ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ドッグラン2+センター
ボルゾイ :  こんにちわ、こっちにおいでよ 
ベル :     こんにちわ
ボルゾイ
Borzoi :  Hello, come over here.
Belle :   Hello.






ベル :  ドックランの中を走ってま~す 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  I'm running in the dog run.





ベル :  赤いお洋服が汚れちゃうわね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  My red dress will be spotted.





ベル :  大きいわんちゃんにぶつからないように走ってきたから、
       ご褒美を忘れないでね  
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  As I've come running without bumping against other dogs,
        please don't forget to give me snacks.




 センター入試にチャレンジ 

並べ替えの問題で、2番目と4番目を答える。

We made sure that the gate____ (   )____ (   ) ____ the factory without permission.

① come into ② could ③ no one ④ so that ⑤ was locked


解答は、ポチしてから見てね

スパイク: 「見たよ」クリックしてね♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you


ブログ友達がネットのジュエリーショップを始めました。見てね!




We made sure that the gate was locked so that no one could come into the factory without permission.

誰も許可なしに工場に入れないように、門を鍵で閉めたことを確認した。

正解は、④ ②

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
ヴェルママ 様
もちろんカートの奥ですよ。ちょっと怖気づいたわけでは、決してないですよ。(どうかな?)v-439
【2007/01/17 00:32】 URL | ベルママ #- [ 編集]

☆お返事で~す☆
ふーたまま 様
ふーたちゃんも、そのうち慣れますよ~ドッグランは、うちの近所で何回も行ってま~す。v-439

みやび 様
そのとおりですよ。やっと歩けるようになりましたが、まだまだ走ったりできません。v-439

ドシー 様
ここは、有料で、大型犬と小型犬のエリア分かれてないんです。そっちはいいですね。v-439

ひろ 様
パパが、おやつを持ってきてたのに気がついたのかな?レディだなんて、うれしいです。
わんこがいる生活が懐かしくなりませんか。ベルが、ひろさんところに遊びに行こうかな。v-439

あや犬 様
ボルゾイさんは、かっこいいけど、うちのお庭には大きすぎるから、見てるだけね!v-439

どしっぽ 様
大型犬と小型犬は、別々が普通ですよ。ここは、しつけできてないと、帰らされれます。v-439

えこりん♪ 様
シャンプー前のお出かけです。どうせシャンプーするなら、お外で遊んでからと思って~v-439

kana 様
スパイクぴんは、ドッグランには入らず、お外から見学してました。最後の画像のこっち側v-439

きゃらめるママ 様
走るというほど速くはなかったけどね。何回も行って、やっと慣れ始めたところなんです。v-439

Terraママ 様
ありがとうございます。ベルとスパイクをHPにはってもらえるなんて~どうぞ持ち帰ってね。v-439

syeriko 様
スパイクは、ドッグランのお外で見学です。お友達のヨーキーに会って、挨拶したけどね。v-439

niiniimama 様
ヨーキーの世界も、女性上位ですね。男の子は、ちょっと大きなわんこは苦手なのかな~v-439

harula 様
素敵なジュエリーですね。日本にはないようなデザインのなで、見てると楽しいですよ。v-439

詩音 様
ベルより、ちいさいわんこもにゃんこも、見たことないです。抱っこがすごく楽なんですよ。v-439

ゆぃっち 様
ドッグラン1の話のドーベルマンに、びっくりしたスパイクは、カートの奥から出てこない…v-439

tarutomama 様
ちいさいわんこのお洋服を、クリーニングに持っていったら、どんな顔されるかな?v-439

きぃかあちゃま 様
Mダックスさんたちは、最初から走ってます。でも、ヨーキーは走らないです。慣れが必要v-439

cheese 様
センター試験を受験するような年齢から、もう一度やり直したら、どうなるかな?どう思う?v-439

タロママ 様
タロくんのたくさんのお洋服は、手洗いですか?クリーニングに出したことありますか?v-439
【2007/01/17 00:25】 URL | ベルママ #- [ 編集]


あれ?スパイクくんは???
【2007/01/17 00:12】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


すごい~
他のワンちゃんいても平気なんですね!
えらいわぁ~~~
ふーたなんて怖がって怖がって・・・・・(泣)
【2007/01/16 20:01】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]

ドックラン
ベルちゃんはドックランに慣れてるんやなぁ。ウチの華子はんは、じっと固まっとりましたわ。やっぱ、何度も通って、慣れささんとあかんのやね。
【2007/01/16 18:33】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]


こんにちは、我が家の近所にも、ドッグランがありますv-344
山を無料開放してて、大型、小型ときちんと分かれてて案新して遊ばせられます
なのでわんこには嬉しいみたい・・・ でも私はかな~り辛いものが( ノД`)ハァハァ・・・

【2007/01/16 12:22】 URL | ドシー #AgqTaBCE [ 編集]


こんにちは!
お久しぶりです。

ベルちゃん、しばらく見ないうちにすっかりレディーになっちゃったかと思いきや
おやつだなんて…
もしやスパイクピンに似てきました??
【2007/01/16 10:48】 URL | ひろ #- [ 編集]

