ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
ワンワンフェスティバル
ママ :  新しいお洋服を着てお出かけするわよ
ベル :  ママ、どこに行くの?
ママ :  ワンワンフェスティバルよ  
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Shall we go out with new clothes on ?
Belle :  Where will we go?
Mom :  It's a dog festival.






スパイク :  わあ~、あれは何だろう 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Wow~ What are those ?




ママ :  イノシシと獅子舞よ   
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  They are a boar and a lion.





ベル :  面白いわね!  でも、ベルはあんな服は着ないわよ 
コーギー
Belle :  That's amazing.  But, I don't want to wear them.



スパイク: 僕は獅子舞になりたいな~ポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you




テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
☆お返事で~す☆
おかあしゃん 様
獅子舞は、ヨーキーには ちょっと似合いそうもないわね~
同じ洋服でも、お揃いで着せると、目立ちますよね!
蘭丸くんとはなちゃんの袴姿のペアーも、間違いなくそうね!v-49

きゃらめるママ  様
そうですね。新しいお洋服を、お正月に着て歩いているのは、
わんこばかりです。神社で新しい着物をカップルを見ました。
前に回ると、なんと外人さんたちだったんですよ~v-49

syeriko 様
わんこのお洋服が、いっぱい売っていて買いたくなってしまいます。
結構高いのですが、お財布の紐がゆるくなってしまって…
自分のものが買えない 今日この頃です。v-49

みやび 様
それが、他のわんこのお写真を撮らなかったんです。
ワインなんか飲んじゃって、バイキングのお料理食べてたら、
そんなことすっかり忘れてしまいました。ごめんね~v-49

マロンママ 様
ヨーキーに、着物は似合います。ぜひ、お試しくださいね。
でも、獅子舞はどうかと… このコーギーちゃん、かなり
お不細工なお顔してて、似合いすぎてましたよ!(秘)v-49

cheese 様
そうなの。毎日更新って決めたら、負担になりますよね~
チワトラさんは、専業主婦だし…それにしても、私はあんなに
頑張れないと、今ははっきりわかります。ゆっくりいきましょう。v-49
【2007/01/05 11:54】 URL | ベルママ #- [ 編集]


こんばんわ~♪
お正月のお出かけいいわね。
「いのしし」のかぶりものは、知ってたけど「獅子舞」もあるのね(笑)。

おそろのお洋服ってペアの特権ですね♪
ベルちゃんもスパイクちゃんもよく似合っててか~いいな~♪
【2007/01/03 23:30】 URL | おかあしゃん #- [ 編集]

ヒラヒラがかわいい!
ベルちゃん、スパイク君のヒラヒラが可愛いですね!
お正月のいっちょうらって感じです。
昔は新しい服を買ってもらってお正月に着るのが楽しみだったんですが、今はこんな習慣もなくなってしまいましたね。

獅子舞やイノシシまであるなんて。
いまワンちゃん服がマイブームの私にとって、とても興味深いです!
【2007/01/03 18:56】 URL | きゃらめるママ #FSWxS8aY [ 編集]


ベルちゃんとスパイク君
お揃いの洋服でおめかしですか~♪
着物も素敵だけどこの洋服もとっても可愛いで~す。
しかし獅子舞といのししにはビックリですね。(あっは^^)v-209

【2007/01/03 16:13】 URL | syeriko #- [ 編集]

今日のファッションもいけてる
昨日の着物姿もかいらしかったけど、今日はまたおそろいのフリル付きでんね。
ワンワンファッションショー、そぞかし目の保養になったんやろなぁ。
ベルママはんのことやから、もっといっぱい写真とってはると思います。
続きを楽しみにしてますよん。
【2007/01/03 14:27】 URL | みやび #8k87xx1. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
ワンワンフェスティバルなんてあるんですね!
面白い被り物だわ(* ̄m ̄)o))
↓の着物姿が可愛らしいですね~v-9
マロンにも着せたいみたいです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
そして今年がベルママさんたちご家族にとって素敵な年になりますようにe-420
【2007/01/03 01:13】 URL | マロンママ #54iDnd9U [ 編集]


獅子舞といのしし!かわいい♪
ベル&スパイクもかわいいの着てるし!
↓着物まで着てるし!

って、ベルママさん、去年はいろいろとお勉強させていただきました!
今年もうちもマイペースに更新していきます!
よろしくお願いします!
【2007/01/03 01:08】 URL | cheese #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル