ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

たまごちゃん
ベル: あれ 何かな
20060521105442.jpg
こちらはミニ画像

ベル: あっ たまごちゃんだ。 ぷよぷよしてて楽しいな~
20060521105509.jpg
こちらはミニ画像

スパイク: おれのたまごちゃんだぞ 返せ
20060521105523.jpg
こちらはミニ画像

ベル: スパイクだってベルのおもちゃで遊ぶでしょ。 そんなこと言ったら、もうかしてあげな~い。
20060521110715.jpg
こちらはミニ画像
5月のアルバムを作ってみました。未公開の可愛い画像もあります。見てね。

20060520164553.jpgベルにポチッと応援クリック宜しくね。
20060514002709.jpgスパイクにもボチッと応援クリック宜しくね。

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

MのMとG 様
おもちゃより、ママやパパが持っているものが
一番興味ありまあ~す。
かじかじしてみたいから、早く渡してって感じv-9

てんこ 様
いいな~ ベルもワンダーボールで遊んでみたいな。
おもちゃより、マイブームは
スパイクを追いかけることかなv-29
【2006/05/31 17:41】 URL | ベル #- [ 編集]


たまごちゃん みんな持ってるね~。
ワンコの喜ぶ玩具みたいだねっ。
我が家は 遅ばせながら やっと ワンダーボールを
ネットで注文しましたっ。
てんも楽しんで遊んでくれると良いなぁ~。
たまごちゃんも・・・気になるっ!!
【2006/05/31 00:15】 URL | てんこ #- [ 編集]


たまごちゃん結構人気ですよね!だから買ったのに うちは遊んでくれません・・・。、
【2006/05/30 22:51】 URL | MのMとG #- [ 編集]


niiniimama 様
子犬は、みなかわいいよね。
ベルは、どんな成犬になるかな?
ベルも、大きくなったら、にいにいちゃんみたいに
すてきに成長しますようにv-49

Nobuo 様
前に、それも夜中に、BeeパパのHPを
見にいってびっくりですv-90
阪神タイガースの大きな歌に、
思わず急いでパソコン消して、寝ました。
Bee君もRue君も応援してるの?
【2006/05/30 22:31】 URL | ベル #- [ 編集]


こんばんわ!!NOBUO(Bee&Rueぱぱ)です!!そうそうお弁当作ったNOBUOです!!tsuyaがまだ調子イマイチなんで遊びにきました!!
いつもありがとうです!!
二人仲良しみたいな雰囲気が写真とコメントからでてますよ~~かわいいわ!!
おもちゃ取り合いしますか??
うちはRueがなんでも取ろうとするからBeeのお気に入りはアカンと言ってます~~
スパイク君の表情がコメントとよく合ってておもしろい!!
ほんまに言うてそうやし!!
また遊びに来ますね!!
今後もよろしくです!!
ありがとうだす!!
【2006/05/30 21:55】 URL | NOBUO #V1q/Z7TY [ 編集]


ベルちゃんたまごちゃん
きにいっちゃったのね~♪
横顔のお目目の可愛いこと!e-266
ベルママさんも目に入れても痛くないほど
可愛くてしょうがないでしょうね
5月の写真みんなとっても愛くるしいねe-328
家もその頃のこと思い出しちゃったわ~
【2006/05/30 19:58】 URL | niiniimama #- [ 編集]


Jun母 様
アルバムは、パパが作ってけれました。
まだ、完璧じゃないと、ぶつぶつ言ってたけど、
ベルは満足ですv-297
Jun君のHPもどう仕上がっていくのかな?
やっぱり Jun父が凝ってるの?

フランソワーズはなお 様
スパイクは、日曜に 2回目のワクチンされて、
ちょっとグズグズモードです。
ベルは、大きなペットショップで
大きなワンコ見て、びっくりですv-466
ベルもポチィとしたよ。

【2006/05/30 15:59】 URL | ベル #- [ 編集]

ベルちゃん・スパイクちゃん!
いつみても可愛い~
けんかって言っても可愛いんだろうな~
なんか、にやにやしちゃいます~
あんまり可愛いんで力いっぱいぽちっしときます~
【2006/05/30 13:03】 URL | フランソワーズはなお #- [ 編集]


ベルままさん へ
オハヨ!
5月のアルバム見たよ。
かわいい~。ベル&スパイクいっぱいだ~v-343
月ごとのアルバム。。。いいアイデアね。
6月が早くも楽しみぃv-411 Wポチッ!
【2006/05/30 08:44】 URL | JUN母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://welovedogs.blog65.fc2.com/tb.php/25-9586a9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

