ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

スパイクぴんはどこ?
ベル :  あれ~、スパイクはついさっきそこで寝ていたのよ
       どこに行ってしまったのかな
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Well~, he was sleeping there just now.
        Where is he gone ?






ママ :  スパイクぴんは、ベルちゃんより上よ~
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Spike Pin is over you.





ベル :  え~、私より上? 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle : What ?  Over me ?





ベル :  スパイクは、私より偉くなったつもりなの?
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Does he think that he becomes upper than me ?



 センター入試にチャレンジ 

A : Your French is very good, Jane !
B : (   )
A : Did you study in France ?

① No, it isn't. I don't speak French at all.
② Not at all.  
③ Thank you. It's kind of you to say so.  
④ Yes, I know, but I've never been abroad.  



解答は、ポチしてから見てね!
スパイク: 高い所にいるだけって、ベルに教えてね♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you






A: あなたのフランス語はすばらしいですね、ジェーンさん。
B: ありがとう、そう言ってもらってうれしいです。
A: フランスで勉強されたのですか。

正解は、③



  今日は、温泉に行ってきました。
  冬の露天風呂も、意外と心地よいものです。
  
  サウナでは、普段見ないお昼のテレビが放送されていました。
  姑や夫の愚痴の延々話される…
  いわゆる人生相談の番組です。
  聞いていると、腹が立ってきて、
  「そんなに嫌なら、別れたらいいでしょう!」
  と叫びたくなりました。
  そしたら、夫婦間の暴力や殺人もなくなるはずです。

  これからの女性は、働くすべを覚えなくては…
  そのために、勉強してくださいね。

  

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
ヴェルママ 様
きっとスパイクは、何も考えてないと思います。毛布が気に入ってるのかもね。 v-20

ラック姉 様
ラックちゃん、お大事に! でも、長い目で見れば、ラックちゃんのためですね。 v-20

きゃらめるママ 様
肘掛の上に寝ていたのは、ベルです。今回はスパイク~降ってきたら、おかしいね! v-20

RYU 様
ちいさいわんこなので、それだけでかわいく見えますね。人もそうかな?違うような… v-20

えこりん♪ 様
ライムちゃん、きっと自分が病弱だって、わかってないのね。そのほうがいいね! v-20

cheese 様
週2回も、温泉に行ってるんですか?それは、かなりの温泉通ですね。負けましたよ。 v-20 

詩音:(JUN母) 様
スパイクは、ねこっぽいところがあります。喜ぶと、体すりすりしてくるんですよ。 v-20

ALILINN 様
すいません。今頃、ショップをオープンされたのに、気がつきました。リンクしないと… v-20

キャロ 様
うさぎさんですね。うさぎさんもかわいいですよね。これからよろしくお願いします。 v-20

きょうだい 様
あと何日で帰るんですか?ウィクリーマンションにも、愛着沸いてきたり…ないよね! v-20

【2007/01/14 08:59】 URL | ベルママ #- [ 編集]

ん?
ニャンコは上に居る方が 強いとか言うけど ワンコもそうなのかな?
てことは ショコラは私より上と思っているのかな???
母の威厳を取り戻さないと・・・
【2007/01/13 23:04】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

こんばんわ
昨日ラックは去勢手術してきて来ました。
元気がなく  動きも鈍いです。
早く元気になってほしいです。
【2007/01/13 20:43】 URL | ラック姉 #Zr2/WiYY [ 編集]


スパイク君、スリルを味わいながら寝るのが好きなんでしょうか?
少し前も肘掛で寝てましたよね。
ほんと、ちっちゃいからどこででも寝られるよって感じですね。
ベルちゃん、気をつけないと上からスパイク君が降ってくるよ!
【2007/01/13 17:12】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


こんにちわ!起用に寝ていますね
思わずすりすりしたくなる
可愛らしさですね!
【2007/01/13 16:13】 URL | RYU #- [ 編集]


こんにちは!
ご訪問遅くなりました~。

わかります~~~↑の行動!!
来夢がそうですもの~。
我が家のソファはラブソファーっぽくかなり低いソファで、足のないものなんですが
来夢もいつも乗って、下にいるチャッピーを見ています。

スパイクちゃん、ひそかに満足気??(笑)
【2007/01/13 15:51】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


ソファの上とか高いとこ案外好きっすよねぇ
うちのダウもよく背もたれの上に乗ってます
何回か落ちてるけど、懲りないみたい(笑

あたしも温泉大好き!
近くの温泉に週2ペースで行ってます!
【2007/01/13 11:41】 URL | cheese #- [ 編集]


ベルママさんへ

スパイク君はお姉ちゃんの上で
威張って?ネンネですね。
おっこちないかい?
寝像がいいスパイク君にしか出来ない技だよね~。
【2007/01/13 11:35】 URL | 詩音:(JUN母) #No3yXvXc [ 編集]

気持ちよさそうだねーー
おーーースパイク君、気持ちよさそうにベルちゃんの上で寝ているね。
ベルちゃんより偉くなった気分v-514は、どおーー?

僕もねレオパパやハナママよりも上のほうで寝たがるってママに言われるんだ。
しょうがないよね。
これって僕のほうが上っていうワンの習性だものね!

気持ちよく寝ているスパイク君にし ず か に ポチッv-218
【2007/01/13 03:28】 URL | ALILINN #rbF5.QZA [ 編集]

おはつよろ~~
解答は③! っておもったら もう答えあった。。。。
って ご挨拶が遅れました。
わん子さんのおともらちの キャロで~~す。
これから よろしゅうにぃ~~~ (≖ฺ‿≖ฺ )ぬふ。
【2007/01/13 03:27】 URL | キャロ #4SZw2tfw [ 編集]


おお~~(゜o゜)
スパイクくん、器用に寝てますねぇ~~(笑)
ネコちゃんみたい(*^_^*)
そんなところで寝ているなんてベルちゃんも気づかないよねぇ~~(笑)
【2007/01/13 01:07】 URL | きょうだい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

