ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
庭園+センター
ママ :  庭園で写真を撮りましょう 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Let's take pictures in the garden.





ベル :  広いお庭ね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  This is a large garden.





ベル :  ママ、向こうに何があるか見たいな~
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  I hope to see what's over there, Mom.





スパイク :  ママ、ぼくも抱っこして~
ママ :     どこ見てるの?
スパイク :  ベルちゃんより大きくなったぞ! 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Mom, hold me up.
Mom :   Where are you looking at ?
Spike :   I'm now bigger than Belle !




 センター入試にチャレンジ 

We (   ) playing baseball for about half an hour when it started to rain very heavily.

① had been  ② have been  ③ might be  ④ would be  



解答は、ポチしてから見てね!
スパイク: 大きくなったぼくに、ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you



私たちが30分ぐらい野球をしていたら、雨が激しく降り始めた。

正解は、①

過去進行形  後ろが過去形なので、時制の一致が生じる。



  お正月はどう過ごされましたか?

  
  私は、毎年 元旦にシャンパンを一本飲みます。
  いつもは夕食に、ワインを少々飲むだけです。
  
  ところで、シャンペンは、スパークリングワイン
  というのが正式名称です。
  
  発泡する葡萄酒を飲み残すわけにはいかないので
  お正月は、特別に飲みま~す。
  それから、お誕生日にもね! 

  みなさん、飲みすぎ食べすぎませんでしたか?
  明日から、ダイエット頑張りましょう
  

テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
たくさんのコメントをありがとうございます。
楽しく読ませてもらっています。
でも、仕事が忙しくて、お返事する時間がありません。
来週には、いつものペースに戻りますので、
今日はごめんなさい。v-435
【2007/01/06 12:12】 URL | ベルママ #- [ 編集]


やっぱり最終的には
スパイク君のほうが大きくなるんですかね?
色違いの服がかわいいですね^^
今日は雨で散歩行けないかな
【2007/01/06 11:41】 URL | どしっぽ #- [ 編集]


おはようございます~

やっぱり日本庭園は落ち着きますね~
ベルちゃん&スパイクちゃんもとても可愛いしいいお顔しています!
お外は気持ちいいですね~って・・この雨は勘弁ですが・・。

【2007/01/06 10:29】 URL | えこりん♪ #- [ 編集]


遅れましたが。。新年明けましておめでとうございます(^^*
年末からパソコンが故障して、ついてない自分ですが(><;
今年もよろしくお願いしますv

あとちょっとで出産なので
生んだらわたしもワインやシャンパン
焼酎などなどお酒をたんまり飲みたいと思います====3
もぅ半年以上禁酒中なのです(0∀0;
【2007/01/06 10:19】 URL | あや犬 #O4mfEN5Y [ 編集]

空気が澄んでる♪
和のお庭ってなんだか落ち着きますね。
しかもお正月らしいお出かけ♪
ベルちゃんもスパイクちゃんも嬉しいのね。
笑顔ですね~♪
【2007/01/05 22:34】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]


あいかわらずベルちゃんスパイク君ともらぶり~!
頭の飾り、つけるのむずかしくないですか?
ふーたはトリミングのあとつけてもらいますが
それをはずすのさえ必死です。(笑)
【2007/01/05 20:50】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ [ 編集]


明けましておめでとうございます。
昨年はブログド素人の私が大変お世話になりました。
今年も癒されに寄らせていただきますが、今月1月は新店舗の作業等で時間が無くて更新も不定期で読み逃げが多くなると思います・・・ポチッとは毎日しておきま~す!
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/05 19:19】 URL | あきらマン #- [ 編集]


こんばんは~。 ベルママさん。
ホントきれいな庭園ですね~。
1枚目の写真のベルちゃんとスパイクくんが
お似合いでかわいいですよ~。
兄弟って感じよりも恋人みたい~i-178




【2007/01/05 18:28】 URL | ブ~ビィ #- [ 編集]


良い所ですね~~☆
広い庭園でベルちゃんとスパイク君
とっても気持ちよさそうですね。
ここをみんなでお散歩したのかな~♪v-209

【2007/01/05 14:18】 URL | syeriko #- [ 編集]

あけましておめでとうございます♪
ベルちゃん、スパイクくんの着物姿可愛い(☆。☆)
お揃いの色違いのお洋服も似合ってますね(a.a)v
NANAが初めて浜辺で走ってスッゴク速いので、びっくりしました。

ランキングぽちっとしました~♪

ベルちゃん、スパイクくん家にとって幸多き年である様お祈り申しあげます♪
今年もわんちゃんblogに癒される年になると思われますので、これからも宜しくお願いします♪
【2007/01/05 11:21】 URL | Iris #- [ 編集]


ベルちゃんより大きくなって、ずっとベルちゃんを守ってね☆スパイクくん!
どこに行っても仲睦まじいですね~♪素敵な庭園も、ベルちゃんとスパイクくんに
ピッタリv-46

私は暴飲暴食のお正月でした~。こんな時間に、まだ飲んでますv-305
【2007/01/05 02:15】 URL | kana #- [ 編集]

おめでとう~♪
明けましておめでとうございます。
ベルちゃんの晴れ着姿、とっても綺麗でビックリ♪
ちゃんとポーズとってモデルさんみたいです。
スパイク君もおっきくなったんですね~。
もうすぐお姉ちゃん抜いちゃうかしら。U^ェ^U

今年もどうぞよろしくお願いします。
【2007/01/04 23:56】 URL | こじこじ #YjTMmlic [ 編集]

こんばんは~(^^♪
私 すっかり寝正月してましまいました~。
よってヴェルもショコラも もちろん寝正月でした・・・ちょっと反省。
その間にベルちゃん達は いろんな所にお出掛けしてたのね~。
ベルちゃんたちのお揃いのお洋服 とっても素敵!!
我が家のお子達には 似合いそうにないな~。
今年も 宜しくです。
【2007/01/04 23:44】 URL | ヴェルママ #- [ 編集]


ベルママさんあけましておめでとうございます。
今年もさっそくかわいい2わんちゃんですねー。
晴れ着姿も素敵です!スカジャン姿も着物姿もスパイク君似合ってますねー。
今年もかわいい2わんちゃんと楽しい英語期待してますー。
よろしくお願いしますー
【2007/01/04 20:49】 URL | こいちろ #- [ 編集]


ご報告で~す。
しこたまv-275で、たらふくv-271でした。
賑やかなことは毎度ですが…
いつもと同じようなお正月でした。
今日は仕事始め。誰かさんはシンドイ!と
ぼやきながらのご出勤でした~。

ベルお姉ちゃんよかスパイク君大きくなったの?

今年も2ワンズに会えるのが、楽しみです。
【2007/01/04 19:43】 URL | JUN母:詩音 #No3yXvXc [ 編集]


あけましておめでとうございます。

素敵な庭園に行かれたのですね。
ベルちゃんスパイクちゃんのお洋服素敵ですね。
2人の綺麗な毛並みによく合っていますよv-237

ベルちゃんの着物姿もとっても綺麗で素敵でした~

今年もよろしくお願いいたします。
【2007/01/04 19:35】 URL | ルナママ #41Gd1xPo [ 編集]

おめでとうだワン
明けましておめでとうございます。
僕たちは、パパの田舎に行って久々にv-30周りとってもHappyv-238な日を送ったんだ。
今日ママと10日ぶりにベルちゃんとスパイク君を見たら大人になってるんでびっくり。
それにめっちゃめちゃかわいいお洋服とおいしそうなおかしとたくさんのお友達。。。
2匹にとってとっても良いクリスマスと暮れそして新年だったんだね。

僕も今年は、たくさんのお友達を作らないと。。でもここでは、難しいーかなーー
あ!お嫁さんが欲しいってママにお願いしてあるんだけれど願いが叶うか。。

お互いに良い年でありますように!そして今年もどうぞよろしく!!
【2007/01/04 18:59】 URL | ALILINN #rbF5.QZA [ 編集]


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^^)/

素敵なお庭みたいですね。
一緒におでかけできてベルちゃん、スパイクちゃんも
きっと楽しんでるでようね☆

【2007/01/04 12:20】 URL | きぃかあちゃま #QTm5R7qA [ 編集]


今日も、↓もリボンとお洋服おソロってカワイイっすね!

お正月は、ビール飲んだだけで、そんなに飲まなかったっす
んでも、寝正月を続けてたもんでぇ
まだ、正常に戻ってないっす;;;
仕事が辛いT_T
【2007/01/04 11:47】 URL | cheese #- [ 編集]


いいところですね!
ワンちゃんもOKなんですね。
スパイク君、いっつもベルちゃんの次の2番目だったけど、抱っこしてもらったらベルちゃんより高くなれたのね。
景色も良く見えてよかったね!
【2007/01/04 11:32】 URL | きゃらめるママ #FaqzV1AE [ 編集]

こんばんは!
ベルちゃんもスパイクくんも新しいお洋服でお出かけしたのね!
すっごく可愛いョe-68

ぷりママ明日からダイエット!できるかな。。。?
【2007/01/04 03:06】 URL | ぷ~たんのママ♪ #JalddpaA [ 編集]


きれいな庭園ですね!
でも庭園よりベルちゃんのほうがきれい!(*^^*)
スパイクくんもかわいい(*^^*)
スパイクくんはいつもベルちゃんを追い掛けてるみたいでかわいいですね。
うんうんo(^-^o)(o^-^)oベルちゃんより大きくなってるねq(^-^q)
本当に二人とも、きれいでかわい~~~~~
【2007/01/04 00:10】 URL | きょうだい #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する