ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
おみやげ
スパイク :  これ何、ママ
ママ :     ワンワンフェスティバルに行ったときのおみやげよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  What are these, Mom ?
Mom :   They are gifts of the Dog Festival where we visited on Jun 2.






ベル :    わあ~、おやつがいっぱい入っているわ
スパイク :  夢見てるのかな? 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Wow~ There are a lot of snacks.
Spike :  Am I dreaming ?






ママ :  びっくりしたのかな?  
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Are you surprised to see them ?





ママ :    こちらにも、おやつが入っていた福袋があるのよ~
スパイク :  夢なら、覚めないで! 
20070104003204.jpg
Mom :  Here is a lucky bag which snacks are in, too.
Spike :   If it's a dream, don't wake me up !




 センター入試にチャレンジ 

"Mom, can I use the car tonight ?"
"No, that's (   ). Remember what happened last time !"

① all the same to you  ② none of your business
③ out of the question  ④ time after time  



解答は、ポチしてから見てね!

スパイク: おやつの初夢が叶ったぼくにあやかりたい人は、
                    クリックしてね♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you





「ママ、今夜 車をかりてもいい。」
「だめに決まっているでしょう。 前に何があったか覚えてる。」

正解は、③

out of the question  「問題にならない」 怒ったときの表現



   車の運転の思い出 

  初心者マークのときのことです。
  大雨の日にカーブで減速しなかったら、
  10回ぐらいスピンして 
  道路わきの芝生に入り止まりました。
  一瞬の出来事でしたよ!

  後続車は、ずっと待ってくれました。
  
  でも、車がスリップして、なかなか道路に戻れず、
  大雨の中 泣きそうでした。
  私のために、大渋滞に…

  

  
  

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
今週は、仕事が忙しく…皆様への訪問をお返事にさせていただきました。v-435
【2007/01/08 18:01】 URL | ベルママ #- [ 編集]


お重箱におやついっぱいすご~い!!
ベルちゃん&スパイクちゃんにとっては新年早々うれしいおみやげですね
わんわんフェスティバルって聞いたことなかったです・・・
なんだか楽しそうなイベントですね~♪
【2007/01/07 02:49】 URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA [ 編集]


こんばんは~

うひょ~~すごいお土産ですね~
お重に入っているからワンコ用のおせちかと思いきや・・(笑)
相当持ちそうですか~??
やったね!ベルちゃん、スパイクちゃん!
今年は当たり年かな??(^^;)
【2007/01/07 00:06】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]

びーーーふじゃーーきーー
ベルちゃん、スパイク君、いいなーー。お重のおやつだ何てもうベルママさんの子供になっていてよかったね。v-238
ぼくわね。ママと写真を見ながらよだれ出すだけだよ。
びーーふじゃーーきーーーおいしそーーーーーーーーv-392

僕は、何もプレゼントできないけれどポチッとしていくねv-415
【2007/01/06 23:10】 URL | ALILINN #rbF5.QZA [ 編集]


おいしそうなお重箱ですねー
おやつ一杯でうらやましいv-238
ワンワンフェスティバルっていいなぁ~、どこでやっていたんですか?
そういったイベントに参加してみたいです~v-106
【2007/01/06 22:57】 URL | Terraママ #- [ 編集]

すっご~い♪
こんばんわ~♪
まるで竜宮上のおみやげですね~。
ベルちゃんとスパイクちゃんが、おじいちゃんとおばあちゃんにならなくてよかったです(ホッ)。

しばらく、おやつ三昧ですね~
あんまり食べ過ぎちゃ~ダメですよ~。
【2007/01/06 22:13】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


遅くなりましたが
ぁけぉめですッッ
そしてコトヨロ♡

最近サボりまくりでしたが今年こそはと徐々に戻ってまぃったしだいですワラ
ベルちゃん&スパイク君こんなたくさんのおやつに
どれにしよぉか考えてるのかなぁ?
ことしもヨロシクおねがいしまぁ=すッッ
【2007/01/06 21:46】 URL | ゆぃっち #- [ 編集]

最高のおみやげ!
ベルちゃん、スパイク君、最高のおみやげだね!
しかも種類もいろいろ。
ワンワンフェスティバル、近くだったらぷりんも連れて行けるのにな・・・

初心者マークの時って、こわごわな運転なのに、コワいもの知らずなところがありますよね。
私も知らずに一方通行を逆走していて、タクシーの運転手さんに「はよひき返し」って教えてもらったことがあります。
【2007/01/06 21:03】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


あけました。。おめでとうございますです。。。今年もどうかよろしくお願いいたします★
やっと風邪マシになってきました(笑)今期の菌、最強です。ベルママさんもくれぐれもお気をつけくださいね。。。ベルちゃんスパイクくんのオセチだ(!)いっぱい詰まってて良かったね★ベルちゃんの頭よりおっきいジャーキー(笑)お嬢様は小さく切ってお召し上がられるのですよね(笑)……って、車(!)どえらい経験を(!!!)ご無事で何よりでした(泣)大雨なのにカーブで減速しないベルママさん、ファンキーすぎ(泣)
【2007/01/06 16:35】 URL | 栗毛パンダ #- [ 編集]


遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます♪
昨年は仲良くしてくれてありがとうっす!
今年もホッピーともどもよろしくですm(__)m

すごいおやつですね~!!
それもすんごいおいしそうっすね!

ベルちゃん&スパイクちゃんにとってよい年になりますようにっ♪
【2007/01/06 14:50】 URL | erika&ホッピー #vIWalqj6 [ 編集]


わんわんフェスティバルってなんだぁ!?すごいお土産っすね!
お重箱みたい(笑
しばらく買わなくて済みそうっすねぇ
【2007/01/06 13:27】 URL | cheese #- [ 編集]

ハマリそうです
はじめまして。 偶然見つけておじゃましましたが、かなりおもしろいBlogです。
しかし美犬ですねぇ。
また寄らせて頂きますね~!
【2007/01/06 12:22】 URL | ゆうさん #Zk/d7pZw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル