ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ドッグラン1+センター
ベル :  ドッグランの中に、サモエドさんがいるよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  There is Samoyed in the dog run.





スパイク :  えっー、どこ
ママ :     スパイク、前からでないと見えないわよ
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  What ?  Where ?
Mom :   You can't see him unless you move forward, Spike.






スパイク :  本当だ  かっこいい 
20070106221049.jpg
Spike :  Really.  He's cool.





ベル :    今日は、いろんな犬種の大型犬が走ってる
        さっきは、ドーベルマンが私たちのカートの中までのぞいてきたね
スパイク:  あいつ、カートの奥まで顔入れてきて、ぼくは怖かったよ!
        だから、死んだマネしてた   
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Today various kinds of dogs are running.
       Doberman looked into our cart a little while ago.
Spike :  He put his face to the back of our cart, and I was scared.
       So I pretended dead.




 センター入試にチャレンジ 

A : Donna and I are going to a jazz concert tomorrow.(   )
B : That sounds great !

① Have you ever heard it ?
② Let me go with you.  
③ Please tell me your plans.  
④ Would you like to join us ?  



解答は、ポチしてから見てね!

スパイク: 「見たよ」クリックしてね♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you





A: ドナと私は、明日ジャズのコンサートに行くの。 あなたも一緒に来ない。
B: 素敵だわ。

正解は、④



   センター試験まで、一週間を切りました。
   受験生のみなさんは、まず健康管理が優先です。
   もう出来ることは限られていますので、
   無理して、風邪をひかないようにしてください。

   試験当日に、雪が降らないように祈っています。

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
きょうだい 様
同じヨーキーとは、遊びましたよ。でも、大きなわんこは、ちょっと怖くて…ダメでした。
ドーベルマンに脅かされなかったら、違ってかも… v-278

ふーたまま 様
私にわかることで、お役に立てればうれしいですので、また聞いてくださいね。 v-278

マロンママ 様
サモエドさんは、見てるだけで満足です。おうちで飼うのは、大変そうなわんこですね。 v-278

きゃらめるママ 様
狭いところから、覗いているスパイクには笑ってしまいますね。怖いもの見たさかな~v-278

syeriko 様
ドーベルマンの飼い主さんは、超怖そうなおじさんでした。「絶対噛まないから!」と
言ってましたが、ベルもスパイクも信用できないって感じでしたよ。 v-278

えこりん♪ 様
ドーベルマンは、お顔が怖そうですよね。私も、サモエドさんの方が好みですよ。 v-278

おかあしゃん 様
さすがのベルも、ドーベルマンは怖かったんです。でも、きっと優しいわんこだったのかも
しれないけど… やはり見た目が怖いですよね。 v-278

ALILINN 様
考えてみたら、体重が何十倍も違うんだから、巨人に出会ったようなものですよね。 v-278
【2007/01/15 10:22】 URL | ベルママ #- [ 編集]


ドックランでいろんな子に会えたんですねっ!
スパイクくん、死んだマネは熊でないと効き目がないのでは・・・(笑)
なんか、いっぱいワンコ達が来てたみたいですが、遊べましたか?
【2007/01/15 00:16】 URL | きょうだい #- [ 編集]


ふーたも怖いときは固まってます(笑)

質問に答えてくださってありがとう~!
勉強になりま~す!
【2007/01/14 23:02】 URL | ふーたまま #3BEFn3qI [ 編集]


ドッグランにいろんなわんちゃん達が遊びに来てたんですね!
サモエドさんは本当にかっこいい!
マロンが見たらビックリしちゃうわ!
超ビビリなんですもの。
【2007/01/14 23:00】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


サモエドさん、ホントに堂々としてカッコいいですね!
お手入れも大変そう。
カートの隙間から一生懸命のぞくスパイク君、
かわいいですよ!
ドーベルマンにのぞかれてもベルちゃんが守ってくれたかな?
【2007/01/14 22:06】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


スパイク君はドーベルマンが顔を近づけて来たので
死んだマネしちゃったんだ!(あっは^^)
ベルちゃんは平気だったのね。(うふっ)
ドックランでいろんなワンちゃんに会えてよかったね。v-209
【2007/01/14 21:13】 URL | syeriko #- [ 編集]


こんにちは!

ドーベルマンは私もちょっと怖いわ~(笑)
以前祖母のうちでパピーから飼ってたのですが
私がまだ小学生だったこともあって結局怖くて触れなかった・・。
その前に飼っていたシェパードはお利口さんの成犬で遊んだりはしていました。
やっぱりサモエドさんみたいに毛があるほうが好きかも~i-237
【2007/01/14 14:15】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

大きなワンコいっぱいだね~
うちの”はなちゃん”どんな大きなワンコでも寄って行ってしまうので、
お互いの飼い主がビクビクします(笑)。
ド~ベルマンがカ~トの奥まで顔を入れてきたら、さぞやビックリでしょうね。
スパイク君、死んだふりなんてか~いい~ね~。
その時ベルちゃんは?
女の度胸で乗り切った?
【2007/01/14 10:46】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]

弱虫じゃないよね。僕たち!!
サモエドさん、本当にかっこいいねー。

ドーベルマンは、鼻が長いからカートの奥まで顔入れてきちゃったんだね。
僕だったら怖くって吠えていたかも
スパイク君は、隠れていたのかな?

僕たち弱虫じゃないよね。ちょっとびっくりしちゃうだけだよね。
【2007/01/14 07:23】 URL | ALILINN #rbF5.QZA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

