ちょっと遅くなりましたけどベルちゃん誕生日おめでとうっ!
いいなー、おいしそうなケーキ。僕は甘いの大好きなのでベルちゃんがうらやましいですー。
まだ1歳ですかー、これからまだまだ成長が楽しみですねー。
【2007/01/11 06:54】 URL | こいちろ #- [ 編集]


ベルちゃんおめでとう!!
スパイク君も便乗できてよかったね^^
ケーキイチゴがたくさんでスゴイですね~
でも生地の方が気になるかな^^
【2007/01/11 03:03】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


べルちゃん遅くなってゴミン...φ(u_u*)
お誕生日おめでとぅ♡
とってもかわぃぃケーキだねぇ♪
しかもかわぃぃ食器ッッ
【2007/01/11 00:01】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]


良かったねっ!!ベルちゃん!!(^o^)丿
ママは忙しいのにちゃんとお約束を守ってくれて、ベルちゃん幸せだねっ!
プレゼントも、ちゃんとベルちゃんの背とか考えた、良いものだったのねん。
スパイクくん・・・誕生日に中身もらおうね(^_^;)
【2007/01/11 00:01】 URL | きょうだい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

