ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
本当?
 ベルパパ作  水彩画タッチ


ベル :  くまさんは、ベルのだからね! 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  This bear toy is mine, OK ?





スパイク :  ぼくにもかしてよ~ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Give it to me !





スパイク :  パパが,ベルちゃんのおやつ食べてるよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Dad is having your snack.





ベル :    えっ、うそ~
スパイク :  パパも、ぼくみたいにおやつ好きだからね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  I can't believe it.
Spike :  Dad loves sweets like me.

 


スパイク: 本当だと思う人は、クリックしてね♪Thank you



べル: 仕事疲れのベルママに、ポチっとお願いね。Thank you






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
Jun母 様
そうですよ~ベルパパの細工です。私が寝ている間に、アップされてました。びっくり!v-285

俺 様
お風邪よくなりましたか? 季節柄、お体大切にしてくださいね。くまさんは無事です。v-285

cheese 様
もうそろそろ、専業主婦もいいかなって~学校が休みだと、超忙しい仕事なんです。v-285

えこりん♪ 様
最初見たとき、「パパーこの画像どうかしちゃったよ!」と、言ってしまいました。へへv-285

ヴェルママ 様
水彩画タッチ、気に入ってもらえました~どうしたのかって? 私はわかりませ~ん。v-285

ALILINN 様
パパさんが、本当はコメントのお返事しないといけないよね。パパはシャイらしいです。v-285

どしっぽ 様
スパイクは、実際はもっと個性的キャラなんですよ。画像でお伝えできないのが残念!v-285

きょうだい 様
ありがとうございます。驚いたベルのお顔、決定的瞬間でしたね。本当は、何の話かな?v-285
【2007/01/09 21:53】 URL | ベルパパ #- [ 編集]


素敵!すっごいね!!
PCで、こんな事もできるのね~。
額に入れて飾っておきたくなるね。
これはパパさんの工夫ですか?
【2007/01/09 18:21】 URL | JUN母:詩音 #No3yXvXc [ 編集]


あけまして おめでとうございますv-16
かなり。。。遅くなりましたv-17

か、か、風邪で寝込んでましたぜ~笑

くまさん。。。綿を出されて・・ ペッタンコになりませんよぉ~に!!
今年も宜しくお願いします~v-10
【2007/01/09 16:24】 URL | 俺 #- [ 編集]


おちかれさまぁ~ベルママさん忙しいの?
cheeseはまだ休みボケっす;;;

水彩画タッチだぁ~ステキだぁ!
写真を加工したのかなぁ!?
良い感じっす!たまにはこういうのもいいね!
【2007/01/09 09:52】 URL | cheese #- [ 編集]


おはようございます~

最後の絵が一番「絵」っぽいですね~
すごくキレイ~~
飾っておきたくなります!
モデルさんがいいですものね♪
【2007/01/09 09:05】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

???
スパイクくん 知能犯ですね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くまさんが 欲しくて嘘ついたでしょ???

水彩画タッチ こんなに綺麗に出来るんですね。
面白い!!
【2007/01/09 03:45】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]

ビーフジャーキーかなーー
お仕事で疲れているベルママさんの変わりにベルパパさんが写真編集したんだね。
水彩画タッチって面白いね!!
ベルちゃんのおやつって昨日のビーフジャーキー?
だったらベルパパさん食べちゃうかもしれないよねーー

おいしかった?v-392
【2007/01/09 00:18】 URL | ALILINN #rbF5.QZA [ 編集]


ベルちゃんの写真の表情、決定的瞬間ですね^^
そしてスパイク君、クマを貸してもらえずとも気にせず
おやつに話をもっていく…
いつもながらスパイク君のキャラは僕のつぼです^^
【2007/01/09 00:03】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


あはははは(*^_^*)
ベルちゃんのおやつ、パパさんに食べられちっゃたのね(笑)
スパイクくんは、ちゃんとベルちゃんに言いに来て、賢いですねっ!
ベルちゃんの驚いた顔が、あんまりかわいいから、何回もクリック!!(爆)
【2007/01/08 23:16】 URL | きょうだい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル