ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

毛布
スパイク :  この毛布ふわふわしてて、気持ちいいね!
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  This blanket is so soft, and I feel comfortable.





スパイク :  なんだか眠たくなってきたな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  I think I'm getting sleepy.





スパイク :  グー
ベル :    スパイクは、寝つきがいいの
        でも、ちょっとした音ですぐに起きるのよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Z~
Belle :   Spike goes to sleep easily.
       But, he wakes up with a slight sound.






ベル :  ベルは、寝起き悪いほうよ 
       パパのくしゃみでびっくりして、起きることあるけどね…
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  I don't awake easily.
       I sometimes awake when I'm surprised at Dad's sneeze.




 センター入試にチャレンジ 

"We had terrible weather during our vacation."
" (   )? What a shame !"

① Did you  ② Had it  ③ was it  ④ Were you  



解答は、ポチしてから見てね!
スパイク: 「見たよ」って、クリックしてね♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you





「休暇中、ひどい天気だった。」
「本当、残念だったね。」

正解は、①

前文を、疑問文にして、Be動詞または助動詞 + 主語(代名詞)? の形で
「本当?」言う意味になる。
Really ? と同じ意味

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
ベルママは、仕事疲れで、わんことゴロゴロしてます。
というか、ほとんど寝てます。お返事は、お休みしますが、
明日からは、いつも通りに戻りますので、お許しください。
【2007/01/08 21:45】 URL | ベルパパ #- [ 編集]


ベルママさんこんばんわー。
2わんちゃんのかわいい寝顔ですねー。
スパイク君ってこんなに小さかったでしたっけ?
かわいいなー
【2007/01/08 20:50】 URL | こいちろ #- [ 編集]


スパイクくんっ。今年も可愛いお姿っ♪
ベルちゃんは しっかり寄り添ってて 優しいお姉ちゃんだぁ~♪
今年も2ワンのお姿 楽しみにしてますっ♪
【2007/01/08 16:35】 URL | てんこ #- [ 編集]

こんにちは
ベルちゃんスパイクちゃんいつも寄り添ってとっても仲がいいんだね。
スパイクちゃんも気持ちいい毛布とベルお姉ちゃんの横でとっても気持ちよく
寝れたのでしょうね。
【2007/01/08 16:34】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]


スパイク君…限界って感じでしたね~v-411
ふたりでひっついて寝てたら安心だし暖かさも倍増なんでしょうね。

わんちゃんって敏感で爆酔してるかと思うとパッと起きたり…
うちのふたりはいびきすごいです。鼻炎かしら?
【2007/01/08 12:25】 URL | thomas&diaの母 #- [ 編集]


2人ともとっても気持ちがよさそぅv-10
やっぱり冬は温かいブランケットにお日様のあたるところで
お昼寝するのが気持ちいぃよねぇ~ッッ

ぬくぬくゆぃっちまで眠くなってきたよぉ~笑
【2007/01/08 12:11】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]


ベルちゃんにスパイクちゃん気持ちよさそう~
見てたら一緒に添い寝したくなっちゃいますね
うちもル-キ-はちょっとした音でも目を覚ましちゃいます
でも熟睡のあとはとっても寝起きが悪いです~

【2007/01/08 12:02】 URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA [ 編集]


おはようございます~
この時期ブランケットは手離せませんね~
ベルちゃんもスパイクちゃんも気持ちいいんでしょうね。
私もついつい重宝するので何枚もほしくなっちゃいます。
私のひざ掛け用、車内用、キャリー用・・といろいろ・・(笑)
【2007/01/08 09:17】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


睡魔に襲われてネムネム。。。
いい子で気持ちよさそうに寝たね。
そ~とポチして帰るね。
起こしちゃ悪いもん。
【2007/01/08 00:50】 URL | JUN母*詩音 #No3yXvXc [ 編集]


ヴェルくんはスパイクくんと同じで ショコラはベルちゃんと同じかな。
でも 最近ヴェル爺は寝てばかり。
おばちゃんも 二人の寝顔を見ながら 寝ちゃおうかな・・・
おやすみなさ~~い。
【2007/01/07 23:41】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


ふーたも寝てばっかり・・・
ちょっとやそっとじゃ起きません(笑)
【2007/01/07 21:57】 URL | ふーたまま #- [ 編集]


こんばんわ~♪
気持ちいいとこよ~く知ってますね。
フワフワ、ヌクヌク。。。
特等席は、うちも2ワンの物ですよ♪

それにしても気持ちよさそ~な、ベルちゃんとスパイク君ですね。
私も一緒に寝ちゃいたいな~♪
【2007/01/07 21:26】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]

(--)。。。zzzZZZ
寝起きが悪いとは血圧が低いのかもしれませんね~
僕も、寝起きが悪い方なので気持ちは良く分かりますf(^^;

今年もよろしくお願いします☆ 応援 ポチッ!
【2007/01/07 20:57】 URL | 東大生ナッカンと英語を学ぶ!  #msgZlblA [ 編集]

気持ちよさそうだねー
スパイク君あったかそうでねむねむしちゃったんだね。
ベルちゃんは、僕のHANAママと同じで寝起きが悪いんだ。
女の子は、みんなそうなのかな??HANAママは、ママと寝ているんだけどママの布団から朝出てこないよ。
スパイク君は、僕と同じでちょっとの音にすぐ起きちゃうんだね。
僕たち仲間だねーーーーv-421
【2007/01/07 19:00】 URL | alilinn #rbF5.QZA [ 編集]


スパイク君っていつも可愛い寝顔ですね。
何だか…こっちまで眠くなりそうな感じです。
【2007/01/07 14:41】 URL | tarutomama #- [ 編集]

スパイクくんかわいい!
ベルちゃんに寄り添って、スパイク君やっぱりかわいい!
でもすぐ起きちゃうところがこわがりなんですね。
ぷりんもよく寝るんだけど、私が動くたびに目を開けるんですよ。
そんなにビクビクしなくても…ってちょっとかわいそうになります。
【2007/01/07 14:37】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


毛布気持ちよさそうだねぇ~
うちもダウはすぐに物音でおきます
リオはぜんぜん起きない

ベルママさん、①答えって、Did you じゃない?
Did tou になってる・・・
【2007/01/07 12:02】 URL | cheese #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