ボルゾイさん(^-^)
大好きなので写真見てちょっといいなあ~と思っちゃいました(=^▽^=)

ドッグランはいろんなワンちゃん居るからお友達いっぱい出来て楽しいですよねv(^-^)v
【2007/01/16 04:24】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y [ 編集]


行った事ないので知りませんでしたが
ドッグランってこんなに大きな犬と小型犬が
一緒になるんですね。
スパイク君も言ってたようにちょっと怖いですね^^;
【2007/01/16 00:56】 URL | どしっぽ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/15 22:57】 | # [ 編集]


こんばんは!
おお~素敵なドッグランですね~♪
アジもあるのかな?
私も最近はランは行ってません。
元気いっぱいのベルちゃんですね!
お洋服汚れちゃうけど、キレイなコート汚れるより、ま、いっか~(笑)
【2007/01/15 22:54】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


ベルちゃん、お目目がキラキラで、満足の笑顔ですねv-278
ドッグラン楽しかったのね~♪

スパイクぴ~ん!どこですか~?v-322
【2007/01/15 22:45】 URL | kana #- [ 編集]

えらいね!
ベルちゃん、すごいね~。
一人であんな遠くから走ってこれるんだね。
せっかくの楽しいラン、ちょっとくらいお洋服汚れたって、
きっとママがきれいにお洗濯してくれるよ!
【2007/01/15 20:58】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


おおきなワンコは怖いかな?
でも上手に避けて走って来られましたねーえらいぞぉ~
ちゃんとご褒美もらえたかな?
ベルちゃん、スパイクくんの行くRUNは大きなわんちゃん一杯来るんですね。
私見てみたいなー。

ベルママさんお願いがあります。
HPにリンクさせてもらいたいので、ベルちゃん、スパイクくんのお写真お借りして良いですか?
【2007/01/15 20:30】 URL | Terraママ #- [ 編集]


ベルちゃん、ドックランで大きいワンちゃんとお話できるんだ~♪
広い所で走り回るベルちゃんとっても可愛いで~す。
スパイク君はどこにいるのかなぁ~。
きっとスパイク君もお友達と遊んでいるのね。(にこっ^^)
【2007/01/15 19:47】 URL | syeriko #- [ 編集]


ベルちゃん おっきなわんちゃんでも 意外と平気なのね
それに ドッグランの中をノンリードで駆け回れるなんて
いいわね~@(*^^)v
真っ赤なお洋服素敵ね♪v-324
そこへいくと・・・スパイクちゃん ちょっとびびりやさんかしら~
【2007/01/15 19:23】 URL | niiniimama #- [ 編集]

ありがとうございます
ベルママさん、ママの宣伝ありがとうございます。
ママ、v-395感激しています。

バルちゃんは、大きいワンにも平気でまるでレオパパみたい(レオパパは、ドイツでよくお友達のレオンベルガーって巨犬と遊んでたんだ)
スパイク君はどこ?
僕といっしょで大きい犬から隠れちゃっているんだろうか。。
ベルちゃんのご褒美、美味しいお菓子だったろうなーーv-274

harula:思いがけない宣伝に本当にうれしく思っています。
お礼しか言えませんが本当にありがとうございます。


【2007/01/15 19:03】 URL | ALILINNとharula #rbF5.QZA [ 編集]


ドッグ・ランで嬉しそうに走ってくるのね。
回りの風景をみたら、ベルちゃんの小ささが
よくわかりますね~。
リードなしで走ってる。お利口さん!
【2007/01/15 17:51】 URL | 詩音:(JUN母) #No3yXvXc [ 編集]


ベルちゃんすごぉ~ぃッッ
こんな大きなわんちゃんにもご挨拶ができるのねぇ♪
そして一杯走ってるねぇ~
スパイクくんはどこかしらん?
【2007/01/15 17:19】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]


楽しそうに走ってますね♪お洋服が汚れて…洗うの大変だけど…楽しんでくれたなら、いいですねo(^-^)o
【2007/01/15 13:13】 URL | tarutomama #- [ 編集]


ボルゾイちゃんは大きいですね。
ドッグランいいですね♪
私はまだ連れて行ったことがないので今年は行きたいと思ってます。
ベルちゃんドッグランでこわがったりしないですか?
最後の写真の笑顔とってもかわいいですね
みつめられると私がおやつあげちゃいそうです♡
【2007/01/15 11:51】 URL | きぃかあちゃま #eouOkyIY [ 編集]


センター入試間もなくですね!
緊張してるのかなぁ~追い込みしてるのかなぁ~懐かしいなぁ~
ってあたしの頃はセンター試験なんて名前じゃなかった気が・・・歳ばれるね(笑

ボルゾイでかっ
ベル&スパイクと比べるとやっぱりでかっ
走れるのねぇ~ベルちゃん!大きいワンコいても平気なのね!
【2007/01/15 11:12】 URL | cheese #- [ 編集]


わぁ~頑張って走ってきたのね!
そうそう、お洋服は汚さないようにね・・・・
レディーなんだから♪
【2007/01/15 06:52】 URL | タロママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

